復活☆ 

November 22 [Wed], 2006, 23:59
ケータイ復活してます☆


好き。


うん。それだけ。


全く関係ない事でゴメンなさい(苦笑)

ごめんなさい; 

November 19 [Sun], 2006, 23:33
今ケータイとまってます・・・

連絡取れなかったらゴメンなさい

あたしの中身 

November 10 [Fri], 2006, 0:33
今日は仕事休みだったから、だぁりんと一緒にまったりゆっくり過ごしました
くっついているだけで幸せ(苦笑)
付き合って1年半経つのにねぇ…。好きな気持ちは変わりません。増える一方なのかな?

今日ね、くっついてて思ったんだケド、すぐだぁに逢いたくなったりするのは、きっとあたしの中身はだぁと居ることで充電されるんじゃないのかな?って。
ワケわかんない事言ってるよね(苦笑)

「いつでも一緒に居たい」って常に思ってる。きっとそれは、あたしが彼を必要としてて、あたしの元気はその時に充電される。
今日、本人に言おうと思ったケド言わなかった。
何かバカにされそうだったから・・・


だぁと毎日一緒に居られる日がいつかは来るんだろうな。あと2年は我慢なんだよね?だぁりん。


公園とかでゆっくり過ごすような日常を夢見て、あと2年待ちますか(^ー^)


ケンカまでいかないケド、言い合いとかよくするし、あたしはよく落ち込むしすねるし素直じゃないし…
可愛くないと思うケド、もっと素直になれる様に努力します

これからも一緒に居ようねだぁりん

サボってました(^_^;) 

October 27 [Fri], 2006, 7:36
最近こっち更新してませんね^_^;サボっててゴメンなさい。でも、ここ見てくれてる人居るのかなぁ?


さて。今日もお仕事です☆今はハロウィンイベント中。街中に魔女とかドラキュラとか居て楽しいよ♪あたしはいつも通りだケド(苦笑)
会社の同じ担当の人にBabyが出来たんだって(*^∇^*)でもね、色々とあってまだちゃんと生まれてくるかわかんないんだって…。無事に育ってくれる事を祈ってます(>_<)

おはようございます(>_<) 

October 16 [Mon], 2006, 8:27
最近なかなか寝付けない時は、しろたんっていうアザラシの大きな抱き枕を代わりにして寝てます(苦笑)
今朝は携帯を忘れそうで大変でした(笑)

今日もお仕事頑張ります(>_<)

電車 

October 04 [Wed], 2006, 13:22
最近ホントよく電車が止まる(-_-;遅れる事もよくある。通勤に1時間半近くかかるから、電車遅延はホントにキツイ。人身事故やら異常音やら線路内人立ち入りやら…。人に迷惑かかる事はやめて欲しいよ…。

通勤中。 

September 30 [Sat], 2006, 10:46
電車が遅れています(^_^;)
まだ風邪が治らない。喉の痛みは病院で処方されたうがい薬使ったらすぐ治った☆でも鼻が大変なのよ…。
忙しいし喉すぐ痛くなるし、通うのがちょいと辛いケド、でも絶対楽しい仕事だと思う♪

関係無い話なんだケド、最近また甘えっぱなしかも…。甘えさせてくれるからね(>_<)

あたしこんなに子供っぽくてイイのかなぁ?(苦笑)
大人にならなきゃね。

さて…。いってきますo(>▽<)o

誕生日 

September 20 [Wed], 2006, 7:57
昨日はあたしの22回目の誕生日でした。
18日の夜から友達2人と遊んで、その2人にカウントダウンしてもらったw
昨日は休みだったから、プレビューチケットで仕事先に遊びに行ったり。
大切な友達や仕事先の仲間たち、パパとママ、弟、そしてもちろん彼氏にも…たくさんお祝いしてもらいましたo(^-^)o幸せな時間を過ごせる事が出来て、みんなに感謝☆ホントにありがとう(*^∇^*)
まだまだ未熟なあたしだケド、これから色々と頑張っていきたいと思います♪

有楽町にて 

September 18 [Mon], 2006, 8:37
何かめっちゃ雨降ってる〜(^_^;)
…豊洲着いた後が嫌だわ。

あははっヽ(。_゜)ノ 

September 17 [Sun], 2006, 8:51
有楽町駅でもやっちゃいました(笑)地下鉄のホームで、そのまま来た電車に乗っちゃって、反対方面行っちゃったし(笑)


…あたし大丈夫なのかしら?
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆゆ
» 最近… (2006年08月26日)
アイコン画像ゆゆ
» 日々の事 (2006年05月24日)
アイコン画像ゆゆ
» 親としての責任と自覚 (2006年05月18日)
アイコン画像ゆゆ
» 場所バトン (2006年05月12日)
アイコン画像堀江です
» 結婚式その2 (2006年05月06日)
アイコン画像ゆゆ
» 結局 (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-honey1831
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
Yapme!一覧
読者になる