* ライブ *

December 08 [Wed], 2010, 1:24

日曜日、クリスマスライブでした

今回は、2バンド掛け持ちで出たのだけど、
今までのライブで、1番出来が悪かった・・・

ホントに、申し訳ない・・・

でも、お客さんが盛り上げてくれたので、なんとか止まらずに、弾く事が出来ました

他のバンドの人に、「もっとベース大きい音にしていいと思うよ」って
言っていただいたので、今度は、もっと上げようと思います

全員で打ち上げだった。

その日、初めて対バンした男性が、とりあえずウザかった・・・

いくつ?とか、結婚してるかしてないか?とか、子供は?とか、
どうでもいい質問攻めで、ホントにウザかった。。。。。

だいたい、子育てするのは、女なんだから、男は、黙れ!!!
奥さんがいるから、そいつは好きな事してるんじゃん
そんな男より、うちのドラムの高校生の方が、ずっと大人だ。

それさえ省けば、楽しかった
いつも、同じライブに出ている他のバンドの人達とも、お話出来たし、
いい日になりました

とりあえず早く、スランプから抜け出したい〜

* ライブ *

November 15 [Mon], 2010, 17:46
先週は、ライブでした

お昼から始まり、夜までの大掛かりなスクールのライブ

先生達にサポートに入ってもらった、GLAYと、
私が、サポートに入った9mmも、楽しかった

トリをいただいた、バンドでの演奏も、すごく楽しかった
来てくれたみんなや先生からの、感想も、ありがたかったです。
泣いてくれた人もいました。

スクールのライブに、このバンドが出るのは最後だけど、
春までは、活動していきます

すごくたくさんの人が出たけど、ビジュアル系の人は、多いんだなと思った。
みーんなやってた。
・・・あらためてROCKがかっこいいと思った
メンバーに、あきらかにビジュアル系出身が2人いるけど・・・
この、パッと見、「どんなジャンルやるのかな?」と思わせる、
デコボコバンドも、売りなのです
でも、ありがたいことに、運よく、(私は省いて、)もう何年もやってる上手い人が集まったので、
演奏は、とても良いと思っています

何の見返りも期待しなくて、私が何者だろうと、結婚してようと
無条件に仲良くしてくれる、みんながありがたいです。

個人枠も、バンドも見てくれた友達、
インタビューで、私達のバンドのファンだって言ってくれたお友達の生徒さん、
遠くから来てくれた家族のみんな、ありがとうございました

来月は、今のバンド&、他のバンドでライブです
5人で出れる日を願って、頑張ります

また見に来てね

* 15日の誕生日 *

September 25 [Sat], 2010, 9:48
先週はお誕生日でした

年々、めでたくない誕生日だけど、迎えてみると、
「お誕生日は、いい」と思いました

0時からの、みんなからのメールや、あちこちからのプレゼント
妹からは、もうすでに、手放せなくなっている、マッサージクッションをもらいました
ありがとうね
(今も使用中です

あと、誕生日の話なんて、全然してないお友達からも、
メールやプレゼントが届きました

覚えててもらえて、嬉しい



↑手作りのGLAY飛び出すカードもらったよ
JIROさんが、手前に飛び出す



↑こちらも
ワ―ラブ&スマイル三昧

あと、スタジオで、練習終わり間際に、メンバーみんなから、オリジナルの曲をもらいました〜

ホントにホントに、ビックリしました
全然、気付かなかった
ただでさえ、ライブまで時間がないのに・・・

すごく嬉しかったです
9月生まれ3人もいるのに・・・
「ライブが終わったら、3人まとめてお祝いしよう」なんて、安易な考えだった私・・・

あと、メッセージカードと、バンド名前&名前の入ったオーダーピックも
いただきました
先生達からも、メッセージもらってきてくれました



嬉しかった
多分、一生忘れないと思います



やっぱりお誕生日は、いい

身近な人を大切にしようと、心に誓った15日・・・
お母さん、産んでくれてありがとう

みんなありがとう〜

* バンド活動 *

September 06 [Mon], 2010, 1:19
11月のライブが決定しました

曲決めで、ごった返しています・・・・

「出来ない」とか、「難しい」とか、みんな同じなんだけどな・・・

それほど、誰も、期待してないし・・・

ちょっと間違えても、ちょっと外れても、正直誰も気づかないと思うんだけども・・・

口数が、異常に少ないメンバーをまとめるのは、胃が痛みます・・・

おしゃべりはいいなと思われがちだけど、

損をするのは、おしゃべりさん・・・。 悪役にされるのも、おしゃべり・・・

おしゃべりも、疲れるんですよ〜

来年は、みんなバラバラだから、
スクールでは、最後になるであろう、ライブです

かっこいい曲でやりたい・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aroma
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
読者になる
ランキングに参加しています★ クリック応援お願いします♪
結婚レシピ
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像知子
» 2色弁当★ (2012年10月18日)
アイコン画像わかりません
» 今日のフォト★ マイナスイオン (2012年04月28日)
アイコン画像ありません
» 群馬県みなかみ町 【たくみの里】 (2012年04月22日)
アイコン画像ありません
» グアム★その2 (2012年03月23日)
アイコン画像愛の木
» * ライブ * (2011年10月16日)
アイコン画像エロアニメ画像掲示板
» * ライブ * (2011年09月15日)
アイコン画像及川奈央
» * ライブ * (2011年09月10日)
アイコン画像素人マニア
» * ライブ * (2011年09月02日)
アイコン画像aroma
» * ライブ * (2010年11月20日)
アイコン画像りえみ
» * ライブ * (2010年11月18日)