お休み

July 25 [Sat], 2009, 18:14
大した更新もせず、難ですが。。。。。


こちらのブログは閉鎖しようと思います。
なかなか更新が進まない理由として
このブログはPC向けのブログであり
モバイルブログが普及し始めて
自分自身もPCに触れる機会が減ったことが挙げられます。




思えば受験生のころから始めたわけで
長いようで短いような約2年でした。



ま!死ぬわけじゃないんで(笑)



また他のブログでお会いしましょう的な・・・ね♪

最近のおはなし

May 29 [Fri], 2009, 5:47
久々更新ーヽ(゜▽゜)ノ
最近というか…GW明けの5月は悲惨でした。
大学は全く楽しくなくてサボりまくってたら
全講義、欠席リーチ!!!!!!!

しゃーない。来週はちゃんと行くよ。

仕事はもう自分ポンコツ(・ω・)
お店の状況も見事にポンコツ。
店長と泣きながら話して今は改善に向かってるけど、一旦は本当に辞める気でした。

ポンコツなりに頑張ってるんだよーってね(ρ_-)


ちなみに。
今一番充実してるのが趣味ヾ( ´ー`)

3月あたりから熱狂的ファンになって
ついに家族全員がファンになってしまったという…

東方神起(´∀`)


なんと。
ファンクラブにも入ってしまいました( ̄ー ̄)
そんな今もBGMは東方神起ー♪

7月の東京ドーム公演チケットが当たらなくて
泣ける日々です…

あー髪きろ。

こんにゃろ

October 31 [Fri], 2008, 20:00
自分の気持ちがぶれる。

でも、ぶれる自分の気持ちは本当の気持ち?

もっともらしいことばかり言ってるけど
そんなの御託を並べただけだよ。

よく分かんない。

もっと出来ることはあるし
諦めるなんて言葉は死んでも言わない。

でも今出来ることが当たり前になったら

終わりなんじゃないかな

如月ハニー

February 22 [Fri], 2008, 12:17
2月

というと思い出すけど

過ぎたるは及ばざるがごとし

だから

今が楽しければ

結果オーライということで

そういうことにしておいてもらおう

入魂

November 06 [Tue], 2007, 18:38
とにかく手抜きせず頑張らねば!!!!!!!!

勉強

オシャレ

バイト

マジに気合い十分

負けてたまるかよッってんだ)`ε´(

…絶対負けねぇ。

疲れた時こそ

November 05 [Mon], 2007, 21:03
みんな

元気にいこうぜ!!!!!!

レッツポジティブシンキンやん(^-^)ノ

って気分♪


まッ
基本的なことあんまり気にしなくなりーの

いつものカジュアル路線に復帰しーの

今週ヘルプ入ってーの

まさかの日曜クローズってーな話よ。

まーじ自分頑張れヾ( ´ー`)

入り浸り

October 25 [Thu], 2007, 22:38
明日から4連勤です。

今日は豆やったので

実質5連勤(・ω・)/

まぁそれだけ楽しい場所であり

私にとって大切な場所ってことです。

なんて素晴らしいんだろうね。

この経験は
きっと私の人生で
受験の次に宝物になるだろうな。



世も末だ

September 19 [Wed], 2007, 0:45
アカン。
アカン。
携帯が私生活を蝕み
支障をきたし始めとる。

あー
マイペースを理由にできるB型に生まれ変わりたいわ。

路線変更

September 18 [Tue], 2007, 16:03
やっと秋らしくなってきましたね。
あえてしんみりとした日記にしてみます。

12月生まれってこともあって
何より冬が好きです。
お正月が過ぎて間もなく

「早くお正月がこないかな」

とつぶやくのが常です。
冬よりもお年玉のほうが好きって話です。

この間かおりんにも話したんだけど
冬はロングヘアーが好きです。
マフラーの下からのぞく感じが大好きです。
でも今年も間に合いそうにありません。
エクステという手もありますが
ハゲたくないのでやりません。
頑張って今ある髪を育毛します。

何が言いたかったかというと
冬は大人しく生きることに決めたっていうことです。
全然宣言する気のない日記ですが
前回とは違う意味で初冬を目指して研究します。

そして
論文ミスった。
10月とかバイト漬けにしてもうた。
終わったな。

思ったことを書きます。

September 17 [Mon], 2007, 0:27
彼氏にしたい人と
夫にしたい人は

ちと違う。



そして。
大人な人がステキに思えるのは絶対大学での人間関係のせいだ。
つまり
もう面倒くさいんで、そっとしておいてくれ・・・って気分。





P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろみ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる