けーたいかった(*^_^*) 

March 20 [Thu], 2008, 23:51
ケエー大会増した♪
あとであぷします

猫村さん3巻ついに発売♪ 

March 19 [Wed], 2008, 20:57
皆さん、朗報ですよっ

猫村さん第3巻が3月21日(金)に発売です
新聞に載ってましたあ

う、嬉しすぎる・・・
ずっと待ってたんです



猫村ファンの方はいませんか

猫村さんの手のニギニギ感とか、つめとぎしちゃうところとかほんっとかわいいですよね〜


(説明文より)1日1コマで連載しているほしよりこの大人気エンピツ漫画第3弾。
 猫なのに家政婦、猫だけど働き者。そして意外に芸能通な猫村ねこ。
ご奉公先の犬神家は相変わらず夫婦親子嫁姑と全方向に問題続き。
ヤンキーの尾仁子おじょう様は集会を企みつつあり、奥様の顔のメンテナンスはとどまるところをしらず、旦那様はなんだか奥様に冷たいよう……。
女優・若杉利子の私生活やアイドル・森コリスちゃんの将来までも、猫村さんの小さな胸は気がかりなことでいっぱい。
夫婦って家族って一緒にいることって……?
 それでも、きょうも精いっぱい猫村さんはおつとめします。
♪つるっつる〜 のすってんてーん 



はぁ〜シャボンが染み入る〜子猫のおひげよ泣かないで

ビタミンAは油と一緒に摂取 

March 18 [Tue], 2008, 13:47
にんじんに含まれているカロテンはビタミンAです
ビタミンAは目と肌に良いらしいです
油と一緒に摂取すると吸収率がぐんとUP
だから野菜炒めにはぴったり


・・・と母が言っていました
受け売りだよ

小さいころは野菜をよけて食べてました・・・
しかし

美容マニア
になってから、気づいたんです

野菜は食べる美容食品だと



そうだったのか・・・そうだったのね野菜ちゃんよぉ・・・・
気づいてからはむしゃむしゃと頬張るようになりました

余談ですがブロッコリー・苺はビタミンCがめちゃくちゃ入っているらしいという話を聞きましたラッキー

CLEAN DAYS+゜。☆ 

March 17 [Mon], 2008, 12:55
今日はお彼岸ですね
寒さも今日までかぁ〜

お線香も上げたし、お客様が来るからお掃除もしなくちゃっ

とはいえ・・・
部屋はプリントが散乱してますっ

あたしがこの世で一番苦手なことはプリント整理かも
掃除が得意な几帳面A型になりたいデス

だれかA型の血を分けてください

献血献血



+゜++゜++゜++゜++゜++゜++゜++゜+


PINKCANDYさんのペンケースほしいよぉ~




これですこれこれ

さくらんぼ柄がめちゃくちゃキュート
眺めるだけでキューンとしちゃいます

今売り切れでっすん

ラブ

ああ・・・ヨダレが・・・

メアリーです♪ 

March 16 [Sun], 2008, 21:03
こんにちわ、初めましてメアリーです
新高校生だよ

毎日明るく楽しく続けていけたらいいなって思います
ピンク美容JAZZデコレーションに興味があるよ
いろいろ教えてくださいね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メアリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美白!美白!
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる