今日の夜行くんよ 

March 31 [Thu], 2005, 16:37
東京に。んじゃけー当分ネットでけんわ。どん位かかるんじゃろ。まぁ2週間以内にはつくはず・・・・・・。

ワースト電機★ 

March 18 [Fri], 2005, 19:28
あと2週間で東京に行かなきゃなんないんだなーと思うと、なんだか暗くなります。
特に夜ふとんのなかで思うよ。昼まで寝てるから夜寝れんけーさぁ。
やだなー行きたくないお。広島から直に通学出来たらいいのになぁ。それか度々帰れる様な位置とか。東京と静岡程度の距離だといいのに。
そして、新生活準備がメンドクサすぎる!!!
ベスト電機でシャープの13液晶のテレビと、三菱のオーブンレンジを買ったんだけども、2つで6万5千円近くしたのね、5年保障で。
そしたら今朝デオデオのチラ紙見たら全く同じこの商品2つとドライヤーが3点セットになって5万で売ってた。。。。。死にそーだった。しかも、ベストで、冷蔵庫も買って、冷蔵庫とテレビのポイント還元1万5千円分でオーブンレンジ買うつもりだったのに、配送を4月1日に頼んだから、それ以降じゃないとポイント付かんと言う始末。
しかも、店員が、買った翌日には付くって言うから、二度も交通費かけて、捻挫で痛い足を運んだのに、結局現金で買ったよ。くそ久○田め。久○田ってその店員なんだけどさ。
自宅配送済んだら文句の電話してやる。まじきもかったしあいつ。サービス業なのに笑顔もない。根暗な性犯罪者ぽい顔だった。かーなりキモかったよ。しかも、自分が間違えた事客に言っときながら謝罪の言葉もなかった。
さーてクレーム電話する時言う事いっぱいあるからメモに過剰書きしとかんとなぁ

それはちがーうのよ!!! 

March 14 [Mon], 2005, 10:29
それはいっこ前バージョンの大奥だわよ!!!!管野美穂じゃなく松下由樹と瀬戸朝香のよ!!!がーーンガーンガンンガーーーーーーーーーーーーーーンッ

んふふふ、ムサ自慢したの、ウケるわね、何ムサ?ムサって何?ムサシとコジロー?ってな反応じゃなかったかい?
なんか今になって多摩にしときゃよかったかしらんと思う超優柔不断バリ
はてさて、次いつ帰ってくんの?そん時は小平のあたいんちに泊まりにおいでよ。
洗面所もないが。
歯磨きも台所だが。お好み焼しませう

おおおお大奥SP!!!!!!! 

March 11 [Fri], 2005, 10:50
4月8日大奥SPがあるそうなあ、日本帰ってきてた時見てくれた?まぁ、見てないだろうと言う事で
4月8日って微妙だなぁ、テレビついてんのかな東京。なんか冷蔵庫も4月6まで付かんかも知れんのよねー。なんか申し込みが遅いみたいで!推薦とかで早い人は早く決まるもんね。あーーやだやだ。こうなったらPCのコード買うかな。あれってネット繋がってないうちは見れんのんかね??ま、いざとなったら人んちにもぐりこんでまえ。家光役の西島さんがこないだ篠原涼子とアル中のドラマに出ていたが、なんだか芝居が微妙。。。。。役の性格のせいなんだろーが言葉ってか喋りがわざとらしかったのですね。また篠原涼子うまいしなぁ。あの人一時期消えてたけどいきなり戻ってきたわね。パンツのCMしてたわね昔。消えてた間なにしとったのだろーか。演技の勉強?んーうちが知らんかっただけで別に消えてないのか?
まーいいや。大奥たあのしみっ!
成績開示で暗くなった気分が微かに明るくなったわん


あ、藤木直人じゃおもろくなさそ。一人ホスト番組になりそ。ま、ナベさんがどーにかするんかね?何の話や

んー成績開示 

March 11 [Fri], 2005, 10:31
微妙。見るんじゃなかった。。悪くは無いがよくもない。。
あーーーーーーーーほんま微妙。
いつまで入試がらみの発表あんのかね。5月に多摩の開示があってようやく終わるよ。
やれやれやれやれやれ
やだやだやだやだやあだ
国語悪すぎ。。。英語もさがっとる。
年々進歩せんと嫌だねやっぱ。生きてる限りは進歩したいよ。むーーーーーーーーーー
あ、平面構成もさがってるじゃん!なんで受かったんだ・・・・・
なんか一気に春からの気力が無くなったよ。
とか言ったら補欠まわらんかった人らに悪いかね。
しらん
もーやだわ。合格おめでとうで焼肉に連れてって貰える身分じゃないわ。

せめてもの、って事であさってから引越し屋のバイト。つめるやつ。ぜってーきついよね。焦るよね。しかも時給安いんだこれが!でもまこれしかもう無かったんでしょーがない

ねんがらねんじゅーハレバレっ♪ 

March 09 [Wed], 2005, 20:09
っていいなぁ。あんな風に若くキャピキャピしたいわーん
あんね、金沢行かんかった!!!悩んどるうちにもう5時になっとったけん。着いたら12時とかになるしホテルもとってなかったし。・・・・あれ、これ前回書いたっけか??
はてさて、小池徹平かわいすぎる。。鼻血がデルデス。ごくせん見ながらニヤニヤニヤニヤ・・・ そんなに面白いんそれ?って親に聞かれてきまづいのよ。
あーーーーーーいいね、若い男の子ってたまらんばい。この写真どっからかとってきたんだけども大丈夫よね。ハラハラ  怒られたりせんわよね??ドキドキ
かわいーーー。何歳なんだろ。そうそう去年からかわええかわええ言いよんのに実は歳も知らんでね。藤原の理科(←なんなんこれバカ変換。携帯のが賢いね)の引越し屋のドラマにヤンキーまがいのシャツ着て出とった時のんが特にツボ。分からん、あーゆー服着た童顔ならどがなんでもツボるかも。
いやはや、かわいいなぁ。でもよく小池ってぺお   って打ってしまうよ。なんかイタリア人みたいで笑ける

もう無理かな〜時間的に 

March 07 [Mon], 2005, 10:55
今日は市立大学の発表でし。10時からネット発表なんだがアクセスできねーーーーーー!!!!!!みんな見てんだろうな、どうせアドビのやつなんだろう。どうせ落ちてるだろうが一応見る。親がわざわざ携帯で起こしてきた。もうムサ小平に部屋まで取ったのにね。
で、明日は金沢美大の入試!!!出願したけども、どうしよう。早く決めないとまだ準備もしてないし、行くのに時間もかかるから、午前中か昼過ぎには出ないとキツいんだよな。
市立に受かってたらなんか、行きやすいんだけど、だから早く見たいのに見れんてコラ!!
いいがにしといてくらさいよーーーー。でもムサ入学のために金払いまくってるからさすがに金沢まで行きづらいな、、、。でも心残りなんだよ、金沢!!!!回も落とされて!!!!あんなに行きたかったのに!!!!!!しかも去年は一次で落だぞ!コンプレックスになりそ。。。。就職して、金沢出身だって聞くと、くらーくなりそう。。やんやん。やなやつーーー




あーーーーまじどうしよ・・・・・

すんげー久々 

February 28 [Mon], 2005, 19:41
きづけばもう一ヶ月書いてなかったのね。。。その間に入試が済んだよ。
もう今回で受験実況みたいな日記は終わりだな。さてさて、多摩ダクトまた落ちた。なんだかんだで行きたかったなー。てか受かりたかった。まじめに受けた大学は駄目で遊び調子で受けたり受ける前から合格放棄してテキトーーな気持ちで暴走したとこは受かってる。。人間がだらしない私に真剣はやっぱ合わないみたいだ。多摩は坂が苦しくて喘息meにはちょいはーど。入試で6日通ったが毎朝毎朝げろーんてしそうになっていた。まぁ大風邪だたのもあるんだがな。
んでムサに進学決定!!!ムサいいよ平地だし。ココに名前は書かないがあたすの名前と武蔵野美術大学ってゆー並びって、ちょう語感がいいっ。なんか雰囲気とかイメージが合う学校に今まで回りの子も進学してったなーそう言えば。あたしの場合は語感か。多摩美術大学だとなんかしっくり来ないんだよな。多摩美術大学工芸学科****・・・・・あ、合わないことはないかも。ははん。でも、プロダクト、だとやっぱ合わないな。
あまりに語感がしっくり来たから短期バイトの履歴書に書かなくてもいいのに武蔵野美術大学工芸工業デザイン学科進学予定と書いてみた。うれしがりやme

嫌な奴 

January 26 [Wed], 2005, 20:34
同じ職場とか学校に嫌な奴って何人まで耐えれるだろうか。嫌さの程度によるかしら。。
とりあえず今の学校で嫌な奴は講師含め生徒込みで、何人だろう、、2人か。小さい嫌さ加減も含めるとまだ増えるけど、とりあえずあたしは2人やだ。今までもそうだったけど、やな奴に限って接触回避困難だったりする。ex,仲のいい友達の友達、とか教師講師とか。
あとこの学校に行くのも10日をきったからいいけど、とりあえず、生徒の嫌な方と同じ大学じゃないといいな!!!!!ねぇあんたさんよ。まじやだよー。

センターも3度目なら・・・ 

January 19 [Wed], 2005, 20:40
年中行事の大学入試センター試験が済んではや3日?もう二次の季節が来ようとしておる。今年は前半バイト後半病人でまったく勉強しておらんかったから、英語も国語もやっばいだろな〜なんて思ってたらそうでもなかった。センター前2日休んでセンターの形式になれる特訓がかなり効いて、国語などは去年よりも23点も上がってしまった。あまりの事にびびりつつ、やっべーこれ早稲田いけるよ〜とか呑気に浮かれた。やっぱり学科においてわたすの立てる対策は的確なのか。。それとも運がいいのか。。細木数子も今年はいいて言ってたし。。しらんけど。が、わたすは美大志望者。センターなぞがうまくいったからとて到底合格には程遠いい。。。。鬱鬱鬱。。
絶対英語とかをアメリカ行ったりして修行して予備校講師とかが自分には向いてる気がするが、反抗期気分であんまり向いてないのをとってしまった(爆)
センター英語と国語の情報が2ちゃんに出てたらしいがmy name is Kevinってだけじゃー一点もあげられんがな。遠藤周作にはびびるがねぇ。たまたまなんてありえるのか。
現国はいっつも小説の最後の2個選ぶのをいっつも一個間違える。しかもたいてい古典が済んで、見直しの時にかえてしまう。今年も同じ事をして間違えた。漢字を何故か一問間違えたので、93点になってしまった。。。人より多く3回も受けたのだから、一回位満点をとりたかった、と思う。せめて最後変えずに98が欲しかったなぁ。さて、デッサンせねば・・・・・・・夢にまで3浪の自分が。。。。ガクガク・・・・・
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
latest comment
アイコン画像あや
» それはちがーうのよ!!! (2005年03月14日)
アイコン画像ばり
» それはちがーうのよ!!! (2005年03月14日)
アイコン画像あたし
» それはちがーうのよ!!! (2005年03月14日)
アイコン画像ばり
» ねんがらねんじゅーハレバレっ♪ (2005年03月14日)
アイコン画像bari
» んー成績開示 (2005年03月14日)
アイコン画像あや
» ねんがらねんじゅーハレバレっ♪ (2005年03月13日)
アイコン画像あや
» おおおお大奥SP!!!!!!! (2005年03月13日)
アイコン画像あたし
» すんげー久々 (2005年03月01日)
アイコン画像あや
» 嫌な奴 (2005年02月01日)
アイコン画像
» さむさむー (2005年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-lemonade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる