怠慢。。 

September 28 [Wed], 2005, 2:15
長いこと放置してました。
近況報告。
@チーフと付き合うことになった。
Aヘルスのお客さんに告られた。
B10月でヘルス引退。

こんな感じ(*´艸`)
チーフと付き合うことになったのは嬉しいけど、なんか、付き合う前より辛いような。。
メール、電話はほとんどないし、信用しきれない自分にいらだつし、悲しくなる。
うまくやっていけるんかな(´つω・`)

お客さんに告られたんは、わたしがちょっとイイかも。って思ってた人。
チーフと付き合うことになった4日後くらいに告られた。。。
もう少し早かったら、どうかなってたかもねぇ(*´ ヮ `*)
こ〜ゆう、仕事って難しいなって思い知らされた。お客さんに気に入ってもらわなきゃダメだけど、本気ですきになられちゃダメなんやな。。って。
でもまぁ、断ったけど、またお店にも来てくれるらしいし、メールも前と同じようにしてます。

ヘルス引退について。
チーフと付き合うってなってから、仕事中にフッと鬱になるようになった。
お客さん帰して、次のために準備してるときに、泣いてしまったり。
同じマンションの中にチーフがいるのに、わたしは何してるんやろ?とか、
こんなことしてたら、チーフには本気でスキになってもらえないんじゃないか?って。
セクのバイトもはじめたわけだし、経済的に困ることもないので、引退宣言しました。
遅くても12月までには辞めます。

セクの方は順調(*´ー`*)
リピート客もつかんだし、場内、延長もガンガンとってます(≧∀≦)
オーナーさんにも「君ならできる!!」とか、ちょっとワケ分からないけど、気に入られて、
いい感じに働いてます。
9月はテストがあって、あんまし出勤しなかったけど、10月は週3〜4日のペースで入って、稼ぎます(≧ω≦。)丿

で、今はテスト中。 レポート書くのに疲れて小休憩。
今週日曜日はチーフと1日デート♪♪♪
金曜日は前のセクの子たちと飲み会 (ノ´∀`*)
がんばろ〜・・・。。。。

新しい仕事 

September 07 [Wed], 2005, 1:40
本格的に貯金をしはじめようと思い、バイトを探す日々がつづき・・・
やっぱり一度入ったらなかなか抜け出せないのが風俗だと、思い知りました。

今日はスカウトにあって、いろんな仕事を紹介してもらい、
ヌキなしで、下さわりなしがイイ。という私のワガママな条件はやっぱり
キャバしかなく、キャバのノルマの厳しさを初めて知りました。

で、紹介されて向かった先は・・・・・またまたセクでしたぁ(*´艸`)
でも、今回は前のとこと違って、下のおさわりは、有り無しを自分で決めれて、
しかも指名でないと触れないってシステムのところでした★★
そんで、ヘルプの子は上も触られないっていう、夢のようなシステム。

で、体験入店として2時間ほどお店に出たのですが・・・・
違いすぎる。女の子のやる気とか、スタッフの態度とか。
スタッフさん、そんな甘くていいのか!?と思うほど、女の子はグダグダで、
名前を呼ばれてもなかなか動き出さない子が多数(*`・ω・´)

でも、お客さんは、なんかイイ感じで、前みたいにオタクっぽい人がいなくて、
普通の人ばっかりでした。

ちょっとギャルちっくな女の子が多くて、黒髪で童顔な私は、ちょっと浮いてましたが、
まぁ、頑張れば指名は取れそうな雰囲気だったので、
しばらく働くことにしました。

早くお金貯めて、足を洗うぞ!!



う〜ん。。 

September 04 [Sun], 2005, 23:55
普通、好きな人とメールってどれくらいするものなんだろう。。って思う。
私はチーフに用事あるときしかほとんどメールしない。
チーフはたまにどっか出かけたときとかにメールくれる。

こんなもんなのかな?
最近、お客さんの1人が妙に気になる私であります。。。
優しくて、恥ずかしがりやさんなその人とは、いっぱいメールします。
初めのころは、「迷惑になるとダメだから」ってあんまりメールしてなかったんだけど、
最近はなんでもナイことで何回もメールをする。

なんか、チーフのこと好きになったのも、お客さんのことが気になるのも、
私の弱い部分がそうしてるんじゃないかな?って思う。
必要とされたいって気持ちがすごい強い・・・ような?

そんなこんなで思い悩み、久々の鬱期到来でした(´つω・`)

お仕事☆ 

August 30 [Tue], 2005, 11:47
29日の日記です☆
前日にオールして、朝帰りして、昼には起きようと思ってたのに寝坊して起きたのは2時半。。。  大慌てでシャワーあびて準備して出勤いたしました(≧∀≦)

いつも気をつけてたのに今日はバタバタして、チーフに貰った腕輪をはずし忘れてて、店長さんに見られちゃったかも(*´艸`)
まぁ大丈夫でしょう((*ノ∀癶*))

お客さんはやっぱりいつもと同じ方(*・ω・。)。*
今日はリクエストでYシャツを着ました☆☆  すけて見えるブラが可愛かったらしいです♪

寝不足な上に激しい攻めで、私は意識を繋ぎとめるのが必死でした(笑)
私にはお客さんそれぞれにやっぱり、チガウ感情があって、すごくドキドキしちゃう人に、リラックスする人に、ワクワクする人。 使い分けてるわけじゃないけど、お客さんが私に抱くイメージはバラバラです(*´ ヮ `*)

やっと3人のお客さんが終わった後はもぉフラフラでした。
帰りはチーフが表で待ってくれていて、いっぱいお喋りして帰りました♪♪

こないだ、ホテルで寝てるときに私が男の名前を寝言で言ったとか、言わないとかで、言い合ったり、お客さんの話をしたり(*´ー`*)

今日は予約で埋まってたのに、私に対する問い合わせの電話があったらしく、「何が○○ちゃんはいけるん?やねん。」とか言って、なんか可愛かったです(*´艸`)
いつものお客さんはイイ人ってこと知ってるから、いいけど、他の人はやっぱり嫌らしいです。

なんか、だんだんチーフがいろんな面を見せてくれて、うれしいです♪
いつものように駐車場でいちゃいちゃしました(*´ェ`*)

9月にB'zのライブに誘ってもらってるのですが、その前に一回デートしよう。て言ってくれました(*^ω^人^ω^*)

仲間゚ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ .:* 

August 30 [Tue], 2005, 11:32
日曜日、セクの女の子達と遊んできました|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,

1次会はセクからヌキに移ったこばかりで、けっこう過激な話をしちゃいました(*´ ヮ `*)
やっぱり、セクよりハードだし、辛いことも多いみたいで大変そうでした。。

2次会はカラオケ♪♪
まずはお店で流れてた替え歌をみんなで大合唱(*´ー`*) 「耳舐めして〜♪ 頬ずりして〜♪ 胸がキュンキュン爆発寸前♪」

途中でお仕事が終わったスタッフさんも来て下さって、ワイワイ楽しみました★
で、時間も終わりに近づいたとき、影でこそこそ何か書いていた2人がマイクをとって歌ったのは『世界にひとつだけの花』の即席替え歌でした*。:゚+(人*´∀`)
「働く店はバラバラだけど、ずっと仲間だよ」とか、「みんなの笑顔が支えてくれた」とか、もぉ歌詞にみんなポロポロ泣いてしまいました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

そんで、最後に卒業する女の子に色紙の贈呈と一言ずつ挨拶をしてもらいました。
「早く辞めたいって思ってたけど、みんながいたから今まで頑張れた」とか「人にいえないような仕事だけど、みんなと過ごしたことは一生忘れない」とか「この店にこれて本当によかった」って・・・・。。
またみんな泣いてました(´つω・`)

最後はいつも恒例の店長の挨拶でした★ 「自分が始めて1から作った店で、今はこんな風に閉店になってしまったけど、系列のどの店より仲のいい明るい店になった。それはみんなのおかげだと思っている。」って、言ってくださいました(*´ェ`*)

カラオケを出てお店の看板(まだ残ってる)の前で集合写真をとりました★☆

別に色んな店を知ってるわけではないけど、ここまでスタッフと女の子がひとつになってるお店は珍しいと思います。 私も最初は集団待機とかややこしそうだな。。。と思ってたけど、今はそれが恋しくて仕方ないです。。  スカウトで、なんとなく入ったお店でほんとうに素敵な出会いが出来ました(*・ω・。)。*

また絶対会いたい仲間です(≧∀≦)

わくわく 

August 28 [Sun], 2005, 4:26
明日は前に働いてた、セクの女の子たちと遊びます☆☆
今はどこの店にも(系列の)はいってない私だけど、ちゃんとお誘いがくるんだ〜☆
ってちょっと嬉しかったり(。・・。)

なぁんかね、某掲示板で、前働いてた店はなんか、すごぉいあたたかい雰囲気な書き込みばっかりで、やっぱいい店やったなぁ。と実感しました。
その掲示板はまぁ、荒らしとか、女の子の悪口とか、けっこうお客さんがいろいろ書くところなんだけど、前の店のスレには女の子まで書き込みしてるんですょ(*癶∀癶)
なんか、「復活できるように応援してください」とか、「ほんとに楽しいお店だったから、はやく戻りたい」とか。。  私と同じ気持ちの子がいっぱいでした☆

それに対して、お客さんたちは、店は閉店中なのに、新しいスレをたててくれたり、思い出話を書き込んでたり。 ほんわかしてました(*・ω・。)。*

そんな、店への愛情なのか、わたしは夢にまで出てきましたよ(*´艸`)
再オープンして、さぁ、出勤するぞ!!  ってはりきって行ったら、なぜか閉店したほうの場所に行ってしまって、大慌てで新しいほうにいくんだけど、
なぜか私は車だし(免許ない)、道は分からないしで、半泣き状態になってました。

微妙にいやな夢だけど、明日はなんのハプニングもなく楽しく遊べるといいなぁ(*´ ヮ `*)

デェト☆ …なのに。。。 

August 26 [Fri], 2005, 7:38
今日はチーフとデートしました☆☆
チーフは約束の時間に急に面接が入って、ちょっと遅れてきました。
いつもいつも忙しそうで、ちょっと心配です。。(´つω・`)
まえにも過労で入院してたからなぁ。。。

なんか私の顔をみるなり、「なぁんか元気ないんちゃうか〜?」って言われました。
そんなことないのになぁ。。と思って否定しましたが、なんかいつもと違ってたみたいです。

たぶん、元気がないんじゃなくって、こないだチーフの気持ち聞けたから、
ちょっと恥ずかしいのと、落ち着いたのがあるのかなぁ?って自分は思いました。


いつものように、ご飯食べて、いちゃいちゃのコースだったのだけれども、なぜか私は妙に酔ってしまって、チーフがシャワー浴びてる間に寝ちゃうし、エッチしたあともねちゃいました(*´;ェ;`*)

ってか・・・一緒にお風呂入って、部屋に出てポカリを飲んだあたりから記憶がないです。。

せっかくいっぱい甘えようって思ってたのに〜ウゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン

チーフも一緒に寝ちゃっててt、帰りはいきなり起こされてバタバタと帰る準備して、大慌てで帰りました。。

なぁにやってんだろぉなぁ。私は。。。
でも、やっぱりすきなのです(*´ー`*)

飲み会 

August 22 [Mon], 2005, 1:36
今日は高校のときのトモダチで、半引きこもり状態なT君を
表に出そう会をひらきました(*´ ヮ `*)

T君は人付き合いが苦手なこで、高1くらいのときに学校を休み始め、結局辞めちゃったんだけども、いろいろ家庭の問題とかで辛いこともあるのに頑張ってる子なのです。

メンバーは、4人という、かなり少人数の会合でしたが、その分言いたいこと言えるし、いい感じでした(*・ω・。)。*

たぶん、今日あった3人の子とは、またしばらく会えないけど、みんなそれぞれ頑張っていけたらなぁ。って思う。

わ━━ヽミ^・u・ ^ ミノ ━━い!! 

August 20 [Sat], 2005, 10:20
次のデートの日が決まりました☆☆
トモダチと飲んでるときに、勢いで「会いたいです」的な
メールを送ったら、「近いうちに日をあけとく」
みたいに言われてて(*´艸`)

でも、あれ以来会うのは初めてだから、ちょっぴり緊張というか、
照れてしまうかも。。。

でも、こんなチーフ一筋な私に魔の手が・・・
高校のときの同級生が、なにやら誘ってきたのです。
好奇心旺盛なわたしは、その童貞くんを調教したい気持ちでいっぱいです。。
我慢するんだわたし。。。。

ぐぁぁぁ。。 

August 19 [Fri], 2005, 4:32
やばいなぁ。。
夏休みが終わりそうだよ(´つω・`)

また学校に行かなきゃだめなのかと思うと、憂鬱です。。

こないだ書き込みした後、2日、高校のときのトモダチと遊びました。
やっぱ、楽しいですね♪♪
高校のトモダチは一生のトモダチって感じがします (ノ´∀`*)

遊ぶって言っても、カラオケに行くわけでもなく、
ただひたすらお喋りなのですが、それでも時間がたつのは早いものです。。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像白(o^_^o)
» 怠慢。。 (2007年07月02日)
アイコン画像てんぺすと
» 怠慢。。 (2006年04月09日)
アイコン画像てんぺすと
» 怠慢。。 (2005年12月11日)
アイコン画像紗弥
» わくわく (2005年08月30日)
アイコン画像てんぺすと
» わくわく (2005年08月30日)
アイコン画像てんぺすと
» 飲み会 (2005年08月27日)
アイコン画像紗弥
» ぐぁぁぁ。。 (2005年08月20日)
アイコン画像てんぺすと
» ぐぁぁぁ。。 (2005年08月19日)
アイコン画像紗弥
» 幸せ☆☆ (2005年08月13日)
アイコン画像てんぺすと
» 幸せ☆☆ (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-lotus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる