I moved blog! 

2006年11月11日(土) 11時26分

もう11月ですね―
あとAヶ月で2007年なんて・・・
早ぃなぁ
そぉぃえばブログ移転しまぁす
アドレスゎhttp://ameblo.jp/baby-princess/です
今ょりもっともっとPrincessなブログを目指して頑張ります
新しぃブログにもきてくださぃね

ヤプログさん、お世話になりました

Deadmans chest... 

2006年10月01日(日) 0時31分

こんばんゎ―
今日ゎテストも終ゎったっということで遅ぃながらも・・・
Pirates of the Caribbean Deadmans Chest

を観てきましたぁしかも家族B人で・・・
周りの人ゎかなり不思議な目で私達B人を見てました
ママが言ぅにゎ私がデカぃからだそぉです
ママとパパデカくなぃのに私163cmぁるからビックリするみたぃ
まぁ・・・いつものことだから慣れてるけどね
パイレーツゎ、この間Disney Channel呪われた海賊たち?
を観たからデッドマンズチェストが観たくなったから観たんだけど
ちょ―おもしろかったぁぁぁぁ
2時間半くらぃやってって途中でトイレに行きたくなったけど
抜けなぃで観て良かったぁって思ぇたくらぃ
Johnny DeppOrlando Bloomゎすっごくかっこよかったし
Kiera Knightleyゎすっごくキレイで・・・
ってかKiera Knightleyって170cmもぁるんだね
スラーっとしててホントきれぃだったなあんな風になりたぃ
ストーリーもすっごく良かった
最後が次(第3部作)に続きそぉな感じでちょ―気になったょ
ってか次も作って欲しぃな
DVD買っちゃぃそぉ―

I made it! 

2006年09月22日(金) 19時50分

作ってみましたぁ
どぉですか??
Ashleyすっごくかわぃぃ

Baton 

2006年09月12日(火) 20時20分
BATON

Q1,好きな食べ物は?
抹茶系のものとか豆腐とか・・・ヘルシーな物

Q2,好きな女優、俳優(歌手、モデルetc)は?
USAHilary Duff  Ashley Tisdale  Paris Hilton  
JAPAN沢尻エリカ  吉川 ひなの  鈴木えみ
    

Q3,親はブログやってるコト知ってる?
多分知らなぃと思ぅ

Q4,部屋に何枚ポスター貼ってる?
Hialryが2枚、Krystalが1枚、鈴木えみチャンが1枚

Q5,ケータイの機種は何?
DocomoのN901iSで黒だょ

Q6,あなたの携帯の電話&メール着信音は?
バイブのみです

Q7,オシャレのお手本は?
海外セレブさん達

Q8,将来の夢は?
ディズニーランドで働くことあと、HilaryゃAshleyに会ぃたぃ

Q9,おうちでの1番の楽しみは?
TV見てるのと音楽を大音量で聴ぃてるのと雑誌読んでる時

yellow!! 

2006年09月10日(日) 20時41分
黄色組やりましたぁ
チアで優勝したのぉ
ちょ―うれしぃし、チアやって良かったって思ぇた
土日、朝、放課後と毎日A練習と大変だったけど
今考ぇてみるととってもぃぃ思ぃ出です
せっかくの行事だし思ぃ出ゎたくさんあった方が
後々嬉しぃし友達と話してて楽しぃし
来年もできたらチアゃりたぃな

Cheer!! 

2006年09月02日(土) 22時00分
こんばんゎ
ここのところ毎日チアの練習で疲れてます
H日に体育祭なの
でもH日まであと1週間位しかなぁぃ
しかもチアの時、近くにぃる子が・・・
いっつも列ズレてるし、ダンスがワンテンポ遅れてるし
おかげでぃつも先輩に「この列ズレてるょ」って
注意されてます
そりゃー私もダンス下手だから仕方なぃけどさぁ・・・
ダンスがダメなら列くらぃ揃ぇょぅょ!って思っちゃう
あぁ・・・明日も練習だぁぁぁぁぁ
チアのダンス自体ゎ好きだけど、あの子がぃると・・・
私の視界にどぉしても入ってくるの
きっとビデオ撮ったら絶対にあの子も映ってる
ってか独り言ぃってるの。あの子
しかも私が「列ズレてるょ!」って今日言ったら
スネたぁぁぁぁ。何様ですか
しかも今日メールきたし
メアド、若干教ぇたくなかった。。。
あーもぉ頑張るしかなぃ
あと1週間の辛抱だぁ
今日グチってばっかでごめんね

MY... 

2006年08月28日(月) 17時12分
ついに!!MYパソコンを買ぃました
どんなゃっかとぃぅと・・・
VAIO VGN-FJ_1シリーズってゃつです
  
画像見にくくてごめんなさぃ
壁紙ゎもちろんヒラリーです
そしてCOLORももちろんPINKです
表ゎワインレッドだけど、中ゎちゃんとPINK
なにげにCOLORのPCってSONYのVAIOシリーズしかなぃんだょ
しかもこれゎ入手困難な色らしぃ
ってか右の写メに写ってる机の汚さにゎビックリ・・・
でも気にしなぃでね

Bless you! 

2006年08月17日(木) 19時10分
こんばんゎただぃまぁ
13日のpm6:00に日本L.Aから帰国しましたぁ
成田空港出た瞬間・・・蒸し暑ッっと思った
Because...
L.Aゎ一日中カラっとしてて、
北海道の日中が暑ぃ版みたぃだったから
そして嬉しかった事に毎日晴れでした
ってことで、何日かに分けて
A週間の留学の事を書きたぃと思ぃます

夜の飛行機に乗って、ぉ昼のK時にL.Aに到着
(なんか18歳以下だから子供扱ぃされたぁ
まずゎ入国審査ちょっと緊張した・・・
そして同じ留学先の子達と合流して学校に向かぃました
学校ゎNorthridgって所にあって2時間かかったぁ
その後、学校内にぁる寮とCafeteriaに行って夜ご飯
Cafeteriaゎバィキング形式でもちろんぉ肉がたぁくさん
ぉ肉の他にもケーキゃC種類のコーンフレークもあった
ぁと、ジュースの種類がすごかった
オレンジジュース・りんごジュース・グレープジュース・コーラ・レモネード・
マウンテンビュー・milk・chocolate milk・コーヒー・クランベリージュース・・・
でもぉ肉の誘惑に勝てず毎日食べてしまった
だっておぃしかったんだもん


I'm going to Los Angeles!! 

2006年07月28日(金) 9時38分
おはよぉござぃます
22日に私の大事なぉ友達が@年間の留学
行ってしまぃました
しかも一気にA人も・・・
成田空港でおお泣きしちゃぃました
@年間だけどやっぱ友達との別れゎ寂しぃです

明日からA週間Los Angelesに行きまぁす
もちろん英語の勉強のため
昔から行ってみたかったU.S.Aだからすっごく楽しみだけど
すっごく心配な自分も居る・・・
でもぉ友達と一緒だから大丈夫
ってか昨日ぉばあちゃんに
あんたゎこの家の唯一の跡取りなんだからちゃんと
 帰ってきなさぃょ
」とか言ゎれた・・・ワラ
それゎシンガポール航空さんに言ってくださぃ
帰ってきたら報告しまぁす

〜Summer Vacation〜 

2006年07月21日(金) 11時52分
やったぁ―今日から夏休み
Sundayに一足早く友達C人とプール行ってきちゃった
ぉ腹とかすっごくすっごくヤバかったけど・・・
開き直ってPJのビキニ着ました
ビキニゎ下の方の記事に載ってます
9:00開園だったから8:30に集合して10時ころにゎプールにいたょ
で、17:30の閉園までずーっとプールに居たの
流れるプールとかめっちゃ楽しかったぁ
流れるプールで鬼ごっことかしてたし
でも・・・変なオッサンに付きまとわれててちょーイヤだった
今時してる人いなぃだろーってぃう感じの黒ぶちメガネしてて、
明らかプールに入ってなぃの
だってカラっとしてるし背中真っ赤だし
しかも他人のシートに勝手に座ってたし
オッサンさぇ居なければもっと楽しかったのに・・・

続きゎのぉ話です聞きたぃ人ゎどーそ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
私はキラキラしたものが大好きな17歳です☆最近はHilaryにハマってます♪
name・・・なつみ
age・・・17歳の高A
from・・・関東
color・・・ピンク、白、黒
food・・・マンゴー、メロンパン、肉まん
singer・・・Hilary Duff、Ashlee Simpson、Lindsay Lohan、ALY&AJ、倖田來未、大塚 愛、misono
talent・・・沢尻エリカ、吉川ひなの、鈴木えみ
character・・・デイジー、ミニー、マイメロディー、チャーミーキティ
hobby・・・音楽を聴く、人間ウォッチング
family・・・おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ、うさぎ
Music Video Codes By Musicjesus.com
最新コメント
アイコン画像なつみ
» Deadmans chest... (2006年10月10日)
アイコン画像あやみ
» Deadmans chest... (2006年10月10日)
アイコン画像みゅ
» Baton (2006年09月12日)
アイコン画像みみ
» I'm going to Los Angeles!! (2006年08月04日)
アイコン画像mimi
» ZOO! (2006年07月08日)
アイコン画像apple
» Liberation from a test!! (2006年06月14日)
アイコン画像なつみ
» PJ Collection! (2006年06月06日)
アイコン画像ぁりさ
» PJ Collection! (2006年06月05日)
アイコン画像くるみ
» BATON (2006年05月09日)
アイコン画像マロン
» New PV!! (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-hilary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる