Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Erica
読者になる
Hey guys,thank u for comming. Im Erica,high school student 17years old.

I luv★ Pink,Fashion,make up,shopping,Music...

M・A・C,JILL STUART,NARS,BOBBI BROWN,GUCCI,LUIS BUITTON,COACH,Abercrombie,Hollister,American Eagle,Juicy Couture,ZARA,GAP...

Ashley Tisdale,Anne Hathaway,Cameron Diaz,Nicole Richie,Jude Law,Brad Pitt...

The Devil Wears Prada,The Holiday,Twilight,HSM...
Myspace Layouts Myspace Layouts Myspace Layouts Myspace Layouts Myspace Layouts Myspace Layouts Myspace Layouts
Love / 2009年03月29日(日)
あたしの好きなKUAAINA

おじいちゃんと一緒にお昼ご飯食べました
これが久々に食べたいと言い出したのはおじいちゃん・・・

今回注文したのは確か普通のです
ここのポテト、サクッとして軽くてお気に入りです
Drinkは大人気のグァバ

もちろん全部完食です
本当に私って高カロリーFood Luv


腹ごしらえをしたところで・・・
前から気になってたMACの口紅買ってもらいました
お色はフレッシュポット

本当はミス狙いだったんですがSold outしてて近い色のにしてもらいました。
私MACのあのバニラの匂いが好きなんです

でもちゃんと口紅を塗る前にリップクリームを塗らないと悲惨になりますよ
あと口紅を塗ったらグロスもつけるとまた馴染むかな?
まぁこれは好みの問題ですね


では一気に5記事更新しましたので終わりにします。
Chao~~
 
   
Posted at 02:03/ この記事のURL
コメント(0)
Twilight<3<3<3 / 2009年03月29日(日)
25日は私の大好きなTwilight―初恋―の試写会に行ってきました
石井本当にありがとう左の袋は香水の試供品です


ああああああもう本当にやばかった
Edward…soooo hottt
Bellaもかわいかったし。なにより羨ましかったわ・・・

Storyもあたしの大好きなVampireだし
もうこれは映画館へ行くしかないでしょう。4月4日から公開です
また観たい・・・Edwardの甘いセリフが聞きたいわLOL

実は原作の文庫本もちゃんと読んだんですよ。
今日新たにTwilight Uの上下が追加されたので読むのがたのしみで仕方ないです。
もう3作目まで映画の続編が決定されているので絶対見ます
でも今年は受験でそれどころぢゃなさそうですが・・・




現実にいる男なんて眼中に入らなくなりますよ


あ、そういえばこの日は有楽町で待ち合わせしたんで、お昼ごはんはつるとんたんで2人とも明太子クリームのおうどんを食べました
私は2回目ですがやっぱりおいしかった。お決まりの替え玉もちゃんとしましたよ。

その後は銀ブラしました
クイニーアマン、美味しかったですね
 
   
Posted at 01:45/ この記事のURL
コメント(0)
LOUVRE美術館 / 2009年03月29日(日)

そうです、今日は画像にあるようにルーヴル美術館展に行ってきました
前から行きたい行きたいって騒いでたの><
今日は休日ということもあってか、上野には人がいっぱい
も全然咲いてないのににぎやかにお花見してましたよ笑
今日なかなか寒かったのに・・・

そして感想ですが・・・
人が多くてゆっくり落ち着いて見れませんでした
入場するのに30分待ちで、私たちが帰るころにはチケット買うのに並んでる状態でしたよ
でも一見の価値はありますよなんか絵を見ながらいろいろ考えちゃいました。
何故か感動するんですよね。
私、モナリザの絵なら1日見ていられる自信ありますよ

とりあえず自分で足を運んでみるのをおすすめいたします


お土産にポストカード買いました。もちろん自分のですが笑
個人的に天使の絵や最後の審判みたいな絵が好きなので、約40種?の中から厳選して買いました



退館したら出てすぐにマカロンを発見
何年か前に食べたマカロンがあまり美味しくなかったので食べなかったのですが、
今回はルーヴルを信じて買ってみましたLOL
LADUREEのマカロンです

かわいすぎる・・・
原産国がモナコでびっくりしました
でもお値段が高級ですね。4つで1400yen
私は一番左のキャラメルとラズベリー食べました
おいしかったぁ

このお店は銀座と日本橋にしかないので、横浜にあるマカロンを今度は試してみたいと思います
 
   
Posted at 01:12/ この記事のURL
コメント(0)
叙々苑♪ / 2009年03月29日(日)
お買い物で心を満たした後は、、、焼肉でお腹を満たしました

OPENしたてのビルに叙々苑があって、そこで夕食を済まして予備校行きました

とりあえずで頼んだカルビ、ズワイガニ、ねぎタン塩。
あと画像にわ写しきれなかったお肉たち・・・lol
もちろんこれだけぢゃ足りませんからね

もう全部美味しかったあああああ
叙々苑久々だったしハラペコだったから余計に美味しく感じて。。

なにより個室だったので落ち着いて食べれました


食後のアイスも抹茶を頼んだんですけど、あれがまたなぜか美味しいんですよね
あーまた食べたくなりました。

今度はランチで行ってみます
 
   
Posted at 01:03/ この記事のURL
コメント(0)
shopping<3 / 2009年03月29日(日)
またちょっとお久しぶりの更新となってしまいましたが
先日、思いつきで新宿に買い物行ってきました。
本当は伊勢丹とかも見たかったんですが予備校が夕方からあってZARAとLUMINE ESTしか見れませんでした

でも結局、わざわざ新宿まで行かなくてもZARAとBye-Byeあるんですけどね・・・
今回はEricaの気分により、購入品の画像は1枚となっております


この画像はZARAのFitting roomにて

ん~いつ、どんな時に着ようかなって感じなんですけど。
私の髪の毛が邪魔で胸辺りが隠れて見えないんですが、一応ベアワンピなんです
胸のところはGatherになっててSimpleなんだけどかわいいんです
後ろの裾はちょっと前より長くなってるんですよー。
お値段も激安でびっくり・・・

あと上に羽織ってるGrayのはロングカーデ
よくNicole Richieとかが着てるようなやつ?
これも袖がGatherになってて七部丈になってます。

ほかにGrayのキャミソールを買ってもらいました


Bye-byeではネクタイつきストライプシャツと、Blackのハイウエストスカート買ってもらいました
そしたらノベルティでRoom wearとシュシュもらいました
 
   
Posted at 00:33/ この記事のURL
コメント(0)
IKEA / 2009年03月08日(日)
ども!!!!今日はおじさんの会社で使うソファの下見でIKEA行って、
ついでに画像撮り忘れましたがPinkのBOXとFood買いました

これはおやつとして食べたホットドッグとginger ale
ホットドッグ単品で100yen、Setで180yenとか激安ですよね飲み放題だし。
どちらもCostcoよりサイズは小さいですよ。



今日購入したFoods.その中でもあたしが食べるのは右のだけね。
blue cheese n Snackers
でもしょっぱすぎであまり一気に食べれない・・・
あぁーHome Partyしたい
 

私はNormalな食べ方でSnackers on Cheeseで頂きました。


てか今日は日曜日なだけあって人が多くてゆっくり見れなかった・・・
次回は私のDesk n Chair、Bed Coverなど見たいと思います
Checkout standにいたforeigner FamilyのKidsが天使のようにカワイかったlol
本当にハーフの子供産みたい!!!!!
 
   
Posted at 23:39/ この記事のURL
コメント(0)
UGG / 2009年03月07日(土)
今更ながらUGG買いました
ヤフオクだから偽物だろうけど・・・LOLOL
まぁそこらへんに売ってる2000円位のとはさわり心地は違うので石井の偽者でも本物と吐き通そう精神で参りたいと思います・・・


色はサンドにしようかとおもったけどスグに汚しそうなのでチェスナットにしました。
本当はBlackも欲しいんだけどね
正真正銘の本物は海外で買いたいと思います(まぁその時の流行にもよるけど)

中のボアはふわふわですよ
裸足で履くと気持ちがいいです
水虫になるという説も出てますが、本物のUGGなら平気なハズです


雨の日は履けないから天気のいい日にこれ履いてお出かけしたいな
最近雨は降るし寒いしで毎日通学が大変です。
なにが大変って、雨の日だとローファーに雨が降り注ぎ、靴下は大洪水に巻き込まれる。


あ、ここでひとつ裏技
雨で中まで濡れてしまったローファーの中に新聞紙を詰め込むと、
水を吸い取ってくれてローファーが乾いちゃうんです
※雨が朝から降っている日は予備の靴下持参!
せっかくローファーは乾いたのにまた足が気持ち悪い状態になりますよ〜


なんか勝手に自分が考えました風に紹介しましたが
担任が言ってた情報です笑
みなさんの中ではコレ、常識なのかしら?



私の学校では今日、卒業式でした。
小学校や中学校、高校、大学etc...なにか卒業された方々、おめでとうございます
 
   
Posted at 22:56/ この記事のURL
コメント(0)
JILLSTUART / 2009年02月27日(金)
先日、横浜のJILLSTUARTで伯母に買ってもらっちゃいました

エコバッグ
一番大きいsizeのやつで、お色はGrayです。


ちゃんとA4サイズのファイルや雑誌も入ります
あ、横にしたらね
ちなみにファイルはCUTEなCare Bearsのです


JillはPrincessなイメージでCosmeticsもPinkでかわいいですよね。
特にeye shadow,nail color,lip grossは見てるだけでHappyになります
それに集めたくなっちゃうんですよね〜
恐るべし!Jill magic
 
   
Posted at 17:12/ この記事のURL
コメント(1)
学校帰りに / 2009年02月27日(金)
友達がバイトまでヒマだったみたいで、一緒に横浜で時間つぶしました
昨日まで期末試験で頑張った自分にご褒美としてスタバで2人でザッハトルテとホワイトチョコレートモカ頼んでおしゃべりしてました
どこのスタバも混んでて3軒目にしてやっと入れました

そのあとHANJIROが激安らしくて初めてShop入ったんですが、
店内かなり広くてキレイで、こんなふうにシャンデリアと鏡がたくさん

1階のFloorではViviなどにも載ってそうなitemなどがあって、
2階のFloorは激安コーナーが

私と友達はチェックシャツ購入。
私が手にしたのはたまたまLevi'sのもので、
MensのMサイズで大きいけどワンピや羽織物として使用するのでちょうどいいサイズ




実はこれ180yen lol
びっくりですよね〜店内グルグルしてたらHollisterのショーパン発見したり・・・
また友達といっちゃいます



 
   
Posted at 17:10/ この記事のURL
コメント(0)
Hollister / 2009年02月26日(木)
みなさま、またお久しぶりですアクセス数を見たら激減は当たり前ですが、
毎日1回はアクセスされてたのでびっくりしました笑
きっとコメント欄に宣伝する方ですね

話は変わって・・・
ハイ、これは私の大好きなbrandのうちの1つ。
HollisterがAmericaから届いた時の画像ですlol
届いたの去年の10月ですけど


今回注文したのは・・・
fleece×2
logo T-shirt
fleece pants









ではdetails
まずは中がモコモコのfleece     こっちはNormalなfleece     
gray colorです。             Navyで無難ですよね〜

                              
   


fleece pants
これもnavy lol
Room wearとして着ちゃいます。コンビニ行くときとかw
画像ぢゃわかりにくいけどスソをまくりあげて穿くとかわいいんだよね


最後はT-Shirt
素材がやわらかくてとっても気持ちいいんです
ロゴはわかる人にはわかる!って位まだ日本にはあまり浸透してないブランドだからちょっと寂しいけど日本で有名になって欲しくないです




そういえばLAで人気Brand Kitsonが日本上陸ですね。
前にH&Mも日本上陸して大行列してましたが・・・
あとForever21も上陸する噂が。。
なんでもかんでも日本に上陸しなくてもいいと思うんですが。笑

海外行ったときの楽しみがなくなるからイヤです。
値段も高くてアホらしい

とかいいつつなにかあれば買いそうですがwww



ではまた

 
   
Posted at 16:37/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!