ゴーストスープと90年代 

August 20 [Sun], 2006, 2:12

 ゴーストスープという 岩井俊二監督の映画を見た

 14、5歳くらいの鈴木蘭々が出てて 髪はロングの前髪ぱっつんで

 すごく可愛い

 なんというか 90年代のキューティみたいな感じ

 90年代 私は10代だったので すごく懐かしいような あの頃の空気を

 思い出して 切なくなってしまいました。。。

 岩井俊二の映画は 独特の世界で 打ち上げ花火〜 スワロウテイル 

 ラブレター ピクニック 花とアリス などなど 一時あの世界観から抜け出せなくて

 映画見終わった後も 頭の中は映画の世界に住んでたなぁ

 今日 久々に 岩井映画みて すごくほっとして 自分の求めてる世界は

 少女時代に見た 感じた世界観なんだなと思った

 

今日で 

August 10 [Thu], 2006, 20:59
 今日で派遣のバイトが終わった

 20日くらいまでと聞いてたのに 今日で終わりと突然言われて

 なんだか落ち込んでしまった

 やはり フリーターは辛い フリー=自由 では全くない!

 保障とか何もないし 貴重な時間を安い賃金で切り売りしてるだけだ

 今年中には 就職しないと もう年齢的にもヤバイな

 

 

ブログ 

August 06 [Sun], 2006, 23:07

 今日から ヤプログで日記はじめます

 楽天でブログ書いてたけど パスワードとIDわすれちゃったので

 ブログ書けなくなったの(涙)

  
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-lolipop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる