人生ゲィム 

2006年06月20日(火) 14時54分
ひさしブリーフ(・∀・)ノ
最近めっきりイイコトがなかった彌和だよー!!
エクステ付けたから元気になったので今日からまた更新しよう!!


仙貨・すごいよーあたしoAXも仙台もハズれてんだよ(・∀・)奇跡だよoこれぞネ申だよね☆←は
あちーアチーなこりゃo
仙台行きたかったのに!!夏休み何もないわよっヽ(`Д')ノ


てかキャン玉見てるかな??あたしの日記o

いいこと思いついたの!!月一か周一・出来ないなら二週間に一回でもいぃからみんなで集まる日作ってカラオケとか遊ぼうぜ(・∀・)b

だって寂しいじゃん!!それがあるからバイトがんばりますっ!!みたいなo

無理なら言ってねー


あoエクステ付けた
んじゃ(・∀・)ノシ

ラヴアンドピイス 

2006年06月11日(日) 2時42分
目標!!

Xmasまでに40万!!がんばって貯めるよー(・∀・)
今年は時分の願いを叶える!!
辛くてもあたしが選んだ道だからガンバル(*´∨`*)★*:゜


辛いときは電話でもしてさo

ブランニュー 

2006年06月10日(土) 12時51分
お金貯めて愛知に帰りますー(・∀・)
やっぱりそのほうがイィかもo私


がむばる(´・ω・`)

虐待!!痛い!!虐待!!痛い!! 

2006年06月09日(金) 23時33分
うーんo
あたしの選択は間違っていなかっただろうか…o
きっとまたあたしの悪い癖がでると思うけど仙台貨物のためにがんばるっ(・∀・)9
前もこんなこと言ってたよなo



うーんo人生って辛いわ('A`)

アタシモ… 

2006年06月09日(金) 14時37分
わーい!!
誰か倉庫で働かない??笑

狩野さん 

2006年06月09日(金) 0時03分
瑠樺さんお誕生日おめでとう!!!!!!!


今週の橋は凄いことになりそうね(´∀`)

狩野 

2006年06月08日(木) 5時59分
Sちゃんと電話してたー
話したら少しだけ元気になったねo現実逃避しまくったけどそのおかげでほんの少し楽になったかなo
んでもって・二人してめっちゃ気持ち悪かったね(・∀・)笑


Sちゃんがあんなに鬱になるのはめったにないからあたし心配だo
二人して同じタイミングで鬱になって同じタイミングで寂しいねって思うなんてそうそうないよね(・ω・)笑

全てが似ててホントナイスだわoうちら笑


昔やってたことも今からやりたいことも・今何思ってるかも結構似てるのさー考え方が似てるo
さすがO型同士(・∀・)笑
高校なんかほとんど二人でいたしねo
Sちゃんにはいっぱい迷惑かけたし・これからもきっと迷惑かけるけどo
それでも見捨てないでいてくれるSちゃんを一生大切にしたいo
心からそう思った(・∀・)


時分もそんな存在になれるようになりたいo

情報 

2006年06月06日(火) 18時06分
少し元気になったあー


またいつくるかなー怖いなー

自傷日記読まん方がイィかも 

2006年06月06日(火) 11時33分
は様反応ありがと((泣*´Д`)


あたしホントに今相当ヤヴァイよo
今この気持ち誰かに言ったら確実に泣くねo

昨日とかバイトのコト考えてたら頭痛くなって・気持ち悪くなって熱ぶり返したし('A`)
バイト今日休んだしo


あかんoマヂいかんoなんかもぅ全てがどうでもイィわ('A`)
何がこんなに不安なのかもようわからんしo

何より続かないとか言ってる時分がめっちゃ情けないわo続けるように努力しやーって言われたけど・わかってるけど続かんもんo
自分がいかんのはわかってるんだけど・がんばろうとするほど辛くなってくるo
ぶっちゃけると・何であたし今メアのために辛いコトしてんのや?って時々思うしoめっちゃ貢いどるがね(・∀・)笑
でも・なんだかんだでメアで癒されてしまうなoあーでも切なくなる

大好きなもののためにガンバレる子になりたいo全部自分しだいなんだけどあたしは自分に甘いo時分に甘くしたせいで・忍耐力とか我慢とか(←同じ?ww)まったく育たなかったoだから小学中学高校とあんな生活送っとったんだわo
楽しいことしかしたくないとかホント甘ったれ精神ばく進しとるわoザ・ニート


ここまでわかってるのに出来ないとかよっぽどだわなo死んだ方がイィな('A`)



でも出来ないんだもんoわかんないんだもんoどうしたらイィかo
今・やっぱりコッチにしてみるとかアッチにしてみるとか色々考えても・どっかてまた失敗したらヤダとか考えて動けんo
一生働く人生なんてホント辛いわo今は誰も頼る人いないし仮に迷惑だがねーそんなんo
あたしの悩みなんて大抵が自分自身のこんな腐った悩みだしねoそんなん自分でどうにかしやって話しだしo
でも辛いのどうしたらイィのか自分でもよくわかんないし・誰かに話したって解決できることじゃないしo今はただ逃げるか泣くだけoホントに泣けてきたしo



そーとー気持ち悪い痛い日記だから・もう一個の日記に長々書くo
こんなん書いたって何の解決にもならんのにo

あたしは我が儘なんだoがんばるなんて明日には嘘になっちゃうけど気休めだけにも言っとくo



がんばる

ああ 

2006年06月06日(火) 2時03分


ホントもうバイト辞めたいって思ってるo

何でこんなに続かないんだろう…仙貨のためにって思って頑張ろうとしても・その時になったら気持ちがぐらつく('A`)頭の隅には【辞めたい】がこびりついて離れないし…(´・ω・`)

なんて脆い人間なんだoあたしは(;_;)


2ヶ月だけ辛抱しよう(TдT)辞められるかもわかんないけど・そう思わないとやっていけないo人間って一生働いて生活しなきゃいけないなんて苦痛でしかないよねo
もっとも自分の好きなことを仕事にしている人は勝ち組だなo
あたしもなりたいo勝ち組o


とにかく今は何もかもがどうでもイィんだ(´・ω・`)辛いよーこんなのo
楽しいことすら考えられないoそんなもんないよo

消えてなくなりたい…あーあー


って2チャンに書いたら凄い痛い子ちゃんって叩かれるんだろうな(・∀・)ww


でもコレあたしの本心(´∀`)バイトまぢ続かないよo1〜2ヶ月がんばるoこんな時には様んちが隣にあったら楽しくて1〜2ヶ月過ごせるのに…(ノД`)。+゜



あーめっちゃ愚痴ったo

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-hate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる