クリスマス会の計画。 

December 06 [Mon], 2004, 20:58
いきなりサボ子してしまったぁああ(汗
なんか女の子の日のせいで頭痛と腹痛が激しくて書く気になれなくて。

さて、今日はクリスマス会のことについて書こうと思いマス。

えー、再来週にサークルのクリスマス会があるんですよ。
てか飲み会なんだけど(笑
せっかく名目は「クリスマス」だから、ちょっとはオサレしよぉかと密かに計画。

ホントはワンピを買おうかと思ってたんだけど
今月の給料が少ないので我慢なのらー。
おにゅうのニットかカットソーにしよっかなー。
何はともあれ早く給料が欲しいっす。。。

てかてか。
ディオールのサドルバッグ狙い中。
あれなら手出そうなんだよね。
ボストンは高すぎて手出せないよぅ。だからプチバッグで。
もぉすぐ彼氏からお財布もらえるんだ★
だからセットで持ちたいのだ。
バッグくらいは自分で買わなきゃネってコトで。

はぁ。コスメ関係も超欲しいし。
今肌ボロボロでファンデが全然のらんくて。
切ないよぉ。このボロ肌なんとかしてくれるヤツ求む。。。

あと髪染めたいのー。
ピンクかミルクティーか真っ黒!!
今しかできない色やっときたいやん、やっぱ。
それかエクステつけたい。
ロングロングなヘアァに憧れちゅう。
でも短くもしたいんだけど(矛盾

欲しいものたくさんだし
やりたいこといっぱいだし

でも思うだけで終わりそうだなー(笑
書いてるだけで満足したかも。っておぃ。

あーセレブになりたい(ぇ

欲しいものたくさん。 

December 03 [Fri], 2004, 23:41

今、欲しいものたくさんありすぎなんです。
でもお金がないんです。困ったよぅ。。。
特にファッション関係のものが欲しくて欲しくて・・・

最近気になっているのがジーザスディアマンテのお洋服。
かわいすぎる!!!!!でも値段が有り得ないくらい高いんです。
すっごく欲しいのに買えないのが悲しいところ。

それでは欲しいもの徒然なるままに・・・(ぇ

黒いワンピ
ファー付きカーデ
ツイードのスカート
ティアードスカート
デニムスカート
デニム
ピンクのツインニット
コンパクトニット
キャミ
ロンT
プチバッグ
サマンサベガの黒いトートバッグ

お嬢な感じのものがたくさん欲しいなー。
やっぱかわいくいたいもん。
せっかく女の子に生まれたんだし☆

でも着こなすためには痩せなくちゃ。
ダイエットも頑張るのです。

誰か、心の優しい人が
クリスマスプレゼントで全部くれないかなー、なんて。
あは。
眠くなってきたから寝よっとー。おやすみなさーい。

ヤプログデビュー☆ 

December 03 [Fri], 2004, 20:19


つ・・・遂に。私もブログデビューでございますっ。
実はブログとプログどっちが正しいのかもわからずに始めてみちゃったとか(笑

えっとー。。。

普通にホムペも持ってるんですが、そっちは知ってる人が見てるから自由に
思ってることが書けなかったり。。。ぇへ。
だからこっちで色々語っちゃうつもりなのだぁ。

特に書きたいのは恋愛のこと。
あと、ファッション、メイク関係のことー。
現在お嬢さんを目指してます。my教科書は「Ray」。

それにしてもこのスキンかわいすぎ。
あたしのタイプど真ん中(ぇ
ピンクだし、キラキラしてるし。
実はゴスロリにも憧れてたり。
でも、ゴスロリもお嬢といえばお嬢なのかな??

ってコトで初プログは終了でっす。
課題をやらねば。
つまらなすぎてダメダメだわー。

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-kirakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる