選り好み・・・?

March 07 [Wed], 2007, 19:31
大東も受かりました。
ここにきてやっと「選ぶ」喜びを体感。ぇ
多分、大東に進むかな・・・・・。

限界を見たい

March 06 [Tue], 2007, 16:47
やはり今回の受験生活は
遊んできた時間が実に多かったと思いました。
その分、自分の限界を出し切った結果なのか
自分自身問うことがしばしばあります。
もう1年
頑張れる気もするし
この1年
やってきたことを否定したくはない。

矛盾ばかりが先に立つ、苦しい選択です。

やっと

March 05 [Mon], 2007, 11:05
女子大学に合格しました。
短期バイトや、やることに追われて
ブログの更新が遅くなると思いますが
ぜひぜひ遊びに来てくださいねッ( ´∀`)

今後の予定
3/6 (火) 池袋で短期バイトの登録
3/7 (水) 短期バイト(予定)・大学の合格発表
3/8 (木) 卒業式練習
3/9 (金) 卒業式練習
3/10(土) 卒業式→打ち上げ
3/11(日) 母と買い物
3/12(月) 短期バイト(予定)

この間に部屋の片付けと
合格発表に基づいて?ちゃんとしたアルバイト場所を探します。
希望はソニプラかオリジン。
暇がないのが今は幸せです。

まぁね

March 03 [Sat], 2007, 11:45
青山の二部も落ちましたよー

残すは駒女と大東のセンター後期

今日は元中の友達と久しぶりに会えるかも(*´∀`*)
無駄にテンション上げて今日も1日頑張ります…

不平等ではない。

March 02 [Fri], 2007, 21:49
今日は久々に学校でした。
やっぱり受験の結果で一喜一憂はまだまだ続きますね。

努力した人が報われなくて
努力を見せなかった人が報われる

そんな人生なんてあるんだろうか。
そんな人生を生きる自分はなんて哀れなんだろう。

きっと私だけが落ちてたら、そんな風には思わなかった。

あんなに頑張ってた人が
自分を犠牲にしてきた人が

悔しくて悔しくてたまらなかった。

でも
人には必ず1つづつ平等に
幸せがあるんだと思うようにしました。
世界の人口が65億人なら
65億通りの幸せがあるんです。
決して同じ幸せを
同じ瞬間に味わうなんてコトないんです。

だから
苦しんでる人
受験に失敗してツラい思いをしている人
死にたいと思ってる人
愛されたいと思ってる人

絶対にある幸せを
諦めないでください。
綺麗事に聞こえるかもしれないけど
そう思うことで私は心が救われました。

幸せは近くにきっとあります。
だから諦めずに
自分を信じ続けてください。

受験を通して
私からのお願いでした。

受験終了

February 28 [Wed], 2007, 0:05
一応試験はすべて終了。
長らくお付き合いいただきありがとうございました。
今春、大学生になれることを祈りながら
発表まで軽く息抜きしたいと思います(´・ω・`)

気付けば…

February 25 [Sun], 2007, 17:17
今日ですべての受験勉強が終わります。
明日の青山二部が英語と国語で、明後日の駒女は小論と面接。
残る発表は3月3・5・7日。
桜咲く日まで、このブログ共々、見守ってやってくださいm(_ _)m

現実は

February 24 [Sat], 2007, 12:09
厳しい。

こんな感動は多分今までに

February 24 [Sat], 2007, 0:58
ない。(断定)
地元が一緒の友達が、繰り上げで第一志望に合格したんだッ!!!!
我を忘れて、今なぜかすごく幸せ。ぇ

その友達の日記を毎日見てたんだけど
なんていうか…
すごく前向きなんだよね。
勉強にも受験にも恋にも。
『どんな時でも諦めない』その精神力に私は日々脱帽してます。

正直この吉報を知るまで、クラスの誰かが受かることに心の底から喜べなかったんだ。
何よりこんだけ惨敗するとそんな余裕なんてなくなってた。

ありのままやってきたことを
どこかで思いっきり否定してたんだろうな。
予備校行かないでなんとしても合格してみせようとして
空回りして
机に1時間座って
集中出来たのは
たったの15分位だったんじゃないかな。
考えてばかりで先に進まなかった。

でも
学校は一度も休まなかった。
休み時間も勉強した。
朝早くから図書館で勉強して、昼休みも時間を割いた。

明日は日大の発表日。

こんな近くで奇跡はあった。
私も信じることに決めたよ。

ほほぉー

February 21 [Wed], 2007, 23:06
みんなが終わってく・・・・・・・・・・

遊びたいよぉ(・ω・`)

P R
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろみ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる