頭がおかしい。 

April 28 [Fri], 2006, 18:19
最近疲れすぎて11時頃には寝ちゃうんだよね、シネシネだよね。
今日はこわい夢をみました。
自分のよく見知ってる人に、私自身の自分で思ういやなところやコンプレックスや
今追い詰まっているやらなければならないことを言われる夢。
その顔が笑ってたんだけど、なんともいえない笑顔で本当に怖かった。
どこにもにげられない。
朝から泣いて、
でも全部私が決めたことだから我慢してたんだけど、
帰り道我慢できなくなった。
だって誰もいなくなっちゃうんだもん。
もう本当にいなくなった方がいいかもしれない。
私はほんとうに最低な人間ですよね。
もう消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい。
いらなくなったならそうやって言ってくれたらよかったのに
ひどいよ。

何も出来ない意味のない子。

美しい貴方の決断がため。 

April 27 [Thu], 2006, 13:31

布。久々のユザワヤだよ〜(・ω・)
そして2年ぶりくらいに友の会に入ったよw
無事出来るかね?不安だ…なんせ資料少なすぎる
誰かreilaルキの資料あったら下さい(´∀`)笑。

静岡行急行列車 

April 23 [Sun], 2006, 13:09
四十九日。
お寺について速攻、
携帯ぼっちゃんしました〜!(゜∀゜)キタ〜!w
まじありえないよな、前のPもトイレにおとしたってゆうのに。
でも今回も流し終えてたときでよかったw
で、拭いて乾かして夜バッテリーいれてみたら復活してた
よかった〜。焦りますね〜。
今携帯なくしたら、取引中だったから詐欺師になっちゃうわな。

それから帰ってきてから泊まり。
大人数は楽しいなぁこの日写メ全然とってないわ。

お・に・くー♪にくにくッ♪ 

April 22 [Sat], 2006, 23:55
これネロの歌なw

写メつけ忘れてた〜

BBQ会! 

April 22 [Sat], 2006, 23:44
BBQだったん!
肉うまかったけど、途中雨ふったりしたからすごい忙しかったよ〜(´;ェ;`)
傘使う場合、私達<鉄板なのね。ありえないよね!?w
寒いし、どこもかしこもびっちょびちょになるし参ったわ
も楽しかった〜よ。
帰りにアスレチックしたり、海で遊んだりして帰ってきた青春w
たくさん褒められた〜よ。
嬉しす

雨曜日 

April 20 [Thu], 2006, 13:44
雨とか憂鬱。
やっぱりちゃんとすることにしたよ〜。



ある方の日記を読んでたら、いいなぁ恋愛沙汰!と心底思いました。
好かれたいし好きになりたい。

○○計画始動。 

April 19 [Wed], 2006, 0:02
しちゃったよ〜!
始動しちゃったよ〜!!w(゜∀゜)


めせし終わったけど、とりあえず頑張るよw
なんかわりと楽しみかも

今夜のネタ(本文とは一切関係はありません) 

April 18 [Tue], 2006, 23:33
秋葉のおでん缶〜可愛いよね〜(´∀`)
なんかお土産にもらったw明日にでも食べようかねッ。
おでんはカロリー少ないらしいよ(意外)

今日は学校で3人に話しかけられたー!超嬉しい超嬉しい。
それと隣の席の子とも話せたなんかわりと不審じゃなく話せたと思うw
私、僕はちょっぴり赤面症のごとく本当にちょっぴり赤面症なのね(きもいっていっていいよ)
だから学校の子とかと目見られたり話したりしてると、
顔が赤くなっちゃって、それが気になってさらに話せなくなるんだよね。
恥ずかしさが恥ずかしさを生み出すんだよ〜、本当コンプレックスだ。
対個人とか、仕事の範囲とか自分の手が届く範囲なら全然平気なんだけど
学校みたいな、自分と横の繋がりがいっぱいあるところは本当怖い。
で、かお玉と放課後振込みに行ってきた
その前に服買おうかと振り回しつつwごめんねw
マックとアイス食べちゃったぜぃ。でも美味〜(´ー`)
今日の夢は上記のセリフが出てくるような夢を是非みたいと願っています。切実に。
おやすみなさい、まだ寝ないけど


マクドナルド! 

April 18 [Tue], 2006, 16:47
かおりさんと4月2日から16日ぶりに会いました!!!!笑

数学習熟度別授業中 

April 17 [Mon], 2006, 10:22
暇やぁ〜。
朝から2時間続きで数学とかありえなす(´д`)
xとyとかやってるんだけど、さすがにそこまでわからないわけじゃなぃw


昨日、久々の一日休みだったんだけど寝ちゃったし
何も出来なかった…(´・ω・)買物行きたかった…。
雨だったからなわとびも出来なかったしね!
だから踏み台昇降1時間やってみた!はじめてやった!
わりと熱くなりそうでいい感じかな{キラキラ}
あー痩せたい痩せたい。


あとメザイクなくなったから、アイテープ(田中方式)にしたんだけど
めっちゃいい~⊂⌒っ●´∀`)っぶんぶん嬉しす。


仕事探そう
なんかばんぎゃる的活動がしたいなぁ。


ちなみにこれ生徒手帳の写真になるであろう証明写真ね。
なんか面白い顔してるよね。根暗っぽい。
目見開きすぎw
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みか
» 頭がおかしい。 (2006年05月01日)
アイコン画像ょしの
» 頭がおかしい。 (2006年04月28日)
アイコン画像しおり
» これわない。 (2006年03月24日)
アイコン画像きよ
» これわない。 (2006年03月24日)
アイコン画像しおり
» ポーション飲みました。 (2006年03月20日)
アイコン画像
» ポーション飲みました。 (2006年03月19日)
アイコン画像しおり
» 二択ばとむ。 (2006年02月24日)
アイコン画像
» 二択ばとむ。 (2006年02月23日)
アイコン画像しおり
» Devilish Years (2006年01月12日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 今授業中 (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-loop-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる