会話は大事だよ?

September 26 [Wed], 2007, 22:10
決起集会でら楽しかった!!!!!!!!!
ラムネ一気飲みして怒られたo(^-^)o
案外良い人やったo(^▽^)o

素晴らしいね!

世も末だ

September 19 [Wed], 2007, 0:45
アカン。
アカン。
携帯が私生活を蝕み
支障をきたし始めとる。

あー
マイペースを理由にできるB型に生まれ変わりたいわ。

路線変更

September 18 [Tue], 2007, 16:03
やっと秋らしくなってきましたね。
あえてしんみりとした日記にしてみます。

12月生まれってこともあって
何より冬が好きです。
お正月が過ぎて間もなく

「早くお正月がこないかな」

とつぶやくのが常です。
冬よりもお年玉のほうが好きって話です。

この間かおりんにも話したんだけど
冬はロングヘアーが好きです。
マフラーの下からのぞく感じが大好きです。
でも今年も間に合いそうにありません。
エクステという手もありますが
ハゲたくないのでやりません。
頑張って今ある髪を育毛します。

何が言いたかったかというと
冬は大人しく生きることに決めたっていうことです。
全然宣言する気のない日記ですが
前回とは違う意味で初冬を目指して研究します。

そして
論文ミスった。
10月とかバイト漬けにしてもうた。
終わったな。

思ったことを書きます。

September 17 [Mon], 2007, 0:27
彼氏にしたい人と
夫にしたい人は

ちと違う。



そして。
大人な人がステキに思えるのは絶対大学での人間関係のせいだ。
つまり
もう面倒くさいんで、そっとしておいてくれ・・・って気分。





そうか!

September 15 [Sat], 2007, 22:18
今のこの季節を
一般的には残暑っていうのね。
ただそれだけだけど。え

今日はかおりンと2人で(!)トーア祭に行ってきた!
相変わらず寛治会メンバーに会うと落ち着くなぁ(*´∀`*)
で、その後テルとジョーに遭遇。
揚げもち食べてそそくさと退散。早
なつかしの馬場のロッテリアで
いろいろ語っていたら・・・・・・


なんと店員があっちゃんだった!!!!!!!!!驚
声かけたら喜んでくれたし、良かった(●≧艸≦)

で、スタバで微妙にボッタくられた気になりながらも語り・・・。ワラ

かおりとも寛治会メンバーとも
しばらく会えないと思うと寂しいっす。
でも。今日は楽しかった!
今度こそ旅行計画進めようね!

そして改めて思ったこと。
恋って大変だけどイイね。何
私も・・・楽しもうかのぅ。

あと一週間で秋だ!!!!!!!

September 14 [Fri], 2007, 0:27
私の解釈としては
「夏休みが明ける=秋がやってくる」わけです。
毎年9月の1週目には秋がやってきてたのに・・・。
私からしてみれば大学生活も、良し悪しありますね。
そろそろ勉強しなきゃだな。
というわけで夏休みも残すところ一週間。
マニフェストを立ててみましょう。え


@あんまり遊ばない。
Aフランス語やる。(本業?中国語ですけど何か。
B勉強する。
Cバイトたくさんいれる。
D勉強する。
E大人になる。(内面も外面も。

ん?同じのがあるって?
それだけ重要ってことよッ♪
とかいいつつも@は早速やぶります!コラ
えんちゃんと財布探し!ポーター卒業記念会を遂行致しますのン。

青き春だけは卒業を迎えない。

September 07 [Fri], 2007, 9:20
世間の人が10代と聞いたら

「若い」  「青春」

このどちらかしか思い浮かばないと思う。

現に、私もそう思っているし
若いのは当たり前の話で。
しかし、青春というのはどうなんだろう。




そもそも青春ってなに?



思春期の悩みや
恋の悩み
大人に近づくことへの恐怖や
しがらみなく人生を楽しめることへの喜び


私にとって
これらは確かに青春と呼べるけど
どこか違う気がする。




そしてふと思う。
来たる1年半後の誕生日
嬉しさと解放感に満ち溢れて一言
“10代に悔いなし”
とはお世辞にも言いがたい・・・と。








絶好のチャンスが訪れていることに
気がついたのは幸か不幸か。
いろんな思いに胸が交錯し
高揚さえ感じるのは
結論がすでに出ているからだと思う。





結論:やりたいことは、兎にも角にもやってみる。






2ヶ月間にも及ぶ夏休みを
無駄に過ごしたなと後悔したのは
今日が初めてではない。
でも、夏は私を置いて逃げたりしない。
あと半月もある。





初冬を目指すか







ホカロンの全盛期を目指すか












・・・とにかく本屋に行ってみよう。




よく考えたら
ダメで元々のチャレンジ。
でも

何事にも貪欲にいくこと


きっとこれこそが私の青春なんだと思う。