秋・冬のお洋服たち

October 24 [Sun], 2010, 15:55


お久しぶりです

また仲間が増えました


まずはキャメルのPコート!
2枚襟で凝ってます。
なのに20%オフで4000円でした




今年は断然キャメル押し!!!

ネイビーは持ってるけどキャメルもほしかったので買っちゃいました。
久しぶりにコーデのせたいなぁ。

最近ferouxのレースアップニーハイかったから、合わせたい
全身をベージュ系で統一したコーデってかわいいとおもいます






そして次はbyebyeのワンピ

モコモコしてて可愛いです。
色はオフホワイト(画像だと真っ白だけど)






一枚で着れるワンピ欲しかったんです。
しかしティペットはいらなかったなぁ・・・
どんどん増えてく

同じようなワンピINGNIにもあって、そっちの方が可愛いかもしれない・・・
でも私にはINGNIのワンピって大きいんです
その点byebyeは小さめに出来てる気がします


このワンピは7分袖なので、華奢なブレスレットとかしたら可愛いと思う





あと最近はiiMKとかで買い物しました!
そのうちまたUPします

コーデものせたい。。。



あ、あと今後ファッションだけじゃなく美容とか私生活についても書いていきたいかも

もっと更新増やしていきたいなぁ。

よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ Ray系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ



応援お願いいたします

購入品10.4

October 04 [Mon], 2010, 22:15

お久しぶりです

またまた購入品紹介!


まだまだいっぱいある





まずはINGNIのティペット付カーデ


これは一目ぼれ!
パール付のカーデでかわいいんです。

ティペットは取り外しできるので色々着回しできます。
胸元のリボンも取りはずしできます。





次はtitty&coのドットワンピース

これはセカストで2000円くらいでした!
形が綺麗でかわいいです






最後はドットスカート


これはたしかオクで500円くらいかな?
ハイウエストでも着れるし、かなり優秀です!







まだまだいっぱい紹介したいので更新頑張ります!


ダズリンのニットやピンクのショーパンや
INGNIのウエストリボンショーパンや同じくINGNIのイヤマフや
フェルゥのレースアップブーツなど紹介します!!!





ランキング参加中!ポチおねがいします↓↓

励みになります

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ Ray系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ





お久しぶりです!9・17購入品など

September 16 [Thu], 2010, 23:47

お久しぶりです

忙しくて全然更新出来てませんでした。。。

夏〜最近に買ったものを少しずつお披露目していきます!





まずfintのドットワンピ。

ピンクに一目ぼれ!可愛すぎるかなーと思いつつかっちゃいました






次はピンキー&ダイアンのショルダー。

これは母と一緒に買いました
合わせやすくていいです。






次はシフォンブラウス。

襟がないのが欲しくて、買っちゃいました
これはしまむらで1800円くらいです!安い!

なのに裏地もサテン生地でしっかりしててしまむらとは思えないクオリティー
肩はレースとフリフリ、袖はパフ袖で細部まで凝ってます!






最後はINGNIの赤カーデ。

珍しく赤!
秋にハイウエストの黒いドットスカートに合わせてドーリーにしたくて買いました
しかもセールで1990円でした!

なによりボタンがかわいい!いろんなビーズやパールが埋め込まれてます





まだ紹介してない夏物や、新しく買った秋物がいっぱいあるので少しずつ紹介しますね。


久しぶりになっちゃいましたが、タイピングの練習も兼ねて更新がんばります


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ Ray系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ



応援お願いいたします


最近の購入品など☆

June 24 [Thu], 2010, 12:12
お久しぶりです><

どうしても更新期間あいちゃうなぁ・・・
がんばります!


まずは最近買った服。

彼氏さんがロディスポットで買ってくれました^^
ピンクで花柄です。

ワンピネゾンっていって、ワンピとコンビネゾンが合体してるの!
見た目ワンピだけど中はパンツになってるから安心
裾からのぞくレースもかわゆす

こちらは、ついに買ってしまったカンカン帽!!

しかもセールで500円という安さ!!!
レースのリボンが可愛い。
あと濃いブラウンのがほしかったから即買い。

あとオクでロジータのトップス買ったので、届いたらupします





コメント返し☆
莉々花さん、訪問ありがとうございます
ブログ行こうと思ったら行けませんでした
退会してしまったのでしょうか↓↓
でもでも!これからも訪問してくださると嬉しいです




ランキング参加中!ポチおねがいします↓↓

励みになります

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ Ray系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ



6・7コーデ

June 07 [Mon], 2010, 20:06

お久しぶりです!更新滞ってすいません><

今日は久しぶりにパンツスタイル
ユニクロのスキニー。



上はanysisの総レーストップスとピンクカーデ。
トップスは胸元のリボンがかわいい


ようやく北海道もあったかくなってきました!
でもまだ半袖は無理


そして最近フェルゥのバックとR・Fのバックリボンスカートをオクでゲットしました

届いたらupしまーす!



ランキング参加中!ポチおねがいします↓↓

励みになります

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ Ray系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ



5・30購入品&コメントお返事

May 30 [Sun], 2010, 22:10
こんばんは♪

今日はまずモバオクで落札したワンピースの紹介



ロディスポットの今期発売の花柄ワンピース!

店頭でも可愛いなーと思いつつ買わなかった商品を、2,000円で見つけたので落札しちゃいました
まだ届いてませんが、届いたら着画upしますね

夏に1枚で着られるワンピって楽チンで可愛いから大好き。

これは胸の開き具合とかAラインな感じがツボ



次はアクセサリー。

Latticeっていう300円均一のアクセサリーやさん


チャームとピアス

どっちも本当はピンクゴールド!
写メだと金色になっちゃった

リボンモチーフってやっぱり可愛い!
ついつい買ってしまうよね

今バイトしてないからお金ないのに↓↓



コメントお返し♪

>>あゆゆさん
コメントありがとうございます
こういう可愛いお洋服って良いですよねー!
おすすめのお店とかあったらぜひ教えてくださいね
これからもぜひブログよろしくお願いします




ランキング参加中!ポチおねがいします↓↓

励みになります

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ Ray系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ


5・29コーデetc

May 29 [Sat], 2010, 17:04

昨日のワンピの着画!

やっぱり少し長いかな〜
長いっていうかダボダボしてる感じ?



こっちは今日のコーデ♪

マジェスティックレゴンのロンパにピンクカーデで春らしく


最近モバオク始めて、クローゼット整理してます!
服があふれてるからね

最近はRay系にシフトしたいなーって思ってます
だからカジュアルなのはどんどん売っちゃう予定





ランキング参加中!ポチおねがいします↓↓

励みになります

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ Ray系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ

5・28購入品

May 28 [Fri], 2010, 23:20
花柄ドットワンピース購入!
スナイデルのワンピースと同型。


↓実物も写真じゃわかんないけどもっとベージュ。


ただ丈がちょっと長いような…

でも送料込み1700円くらいだから許す!

でもこの店レビューからもわかるように発送が遅すぎる!!!!
1ヶ月以上待った...

しかもこの服のページさっき見たらなくなってました
売り切れ???よくわかんないお店です

一応リンク貼っておきます



ランキング参加中!ポチおねがいします↓↓

励みになります

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ Ray系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ

5・26コーデ

May 26 [Wed], 2010, 15:30
今日のコーデではないんですが、
暖かくなったらしたいコーデ紹介


ロディスポットのダンガリーワンピ

これ可愛いんですよー!
お値段は5000くらいでした

たしか4月下旬に購入。
まだ寒くて着れてないのが残念

北海道はまだまだ春も来てない感じです↓
いつになったら暖かくなるのやら


あ〜アリスコスでTDLに行きたいなぁ
お金貯めないとなぁ…


あ、ブログ友達募集中なので気軽にコメントとかくださいね



ランキング参加中!ポチおねがいします↓↓

励みになります

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ Ray系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ


5・25購入品

May 25 [Tue], 2010, 22:48

古着屋さんで購入

まずは黒のブロックチェックのワンピース


こちらは100円でした
キャミなのも可愛い!
ちゃんと裏地つきで肩紐も調節出来るの。


つぎはロディスポットの紺色カーデ


これもまさかの100円!!!!!!
安すぎ!

しかもハートの透かしニット
ボタンがキラキラのクリスタルビーズ



このふたつ合わせて着たら可愛いの!
しかも合わせて200円wwwww

やっすいな



ランキング参加中!ポチおねがいします↓↓

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ Ray系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリス
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ランキング参加中!ポチおねがいします

オシャレ大好きガーリー大好き

しまむらハニーズなどのプチプラショップをよく利用します
安くかわいいものを!

ロディスポットもよく行きます
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像南名ねこ
» 秋・冬のお洋服たち (2011年10月17日)
アイコン画像anan
» 秋・冬のお洋服たち (2011年03月15日)
アイコン画像iQON
» 秋・冬のお洋服たち (2011年03月08日)
アイコン画像莉々花
» 6・7コーデ (2010年06月16日)
アイコン画像あゆゆ*
» 5・29コーデetc (2010年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pink-ish/index1_0.rdf