最近 

March 28 [Mon], 2011, 17:30
移動中のiPodはルアからDに変わりました夜船聴きながら、いつも初めてSぽに聴かせてもらった時の感動を思い出してる
自分の中のDはUltimate〜で止まってるんだけどね
 
ほんと楽しかったな通ってた頃。
レナが居たあの頃にだけは今でも戻りたくなるよ
 
 
 
 
 
しかしツイッター始めたら案の定こっちまた止まったったな

やっぱり 

March 17 [Thu], 2011, 18:29
になったこれで先週から4万超えの収入打撃
外食産業全体が90%収益減て言われてるし、お客さんも外食する気になる訳ないししょうがないとしか言えないよね
 
 
 
しかし来月ほんとやばいよどうしよう
これじゃ生活用品も買い出し出来ないや

11日以来 

March 17 [Thu], 2011, 17:40
一日一食しか食べてないから、お陰で珍しく冷蔵庫に食材がいっぱい
食べたくない訳じゃないんだけど、夜眠れなくて日中寝ちゃうから食べるタイミング失うんだよね困った
 
またに怒られる
 
 
 
 
 
個人で物質の支援は出来ないし、ちゃんとこれから噛み締めて食べます。
食材の分買い物するつもりで、後でまた募金してこよう。

なんか 

March 17 [Thu], 2011, 9:47
皆気持ち悪くてしょうがない。
みくし今度こそやめようかな
 
信用出来ない人ばっか。
 
 
 
 
そういえばおりんちの延期というか、見合わせが決まりましたね
 
 
信じてたけど、良かった。

にちようび 

March 16 [Wed], 2011, 20:07
M(♀)と逢う事にした
 
 
 
こもってばかりじゃどんどん滅入るし気分転換しよう

(無題) 

March 16 [Wed], 2011, 18:02
どいつもこいつも偽善者ばっか。

今日初めての食べ物。 

March 15 [Tue], 2011, 16:03
昨日買ってきてくれたドーナツ。



泣いても不安でもお腹って空くんだから
人間て正直だね。

おひさしぶり☆ 

March 01 [Tue], 2011, 3:50
みくしのつぶやきを使うようになってからすっかりこっちがご無沙汰でしたしかし何気にやぷろぐ居心地いいんだよね
 
今月でばんぎゃるもおしまいだし、これからはまた気持ちを切り替えてやぷろぐも更新したいなぁ全く上がる実感なんて無いんだけどね
あめぶろ飽きたし
 
 
 
 
 
これでも日々色々考えてるんだよでもいちいち口にしてたらキリ無い
幸せの基準なんて人それぞれだけど、せめて私にとって大切な人達が、悲しくて涙を流す回数より嬉しくて笑う回数の方が多くあって欲しいよ。
 
その中には、少なからず乗り越えなきゃいけない痛みが必ずあると思うけど…出会いには必ず意味があるはずなので
活かすも失くすも自分次第だし だったらせめて、その時その時を悔いる過去にしないように、自分の中の『心』を何よりも一番大切にしてあげて欲しいな。   逢わなくったって逢えなくったって、あたしにとって友達は友達だから。
 
 
 
 
 
 
 
誰に向けてるかなんて自分にしか分からないけどあたしの気持ちはそんな感じです
 
 
頑張ろっと

今日も暇…(・∀・) 

January 10 [Mon], 2011, 11:10
まだ布団でごろろんしてる今の目線
なんていいお天気なんだろ外
 
鬼寒いらしいし出ませんけどね
あ、でもなんかお菓子食べたいからコンビニ行くかも
 
 
 
 
 
 
悩みありすぎてどれからどうしよう
とりあえず二度寝しよ

うぬぅ…。 

January 09 [Sun], 2011, 11:25
お腹は空いてるんだけど、3時間くらいしか寝てないから眠くてどうにも身体が動かない
帰るつもりだったけどは居て欲しいみたいでどうするかなぁ
 
 
 
暇だし寝そうな気がします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oOりうたもOo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる

❤ゲームとアニソンも大好き❤

♦♦♦夏はツアーだ遠征だ♦♦♦
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りうたむ。
» 相変わらず (2009年07月01日)
アイコン画像つん
» 相変わらず (2009年07月01日)
アイコン画像つん
» はぁ。 (2009年03月12日)
アイコン画像り。
» はぁ。 (2009年03月12日)
アイコン画像つん
» はぁ。 (2009年03月10日)
アイコン画像り。
» 降臨予兆 (2008年09月21日)
アイコン画像つん
» 降臨予兆 (2008年09月21日)
アイコン画像り。
» 降臨予兆 (2008年09月21日)
アイコン画像つん
» 降臨予兆 (2008年09月19日)
アイコン画像りうたむ。
» 新しく (2008年09月04日)