お休み 

July 25 [Sat], 2009, 18:14
大した更新もせず、難ですが。。。。。


こちらのブログは閉鎖しようと思います。
なかなか更新が進まない理由として
このブログはPC向けのブログであり
モバイルブログが普及し始めて
自分自身もPCに触れる機会が減ったことが挙げられます。




思えば受験生のころから始めたわけで
長いようで短いような約2年でした。



ま!死ぬわけじゃないんで(笑)



また他のブログでお会いしましょう的な・・・ね♪

(ρ_-)o 

May 30 [Sat], 2009, 5:58
ここんとこ衝突事故ばっかり起こしてます。

昨日も事故発生ヾ( ´ー`)

被害者ぶる自分
悲劇を演じる自分
ある意味病気だと思う


ただ誉めて、ただけなしてほしいだけなんだよー
そんな単純な生物です。でも







20歳そこそこの小娘に
人生の何がわかる?
そんなに深刻に考えるな?





ふざけんな。
こっちは死ぬ気でやってんだよ。


仕事への情熱とオーナーシップは誰にも負けない。


っていうグチなんだな(-з-)

ま、これも社会経験ってことで。

最近のおはなし 

May 29 [Fri], 2009, 5:47
久々更新ーヽ(゜▽゜)ノ
最近というか…GW明けの5月は悲惨でした。
大学は全く楽しくなくてサボりまくってたら
全講義、欠席リーチ!!!!!!!

しゃーない。来週はちゃんと行くよ。

仕事はもう自分ポンコツ(・ω・)
お店の状況も見事にポンコツ。
店長と泣きながら話して今は改善に向かってるけど、一旦は本当に辞める気でした。

ポンコツなりに頑張ってるんだよーってね(ρ_-)


ちなみに。
今一番充実してるのが趣味ヾ( ´ー`)

3月あたりから熱狂的ファンになって
ついに家族全員がファンになってしまったという…

東方神起(´∀`)


なんと。
ファンクラブにも入ってしまいました( ̄ー ̄)
そんな今もBGMは東方神起ー♪

7月の東京ドーム公演チケットが当たらなくて
泣ける日々です…

あー髪きろ。

散る散る…満ちる 

February 14 [Sat], 2009, 15:26
かまってほしいのか、なんなのか

よくわからないけど
面倒くさいっす〜



おぬしは義理チョコで十分なんだぜ!!!!



ってなお話は置いておいて…


なんと!
好きになりかけたら彼女持ちだったよ、少年。

まじめに春が遠い〜

ま、仕方がないす。

私は仕事に生きてやる!(`皿´)

St.Valentine Day? 

February 13 [Fri], 2009, 17:26
義理です。


ってアピールのために
全員にチョコ配ることにしてみたo(^▽^)o

本命チョコなんて
高1のときにあげたのが最後だよ(ρ_-)

あのときは律儀に
ホワイトデーのお返しも
もらったな(;_;)


ま、渡しちゃえば勝ちってことよ(・ω・)

ふう 

February 11 [Wed], 2009, 15:13
なんか


一喜一憂とか面倒くさい。

恋に恋するとか面倒くさい。


もうなんでもいっかなぁ〜(゜▽゜)って気分。



しかし。
もっと頑張れ、自分!とも思う。

ケバくなる自分。
胃が大きくなる自分。
くびれのない自分。
金欠な自分。


結局、全部自分。

結構、自由奔放な今の自分が好き。




ま、明日飲んだくれてヤなことは忘れます

フェミ男は嫌いです 

February 10 [Tue], 2009, 5:50
今年は

『逆チョコ』

が流行るんだそうです。

…もらえるだけありがたいけどいらぬ場合もあるよね。
…それは男性もそうですよね。すいません。

さほど関係ないけど
巷にフェミ男が溢れかえってて
何だか寂しくなります。


男性は勇ましく
女性は奥ゆかしく



まずは自分がそうあるべきですよね〜(Θ_Θ)

純粋に生きたい 

February 08 [Sun], 2009, 5:56
週末にあるイベント…

そうだね〜
バレンタインだね〜

はぁ…どうしよ(´Д`)


みんなに配るって方法しかないよね。

しゅん…(´・ω・`)

出来れば食べてほしくない人も混じっているけれども(T_T)


むしろ私の作ったもんなんて食べたくないってね( ̄∀ ̄)
願い下げって話よねヾ( ´ー`)


…しゅん(´・ω・`)

ついに来ましたよ☆ 

February 06 [Fri], 2009, 18:39












(ρ_-)o

勘違いは持病なんでね 

February 01 [Sun], 2009, 19:26
染まりすぎは良くない

自分を殺すのはもっと良くない

理解する程度で十分なのだ

理解しようとする姿勢にすでに賞賛なのだ

しかし。
困ったことに
気持ちとは逆らえないもので


逆らうと逆撫でするだけなんです


もっと自由になろう

気にしない気にしない

気にしない気にしない


…むしろさっきより気になってる

ま、それもいっか。
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろみ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる