動物虐待について 

October 19 [Thu], 2006, 17:37
今日2つリンク集の中にリンクを入れました。
私はずっと前から動物虐待についてのHPなどを見て、その度にどうしようもなく辛くて悲しくてかわいそうで見るのが辛くて、涙がどうしようもなく流れていきます。

動物虐待は1番最低な犯罪だと思います。
何も悪いことをしていないのに、虐待をする人を信じてるのに、どんなに痛くても悲しくても抵抗することができないんです。弱弱しい声で鳴くことしかできないんです。
そうして痛い思いをして天国に行ってしまうんです。
人間の私欲などの為に小さい命が消えていくんです。

私ができることなんて本当に少ないことしかありません。
でも少ないけれどできることだってあるんです。
カナダのアザラシ猟のHPにはWEB署名があります。
誰でも無料で行えます。
小さな命を救え!の方のHPには郵便口座がのっています。
誰でも郵便局に行けば募金ができます。

これからも動物虐待のリンクを貼るつもりです。
だからどうか皆さんも協力して下さい。
何も罪のない小さい動物達は今もヒドイ方法で殺されているんです。
もしよければHPのリンクを広めてください。
私の下手な文章でも共感して下さった方はどうか現実を知ってできることを見つけてください。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♡A latest story♡
♡The latest comment♡
♡鞠にmail♡

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-k-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる