初☆自動車教習所 

November 19 [Sat], 2005, 19:19
今日は自動車学校の入校式

お昼までのおうちでマッタリして、2時半から自動車学校へ。
いっぱい人がいるから、参加者が多いのかなぁって思っていたら・・・

なんと5人しかいなかった!!
しかも、私以外男の人で普通免許の人は私だけでした。。

最初は適性検査をしました。簡単な計算をしたり、間違い探しをしたり・・・
その後の記念すべき第1回学科の授業私一人で受けてきました
ビデオを見ての授業で、ワンツーマン状態。(笑)

明日からいよいよ、第一回の技能練習
4月には車通勤デビューを目標にガンバルゾ

今週も終わったよ!! 

November 18 [Fri], 2005, 21:17
なんだか最近マッタリしているこのごろ。。
少しずつ子どもとの信頼関係が築けてきたのかな??

今日も子どもとお散歩していっぱい遊んできたよ☆
なんだかんだ言って、みんなカワイイなぁ
いっぱいいっぱいになることもあるけど
日々刺激を受けています!!


明日はいよいよ自動車学校入校日
ちぃーッとガンバッていきます

日帰りで☆ 

October 16 [Sun], 2005, 20:52
金曜日の夜のことでした。
私はチャーリーズエンジェルを見た後だったから
かなりテンション高かった〜
ゆうちゃんに電話したとき・・・
なんだかひらめいちゃって☆★

東京行こう〜♪って提案。

ゆうちゃんは最初冗談だと思ったみたい(笑)
そりゃあそうだ。。新幹線で2時間だぜぇ〜!!

でも結局は東京に行って来ちゃった

最初に行ったところは・・・エプソン品川アクアスタジアム

 
   この子は
   
    バンドウイルカ

    とってもカワイかったよ


 
さすが休日とあって込んでた
でも、とっても夢のような世界だった
その後はマックでご飯を食べて新宿へ・・・

新宿はデパートをひたすらグルグル
さすがに疲れたけど、たくさんかわいいお洋服がいっぱい
東急ハンズをじっくり見ててたのしかったぁ

夜は歌舞伎町で飲んで
新幹線でおうちに帰りました。。

☆★思いつきの割にはとっても充実した1日でした★☆

とってもラブラブな2人なのです


姫気分☆ 

October 10 [Mon], 2005, 12:05
昨日はゆうちゃんと一日デート
午前中はドライブしてお弁当を食べて・・・
すこーしマッタリしてから街をフラフラ
来週のお休みにお洋服を買おうと思ってたから
ウィンドーショッピング。。

夜はゆうちゃんが予約してくれた「わん」というお店でごはん
本当に2人っきりの個室ちょっと感動しちゃった
ご飯もおいしかったし、本当最高でした

ただ・・・

私かなり酔ってしまってウトウト
それでもゆうちゃんはずっと近くにいてくれたよぉ
心配してくれたし、テンションを合わせてくれたの

しかも・・・

からおうちまで1キロ弱あるんだけど・・・
私をおんぶしてくれたの
最初は冗談だと思ってたんだけど(笑)

☆おんぶしてくれたときの会話☆
私「なんだかお姫様になった気分だね
ゆう「だって俺のお姫様だもん
私「え?!ウレシイなぁちょっと照れるけど・・・」
ゆう「本当、大好きだよ

おうちに着いたときにゆうちゃんは汗ダラダラ
汗を拭いてあげて、バイバイしたよ

私もゆうちゃんの事大好きだよ

秋らしい天気☆ 

September 26 [Mon], 2005, 19:12
もうすっかりですね♪♪

今日は近所をお散歩してきたよ
お散歩ひもっていうもの使ってみんなでネ☆
広い高台に着くと、さっそく豆拾いスタート
いっぱい拾った後は・・・虫探しを開始

虫を探していると・・・

大 き な バ ッ タ が ・ ・ ・ 

虫嫌いの私にとっては本当につらいもの
男の子たちは平気でつかんでたよ
す、すごい・・・!!私は絶対無理ぃ〜!!

本当にたくましい子どもたちです。
(苦手な子もいっぱいいたんだけどね)

明日は運動会総練習なのでした☆
気合入れていきますよ


今日もヘトヘト・・・。 

September 21 [Wed], 2005, 19:50
今日は”2歳児と遊ぼう会”があったよ☆

ホールに集まって、うちのばなな組23人

            プラス

子育て支援のりんご組の親子達で遊ぶ会

アンパンマンのパネルシアターを見たり、
に合わせて踊ってみたり
そのあとは、ままごと大型積み木に分かれて
それぞれ遊んでました

・・・感想は絶対自分が担当だったら緊張する〜
次の遊ぼう会は・・・私が担当なのです。
・・・今のうちから何するか考えなくちゃ

その後はまぁ、いつもと変らず。(笑)
でもねっ、もっともっと勉強しなくちゃ
そろそろ半年、新人とはいえなくなってきたし。
何かオリジナル(自分らしさ)も加えながら成長していきたい

明日出勤したら、お・休・み
だから、ガンバって仕事してこようっと

ついに出たよぉ☆ 

September 21 [Wed], 2005, 19:27
ずっと待ちに待ってた・・・Mr.childrenアルバム
仕事帰りに買っちゃった

  これっこれ

   プログを打ちながら
 
   聞いてました


これのお気に入り曲はまた後日・・・

最高の2日間☆in TOKYO@ 

August 24 [Wed], 2005, 16:53
今月の21日、22日にゆうちゃんとお泊りしてきたよ

〜1日目〜
朝、新幹線に乗って東京駅まで行く。
その後、京葉線に乗って・・・

  葛西臨海水族園 

   印象に残っているのは

   やっぱり・・・マグロ

   しばらく2人で見てた(笑)


その後は、近くの観覧車に乗ってきました

「やっぱりディズニーランド行きたくなるねぇ〜!!」
ということで、急遽ディズニーへ行くことになりました
だって隣の駅が舞浜駅なんだもん。。シンデレラ城とか見えたし☆


とりあえずイクスピアリ

ご飯を食べた後、LUSHでお買い物

バスボムとパックを買ってきました☆

これは・・・夜のお楽しみ

3時ごろようやくディズニーランドにはいったよ












楽しかったのはバズライトイヤープーさんのハニーハント
1時間くらい待ったけどとっても楽しかった
夜のパレードもとってもキレイだったよ

閉園間際でいた後、ホテルに戻って
買っておいたバスボムを入れて2人で一緒に入ったよ
そして・・・おやすみなさい

充実したぁ☆ 

July 24 [Sun], 2005, 20:26
今日は日曜日でお休み
お母さんと祐輔の3人でモールに行ったよ。
朝早く行ったから空いててよかった♪♪

水着が欲しい〜!!

そう思ってムラサキスポーツに行ったら・・・

あったぁ〜☆かわいい水着が

マルチボーダーのビキニに一目ぼれ(4500円)
それと、白地にピンクのビーズが入っているビキニ☆
試着して散々悩んだ末に・・・

白いビキニに決定〜
(値段は6300円でした。。)

今日は久々にじっくりお店を見に行ったから
とっても充実したよ
でも・・・

保育所の担当しているクラスの子どもに
2人もお会いしてしまった・・・
子どもだけなら全然いいけど
当然親はいるからとっても緊張しました

ほんと、今の職業っていろんな意味で大変だね

明日からまた仕事があるから頑張っていこうっと

最近の朝の定番♪♪ 

July 23 [Sat], 2005, 20:41
最近、音楽の好みが変わりつつあります☆





 これこれっ

 さくら以来・・・

 ずっと気になっていました








買おうか迷っていたんだけど、CDを見てしまって・・・
ポポンッと買っちゃった☆

聞いてみてどれも満足できる曲でした
やっぱり買ってよかったぁ

その中でも特におすすめなのが・・・
 ○今の季節にピッタリ☆ドライブ
 ○やっぱり大好きな、さくら
 ○なんとなく好きな、東京♪

・・・ほんとは全部気に入っているのですが(笑)
ちょっといろんなケツメ聞きたくなりました


   
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-kabaxtuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる