病んではないですけど、何か。 

November 16 [Sun], 2008, 17:33
百聞は一見にしかず?
1を聞いて10を知る?



んなアホな(・ω・)

なかなか手厳しいドロップキックを喰らったぜ…(ρ_-)


謝る。
けどみんな頑張ったよね〜

ムキー(`皿´)―!!!!!!

ま、いいや。
二度としないもん(+_+)


あー
早く20歳になりたい。
酒ガブ飲みしたい気分だす…

誰か飲みに連れてってくださいm(_ _)m

こんにゃろ 

October 31 [Fri], 2008, 20:00
自分の気持ちがぶれる。

でも、ぶれる自分の気持ちは本当の気持ち?

もっともらしいことばかり言ってるけど
そんなの御託を並べただけだよ。

よく分かんない。

もっと出来ることはあるし
諦めるなんて言葉は死んでも言わない。

でも今出来ることが当たり前になったら

終わりなんじゃないかな

ここ2日の話 

September 30 [Tue], 2008, 16:24
バイトもついに2年目に突入して
近々ある1周年記念バーベキューにむけて
何を着ようか
何をしようか
ワクワクさんで眠れません

ところで。
10月といえば
いろいろと誘惑の多い季節(ρ_-)

誘惑には
勝てないよねぇヾ( ´ー`)
新たな恋だよねぇヾ( ´ー`)

?( ̄口 ̄)

しばらくバイト入ってないし…(´・ω・`)しゅん

ま、頑張りませう(´∀`)

スパイラル 

August 12 [Tue], 2008, 11:40
なんかよくわかんないや。

好きってなんだっけな(Θ_Θ)

簡単に好きになれないし
適当に遊ぶなんてできないから

難しいんだよねぇ(>_<)

夏って怖い 

August 05 [Tue], 2008, 6:01
うっ…
ゲロゲロ〜ンヽ(゜▽゜)ノ


苦しいっす(>_<)
でも解消の仕様がない(T_T)
もっと無謀なら良かったのになぁ。
おぬし、何気に積極的すぎて
私、ちょっと焦りましたぞ…(*_*)

今回は私の完全玉砕。

言うよねぇ( ̄∀ ̄)

走れメロス 

July 20 [Sun], 2008, 5:51
浴衣着たいー(・ω・)
水着着たいー(・ω・)
花火大会行きたいー(・ω・)
飲みに行きたいー(・ω・)

誰を誘うかは

大事な部分ですよねー(・ω・)


むしろ今日のこのハード…ほどでもないスケジュールを早く消化したい(・ω・)


とにかく、レポートやらな(・ω・)

その前に仕事行ってきまする(・ω・)

未病を治しましょう 

July 01 [Tue], 2008, 13:17
やばいよー


微妙に喜んじゃってる自分


リアルに恋してんじゃないか\(゜□゜)/

ふあぁ・・・ 

February 22 [Fri], 2008, 22:40
もうダメぽ。

どうしたらいいんだよー!!!!!!!!!!!

如月ハニー 

February 22 [Fri], 2008, 12:17
2月

というと思い出すけど

過ぎたるは及ばざるがごとし

だから

今が楽しければ

結果オーライということで

そういうことにしておいてもらおう

St.Valentineday 

February 16 [Sat], 2008, 13:12
お久しぶりです、ども。


以前、文美に相談したとき

「チョコはちゃんとあげなきゃ」

って言われて

散々悩んだ結果
バイト先の男の人全員にあげるってことにしました。

で作ったのが
トリュフのつもりな3色チョコ

ついに、14日。
本命サンはお仕事が休みだったので
店長と他4名に
「どーぞー」
って言いながら配布(´▽`)

で、15日。
本命サンのお仕事終わって
私も休憩中だったので

「はい、これチョコです」

って渡してみました。


「まじで??????!!!!!」

って喜んでくれました(ノД`)・゜・。



はぁ・・・・
でもまだまだ悩みはつきません。
P R
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろみ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる