いらいら 

2007年10月01日(月) 0時01分
なんかねぇ・・・
いらいらするのよ。
仕事もそうだし、飲み会も多いし、体しんどいし。
でも、なんと言っても、北くんのPC好きにはホントあきれます。

全然相手してくれなくなった。
相手してくれるときもなんか好きなことをやってるのを
さえぎって、相手してもらってるようで、申し訳ない。
好きよって言うけど、全然そんな感じしない。
なんか、物理的には一緒にいるけど、精神的には一緒に
いれてない。心が通ってる感じしない。いつも違う方向を見てる。

さびしいねぇ。
心のスキマって感じですよ。
喪黒福造来たら一発でやられますよ。
昔はこんなんじゃなかったのに。
愛されてる実感がない。一方通行な感じ。

仕事が一段落したらこんなん思わなくなるんかな。
ずーっと仕事は続くけど。

でも、きっと本当に悪いのは私なんやろうなぁ。
病んでるのかなぁ。
なんか、、、暗い・・・

先輩の異動 

2007年09月12日(水) 0時25分
昨日は、尊敬する先輩の一人が10.1付けで本社に転勤になるということを
ご本人から教えていただきました。
その先輩は、私が営業部に配属されたときから、先輩たちとの飲み会に
連れていってくれたり、05会開催してくれたり、BBQに連れてってくれたり、
酒・宴会で非常にお世話になりました。
特に尊敬すべきは、宴会での立ち回りで、超盛り上げつつ、いろんなところに
気を配って会を円滑にまわし、いつのまにやら会計まで終わらしてしまってるという、
神的存在でした。
めっちゃ酒飲むし。

同期のアッサイの教育担当やってたけど、アイツはそんな先輩のすごいところを
まざまざと見せ付けられて、どう思ったんやろ。
アッサイ的には成長したとは思うけど、人並みではない。まだヨチヨチ歩きの猿。
空気読めない、酒飲めない、根性ナシ。
でも、愛される素質はもっている。それは、すごいと思う。

で、本題。
TKOさんいなくなって、営業部の士気は格段に落ちる。若手の弱体化が
進んでいく。そんな状況を打破するのは、うちら若手ですよ。
みんな、わかってるんかなぁ?
いつまで先輩方に頼っていくつもりなんやろ。

Uッチー。アッサイ。うちらもっとしっかりやっていかんとまずくね??









でも、白酒飲むのは、少しイヤ。

---北くん、一回飲んでみ。いかつい味がするから。

風邪 

2007年09月10日(月) 1時04分
金曜から風邪をひいて会社を休んでしまいました。
死にそうになってたのに、北くんは飲みに行ってたねぇ。
だから、シェア下がるんだって。
飲んでんじゃねぇ!
設計しろ!!
売れる仕組み考えろ!!!
と悪態をつきながらも、ちゃんとご飯と薬を買ってきてくれてありがとうとは思ってます。


一人で寝ながら昔のこととかいろいろ考えてたけど、一生一緒にいれるのは、
やっぱり北くんしかいないなぁと最近思っています。
背ちっちゃいけどね。
毛すごいけどね。
性欲ないけどね。

いつもイライラしてますけど、これからもよろしくお願いします★




てか、




絶対、逃がしませんから!!






北くんから引き継いだこの名前、大切にします★

---好きよ---

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴんく師匠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年4月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kitakita
» いらいら (2007年10月06日)
アイコン画像
» 風邪 (2007年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる