作りかけ・・・だらけ 

July 12 [Tue], 2005, 14:02

買ったのはいいんだけど・・・作ってません
そのうえ中には作りかけのものまで
暇なのにずっとたまる一方で
本物なんてどうせ買えないのでこれで我慢しているのですが
でも一個一個のパーツとか見てるのが楽しかったりもします
物を作ったり細かいこと大好きなのですが・・・
結構いつも中途半端材料だけは全てあるというのに


雨でも・・・人間観察 

July 09 [Sat], 2005, 22:39
今日は朝から曇り
だけど海決行になってゆきました
でも行く途中で雨が激しくなって
でもどうしても行きたくて、長島スパーランドに行くことに
長島は曇りでしたがなんとか雨は大丈夫でした
ただし・・・寒いのは・・・プールに行ったのに
温泉プール?温泉?に入ってばかりでした
これじゃあ、おばあちゃん
手はやっぱりシワシワになりました
でも22にもなると・・・
高校生や大学生をみると若さを感じるこの頃
それにしても、なぜ海とかプールが好きかって・・・
それは人間観察に決まってます


ちなみに今日の収穫

@変態男  
一人でプールきて(30代?)女の子の胸チラチラ。
見てきたのでガンつけてあげました

A熱愛カップル
ギャ男がギャルに抱かれて温泉プール?に入ってました。
聞こえるように、見苦しいから他でやってこい!っと言いました

B酔っ払い?おじさん 
こちらも一人(50代?)売店やら色んなところふらついてました
顔が赤く多分酔っ払い???
絡まれたくないので近づくのやめました

 
本当楽しいので明日は海に行きます笑
こっちの方がもっと楽しいんだな・・・

ないと生きてゆけない・・・ 

July 08 [Fri], 2005, 13:47
携帯電話なんですけど・・・ないと生きてゆけません。
寝る時はもちろん枕の横が指定位置
前に夜、顔を洗おうとパジャマのポケットに入れていたら
水没あの時は夜も眠れずもちろん徹夜
目をキラキラさせながら・・・あ〜携帯・・・と起きてました。
翌日携帯ショップが開店するまでは、憂鬱で。
あの時以来パジャマのポケットに携帯入れなくなりました
水没は大変危険です


ちなみに紛失は非常によくするので・・・
あたしの携帯ストラップは御覧のとおり携帯よりBIGです。
絶対無くならない自信有り


でも世の中あたしより上手が何人も
お父さん曰く同じ会社の人はなんと
携帯に普通の電話機の受話器つけているとか
あたしなら間違いなく受話器にもしもしって言いそうに・・・


そういえば高校生のとき急いで学校来た友達が
鞄の中に何故か電話の子機を入れていて
家から間違えて持ってきてしまったそうです
でも携帯が世の中に普及してなかったら
あたしも同じことしてます笑

☆初ブログ☆ 

July 08 [Fri], 2005, 9:46
ブログ初体験なので無事続くことを願います
あたしのこと
♪名前♪ tomo
♪趣味♪ 可愛い物集め☆ ピンクと姫系な物が大好き☆ お菓子づくり☆ お買い物☆ F1観戦☆
♪だありん♪  某自動車関連会社サラリーマン(ちょっとエリート) 超ドルガバ大好きな見た目夜の人 
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-hime-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる