すっきりスベスベお肌に

March 05 [Thu], 2009, 22:14
やっと冬が終わり??って思っていたけど
ここ最近凄く寒いです(´∩`。)
けどもう3月 
雨ばっかりですが、春は春らしい格好が
したいものです。

って事は・・・ 冬の間おろそかにしていたものを(女失格・・・) 
注意しなくてはいけないもの それは・・・

除毛

こんな所でお恥ずかしいのですが・・・
結構毛深いので毎回苦労してます

夏は特に大変 かみそりで剃ると 
ちくちくするし 肌はすぐにケアしても・・・カサカサしちゃうのです

なので今回
『ピュアミルキーエピローズ』
を試してみました


この ピュアミルキーエピローズは、なーんと
わずか5分で完全脱毛!
モデル大絶賛の美肌成分配合の除毛剤(除毛ローション)除毛クリームなんです(●´艸`)ヾ


お見苦しい ムチッタ 毛深い物をお見せしております
(少し自主規制)
シュッツと吹きつけた感じの写真ですが
これをむらなくなじませて・・・

.....約5分
香りは ローズの香りで(●´艸`)ヾ
すっきり 美容院でよく香臭いな気がするのは気のせいかな?
髪(毛)の変化の香りなのかなぁ??

時間をおいて優しく拭き取ると・・・

うあああ (ノ≧∀≦)ノ すっきりっとふき取れました


ひたすら ムチムチをお見せして・・・ますので 自主規制2

すごぉく スベスベになったよっつ
これは とっても良いです 
これから 夏にかけてせっせと 
除毛しなくちゃです



除毛

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています



フローラルの香りで気になる臭いも

January 29 [Thu], 2009, 22:49
毎日寒いひが続きますね・・・
夏はもっと苦手ですが・・・ 冬も寒いので得意ではありません
タイツ履いて 重ね着してブーツ履いて・・・
ブーツといえば・・・結構
ρ(・ω・、)。。。。。乙女?の口からはあまり
口には出したくはありませんが・・・臭い気になりますよね

そんな時こんな 商品 試しちゃいました(●´艸`)ヾ

保湿性、消臭性に優れた透明石鹸「ナチュラブ ボディソープ」


この「ナチュラブ」は、日頃気になる体臭をすっきりとってくれる消臭効果が
売りでありながら、可愛く作ることを考えられた透明石鹸

今大ヒットしている注目成分「カキタンニン」と超大手メーカーお茶とカテキン研究で最高峰の
あの「伊藤園」の茶カテキンが主原料なんです!
さらに、コラーゲン、ヒアルロン酸Naなど保湿成分もしっかり配合してあって

汗や足の臭いの原因やおじさまの特有臭いである 『加齢臭』にも消臭実験データで 約97%の消臭率を達成!!した商品なんだって
加齢臭・・・も気になるけど
一番気になるのは・・・・

冬によく履くブーツのムレた匂いが気になる私

↑まさに これが気になってた私(´∩`。)グスン

早速使ってみまーす
香りは『シトラス』を試してみました
消臭効果のあるお花の香り?といえば少しキツイ香りを想像したけど
すーっと優しいお花の香り


透明感のあるピンクの石鹸でとっても可愛いです

泡立ちも良いし気持ちいい〜(●´艸`)ヾ
少しあらっていた時は つっぱり感を感じたのだけど
時間がたつとしっとり(●>ω<●)

柔らかいお花の香りが続くので とっても癒されるし消臭効果もあるっていいですよね



石鹸 加齢臭

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

キラキラお肌っつ

December 27 [Sat], 2008, 23:50
久々の更新になっちゃいました・・・
昨日は熱出してダウンしちゃった 
・・・もうすぐお休みだというのに休むと大変ですつ
クリスマスも大人しくしてました・・・前の週末にイルミを見にいった程度
キラキラしているもの見てると気分高まりますねっつ

さてさて 今回お試しさせていただいたもの

 CattyParty


左がファンデーション 右がパウダー パケもとっても可愛いの


まずご紹介はファンデーション
写真が上手に撮れなかったのだけど まず手にだしてみました
少し色が濃いめかなとおもったけど すごく伸びがよくってつけやすいの(●>ω<●)
ワンプッシュでだした時はキラキラがわからなかったけど
伸ばしたら キラキラしてとってもキレイ 

そして キラ肌パウダー

あけただけでラメがキラキラしてるのわかりますか?
ファンデ以上にキラキラだなとおもったけど・・・

(●>ω<●) すごくキラキラ〜

お見苦しいムチった手ですみません キラキラ感少しはわかるかな??

ほんとうコレは 過去に使ったパウダーの中でキラキラ度が高いので!
パーティーシーンにはもってこいです
デートなどに デコルテラインや手首につけてもいいかもでっす(ノ≧∀≦)ノ


ファンデーション ラメ

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

ウインターキティ 雪うさぎ @

November 16 [Sun], 2008, 22:09
メインを移設 こちらはキティやコレクション紹介の予定が
なかなか更新できない 

何せ 大風邪ひいて未だに完治しません 
とりあえず・・・ コメントのお返しが全然できないので
コメント欄はずしました 

さてさて ・・・ 今年は 夏から急に 冬になったような気がする
変な気候 
お部屋の 冬支度もやっとこできました

部屋に飾るキティも ウインター仕様に

こちらが 地域限定  北海道ユキウサギシリーズ

2000年頃のだったかなぁ
キティにはまったきっかけ 部屋がキティだらけになる
火付けシリーズでした
一枚目のが 第一段
二枚目のが 翌年でたものだったかな

毎年 ゆきうさぎシリーズ 友人の母がスキーに北海道に
行くので頼んで買ってきてもらったり
通販してたりしてました・・・



今は このシリーズ出てないのかな・・・
お気に入りのシリーズです(●´艸`)ヾ

ぐぁぁ(-_-;)

October 27 [Mon], 2008, 7:59
風邪が一向によくならない(+_+) 困ったあ
薬 こんなに処方された
これで 効いてほしいす

ラストキャンキャン

October 22 [Wed], 2008, 12:22
えびちゃん ラスト号買ってきた(^o^)
昼休みに読みマス

潤い実感スキンケア

October 13 [Mon], 2008, 22:27
葡萄ラボ 「uva(ウーヴァ)」シリーズ おためしさせていただきました


葡萄ラボ ウーヴァ
1年のうち14日間しか採取することができない特別なブドウ樹液が原料の
 世界初の特許成分 葡萄発芽水を配合
その 葡萄発芽水をSDC<肌密度強化成分>で さらにパワーアップさせ
長時間のうるおいを実現させた高保湿スキンケア

聞くだけで凄いです (●´艸`)ヾ

百聞は お試しにしかず ですっつ まずは

「uva トライアルセット」

左から uvaスキンケアソープ uvaファイバークレンジング(メーク落とし)
uvaモイスチャーエッセンス(保湿美容液) uvaモイスチャーローション(保湿化粧水

まずは洗顔 クレンジング、スキンケアソープとも 洗いあがりがさっぱり してとても気持ちいいの
特にソープ 泡立ちもよく なめらか
化粧水、美容液は  
最初じつは 葡萄の香りがするかな?と思っていたけど アルコール系でした
葡萄の香りはしなかった
つけたときはスーッとするのだけど 時間が経つと しっとりしてくるを実感


そしてそして メイクシリーズ

 「uva ベースメーク」化粧下地
シンプルで すっきりしたデザインが素敵


見苦しい甲ですみません
 パール粒大がワンプッシュで一回分が出せてとっても便利でわかりやすい(●´艸`)ヾ  

一見リキッドファンデみたいな感じ たたきこむように伸ばしていくととても伸びがよくて
つけやすい

ただの化粧下地ではなく これには たるみ・毛穴・くすみ・乾燥もカバーしてくれる効果が
あるって すごいよ
SPF24+++ で 紫外線も防げるの 
洗濯干し程度だったら これだけでもいいな!とずぼらなワタシは思ってしまったんだけど


「uva フェースパウダー

さっきの下地の上に こちらをつけると 
肌にしっとりなじんで 毛穴がすっきりカバーできました


まったまた 見苦しいムチった手ですみませ
写真では うまく表現できなかったのだけど ソフトフォーカスパウダー キラキラなの

透明感のある お肌が できあがりナンデス(●´艸`)ヾ

その仕上がりにとても気に入ってしまいました
フェイスパウダーは 大きさもポーチにすっと入るサイズなので
お化粧直しにもバッチリなので愛用してます

(株)葡萄ラボ様 、プレスブログ様ありがとうございました

キティのタオルハンカチ 愛用のわけ

October 13 [Mon], 2008, 2:15
日記系は移設したものの あまり更新できず
今まで以上に マイペースになっております

原因は ・・・・・・・・・花粉 
花粉症と言えば 春でしょうが・・・ 
秋の花粉症にも悩まされてます 
昨日 ような お天気が良い日は 最悪 ボロボロざんす
 

春先は・・ 花粉症の人も多いので マスクしてたら

「花粉症?大変だねぇ」 と思ってくれるのだけど ・・・
秋の発症 は・・・・
マスクしてたら  
90% 「風邪?」って言われて

うつさないでよ!オーラを感じまふ(´∩`。)グスン

       なので 半端なこの時期 マスク なかなか できない 
       花粉対策用も数すくないの

だから 夏にひきつづき タオルハンカチは無くてはならないお友達・・・・・

通常のハンカチとタオルハンカチ いつも2枚は必要 

秋の花粉も  
「風邪?」 と思われてしまう 周りの目線もこれで 抑えてます・・・




キティタオルも コレクションしてたんだけど 
背にハラはかえられない 

秋の花粉症の方 どやって乗り切ってますか?
目も鼻もつらいよぉーーーー(;−;)

ぷるぷるお肌をつくろう

October 12 [Sun], 2008, 23:48
きになるMotherLeaf
ローションパックをつかってみました


MotherLeafローションには、有効なミネラル成分たっぷりの海洋深層水や真皮内の水分保持とお肌の柔軟性を高めてくれる植物性コラーゲン、保湿成分の効果で有名なヒアルロン酸、アミノ酸・糖類の保湿効果がある海藻エキスが含まれていると言うこともあって


開けてびっくり・・・ すごくねばりがあるの 
かなり糸をひくくらいに ぬるぬるした商品でびっくり ! 

そのお陰もあって ごしごしこする事がないので 肌に負担がかからない

早速 ホームエステ開始
といっても 使い方は簡単 

【洗顔】
@ mother Leafローションを大さじ1程度をとり 顔にくまなくこすり洗い
A 濡れタオルで優しくふきとり

@ Aを 数回繰り返すだけ
ふき取る時 ホットタオルを使ったら 気持ちよかった 

ねばねばのローションなんだけど 弾力?もあるので だららんと液だれを心配していたの
だけど たれることなく問題なくつかえました

繰り返すたびに お肌にしみこんでる って感覚を実感

平行して 手の甲でも試してみたのだけど 繰り返すたびに透明度がかわって
きたのを実感できました 

そして【保湿】

これまた 簡単
ローションを顔全体に厚め!に塗って 15〜30分おいて
洗い流すか湿ったタオルでふき取るだけ 

ローションよりパックの方が 若干ぷるぷるゼリー状なので 厚めにでも
問題なく よくばりのワタシは30分おきました

ローションパック

その後の 肌は すぐにしっとり感ど実感 
オイルドライ肌なので 翌朝油分がでるカナ?とおもったけどその心配がなく

 翌日のファンデののりが凄くよかったです

簡単にできるし ついついごしごし洗顔しちゃうのだけど
しかも お肌に優しい、ノンオイル・ノンアルコール・無香料・無着色だから、毎日何度でも安心ですよ


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

手触りが翌朝違う〜

October 12 [Sun], 2008, 23:02
クラシエのレシェ・ココンシュペール」を試させていただきました

レシェ・ココンシュペールは、
自分の美しさのために投資ができる20代30代の女性のための新発想のヘアケアブランド

わたしの髪は カラーをしているせいか 結構いたんでます
先日 ちょっとぱさつきすぎでは?と言われ ぐさ!ときていたところ・・・

“髪の導入美容液”はとってもきになる商品でした  


使用方法は簡単(●´艸`)ヾ  洗い流さないトリートメントなのでシャンプーして 

タオルドライしたあと 髪につけるだけ (ズボラなあたしにもぴったりです)
シャンプーも泡立ちやすくて  
香りも甘すぎない スーッとした フェアリーホワイトブーケ すごく優しいかおりです

すこし ねっとり感のある感じでなのでにべたつかず
とてもつけやすかったです

しっかり 浸透させて・・・
翌朝! 
水をえた魚! 翌朝の髪の指通りは 今までとは全然違う!

もっと べたつくかな?と思っていたのですが しっとり感がありすごくさらさらに 良かったです

しばらく続けてみたら カラーで傷んだわたしの髪・・・
綺麗な髪だねと言われるようになるかな(●´艸`)ヾ期待できそうです

クラシエ様 プレスブログ様ありがとうございました


 


自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
読者になる
☆おば大人だけど   
可愛いものには目がなく
キャラ物大好き
(キティ りらっくま他)

可愛い物発見記録〜

*****************
、コメントにつきまして
なかなかお返事が出来ない事と
大変不快なコメントが多発しているため暫くコメント欄を閉鎖させていただいてます。
BlogList
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログでクチコミ B-Promotion
P R
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ランキング参加はじめました  宜しくお願いします(^^) 人気ブログランキングへ
★★★ ★★★
チャーミーキティのスレンダーシェイパー