D-tecnoLife♪ 

2005年08月02日(火) 22時53分
今日やっと借りれましたっ!!!
この日をどんなに待ち望んだコトか…!!((何;
さっきカラ何回も何回もしつこいくらい聞いています((笑
あー…好きだっ!!!((告白w 笑
特にこの "見えない未来に起こることすべてに意味があるから〜♪"って部分が好きです
思わず納得ですょ((笑

でも、MDの調子が良くないのでちょっとイライラしています
HELP ME〜〜〜!!!
まだまだいっぱい聞きたいのに…((まだ聞く気かょ;


**WEB拍手**
酒井様>>
拍手有難う御座いましたw
ひゃぁぁ;;『素敵』だなんてコトバはウチのイラストには勿体無いですょ??;
しかも…更新凄く遅いですし;;申し訳ない!!;m(_ _)m
これからも酒井さんの期待(ぇ??;)頑張って答えていけるように頑張ります☆

着信アリ…。 

2005年07月30日(土) 13時11分
昨日、着信アリ見てました。
なんですかアレ?凄っい怖かったんですがっ!!
特に"なつみ"って人の体がねじれていくトコロが…。思わずチャンネル変えちゃいましたょコワイコワイ
いやー、やっぱり幽霊系の映画はホントに駄目ですネ…。
しばらく一人でいるの怖かったんですもん!(小心者;)
そして、今、ケェタイ使うことがデキマセン。。。((爆;
でも、最後はちょっと『ん??』って感じでした
あの由美って人は元に戻って無いです…よね?包丁持ってたし、、、
ちょっとウチのオツムでは理解出来ませんでした…

そういえば、たしか『着信アリ2があるんですよね?
見てみたい((オィ;
ワタクシ、怖がりのくせに見たがりです (( 死;
ってか、上ってスッゴイネタバレですね
『着信アリ』をコレから見る方、読まない方がイイですょ((言うの白xっ!!!

暑い暑いっ!!!; 

2005年07月29日(金) 21時07分
最近、暑すぎてとろけています
やっぱ夏は冷えた部屋で漫画読むのが一番サイコォですね((笑
てか、長〜い間更新止まっちゃっててスイマセン
宿題に追われております…。なかなか終わんないよォ。。。(><)
タスケテクダサイ(BYセカチュウ)


とうとう買ってしまいました前の日記で言っていた例のモノです
山吹中のポロやっと見つけました

しかし、7月24日のイベでは着られず…。残念
次のイベでは出来るとイイナァ
誰か山吹で合わせ出来る方いません??是非是非一緒に((嫌;


**WEB拍手**
18時より押してくれた方、有難う御座いました

夏休みッ!!! 

2005年07月21日(木) 0時47分
夏休み突入〜☆
ヤッタァ!!明日から寝てられる((ソレかぃ;
しかも今週末はお久のイベがあると言うコトで…。
ますますテンションになりますょっ
今回はコスをしようか迷ってるんですが…。例の物が間に合ったらしようと思います
(※たぶん。。。『例の物』について分かるのはごく一部のある方だけかと思います…。)
まぁ、届き次第教えますのでソレまでお楽しみに((死;

明日からお休みと言うことで…。構ってくれる方募集っ!!!
ホント暇なんです。。。タスケテクダサイ!!(セカチュウ)
ってコトで、よかったらメェルしてやって下さい(そんな暇あったら宿題しろょ;)


今日のトリビア見て…。
ウルトラマンに感動っ!!凄いウケてました
『○』と『片』でウルトラマンになるなんて…。びっくりですょ

テスト終わったど〜ォ!!! 

2005年07月13日(水) 14時46分
やっとテストが終わりましたっ気分はサイコー
結果はサイテー((ダメじゃんっ
とくに数学と社会がヤバィです時間足りなかったからなぁ…。
まぁ、コレを乗り越えたら楽しい楽しい夏休みが待ってますしねぇ
早く忘れるぞっ((コラ;

話が変わりますが…デスノートの7巻買いましたゼィ
先週の日曜日に買ったんですが…。語りたくてしょうがなかった!!!((笑
ココからはネタバレになるんで、見たいって物好きさんOnlyで

L----!!!!(絶叫中)
7巻でとぅとぅ…。前々から覚悟はしてたんですケドネ…。
ホントに死んでしまったときは叫びました…((ぇ;
あんな可愛い子(?)が死んでしまうなんて…っ!!月君のバカーーッ!!((ォィ;
ってか、あんなあっけない死に方でイイんですか??!もっとこうジワジワと…。
(−□−;)ハッ!!! ウチはヘンタイサンじゃナィですよっ!!!?(もう遅いよ;)
でも、また最後の方(?)にでもひょっこり帰ってくるのを信じていますw
実は生きてた…みたいな感じで☆((んなアホな;



今月はデスノ以外にもけっこう新刊が出てたと思うので…。
テストも終わったコトだし、スグにでも本屋へ駆け込みたいっ!!!((笑

あわわっ;; 

2005年07月04日(月) 21時40分
7月初☆の日記更新です((死;
スッゴイ止まっちゃって申し訳ナィ

今日は放課後、個人懇談(字、あってるカナ?バカ;)がありました
『個人懇談』なんて人生初だったので…。
不安のあまりヒトリで騒いでました一緒にいたY子、N子、こんなバカでスイマセン
なんか担任の話を聞いてると、自分はマイペース人間らしいです
この『マイペース』って言葉…どうもワタクシと縁があるらしく…。
実は塾の先生にも言われちゃってたりしています(←ぇ;)
ワタクシって、そんなにマイペースなんでしょうか??;(><)
まぁ、自分ぺェスでいけるからイイコトイイコト(開き直り;)
なんか、『個人懇談』ってもっと成績のコトとかダラダラダラァ〜と言われるのかと思ったんですが…。ぜんぜん(?)無かったのでヨカッタヨカッタ
(こんなコト言ってるといつかは悪い目に合うと思う今日コノゴロ…。)

今日もお休みだぃ☆((何; 

2005年06月27日(月) 22時41分
今日は、振り返り休日でしたみんなが働いてる?時に休むってサイコ〜((ぇ;
思いっきり夜更しして、思いっきり寝てました気分はもぅナマケモノ((笑
そして、お昼からは裕佳里とお好み焼きパーチーしてきました
ひっくり返すのを少〜し失敗しましたが;凄く美味しかったですょ
しかも平日だから凄く空いてて一石二鳥でした((笑


ちなみにのお好み焼きは豚玉でしたやっぱお好み焼きは豚でしょう!!!


そして…。パーチー終了後は裕佳里HOUSEにお邪魔して二次会((笑
凄い笑わせて頂きました有難う!!貴方はりっぱなボケ人デス
そしてワタシはつっこみ…。ウフフ((舶|ッ!!!

やっと開けれました;;(><) 

2005年06月26日(日) 10時27分
なんとかリニュを終えるコトが出来ました
長い間待たせてしまって申し訳無いです

なんと今回は…。
念願のTOPイラ載せちゃいました
長い間の夢がやっと…!!ちょっと感動しています((笑
でも、TOPイラには満足していませんッ!!(←どっちだょ;)
どうやって上手くいかず、あ〜でもない、こ〜でもないとやっていた結果『色の反転』をするというコトでなんとか落ち着きました
この時ほどペンタブが欲しいと思ったコトはありませんでしたよ
自分的はリニュの時はTOPのイラだけを変える…ってのをしばらくやって行こうかと思います。でも、コレって『リニュ』って言うんでしょうか??
まぁ、細かいことは置いといて(オイ!!)


昨日『海猿』見てました
途中からだったんですが、面白かったですよ
でも、つけた瞬間人が海に沈んでた?(ぇ;)のでちょいとビビリ…。
でも、仲間の人たちとその上司サンが懸命に探す姿とに感動
思わず涙が…(ってか、ウチがTV見て『涙が出た』って書くと絶対『嘘でしょ??』って聞いてくる無礼者が約2人…。ほらッ!!そこで『ドキッ』ってしてるアナタですょ!!(誰だょ;笑)まるでウチが冷血人間みたいでしょ!!ウチは…ちゃんと温かいょw((笑 )
なんかドラマ化するそうで…ちょっと興味あります

テスト終わったどォ〜!! 

2005年06月07日(火) 22時14分
只今、テストが終わりウハウハな1日を過ごしております。
あぁ…。自由ってスバラシ…!!!((何オマェ;
でも、帰ってくる恐怖と結果に悶え苦しんでいます
とくに英語と社会がヤバィですょ…ぜんぜん勉強してなかったもんなぁ…。(遠い目)←ォィ;
まぁ、次のテストまで1ヶ月くらいはあるんでそれまでにのほほんとしてます
って、1ヶ月って凄く短いような気が…。ホントに受験生はツライょ


そういぇば…。
BLEACHの新刊買ったどィ☆((何;
念願の17巻見つけたときはホントに嬉しかった…

ココからはネタバレになるんで、隠します。

とりあえず…。最初は表紙の夜一サンに萌えvv
夜一サンは女性キャラ(ですょね??ぇ;)の中では一番好きだったりします♪カッコェェ…ww
自分、カッコェェお姉チャンが好きですカラ…!!!(←ヘンタイ;)
あと、恋次くんのバンカイ(漢字分かんないゃ…;)も凄いビックリした…!!!
恋次くんが毛皮? を着ていて、1人で笑ってましたw(←アホッ!!;)
(ってか。。。恋次くん好きサンに申し訳無い…;;m(_ _)m)
でも、バンカイ出来た時は感動でしたょ☆よく頑張ったゾ恋次ッ!!!((誰;

7番隊の隊長サン(誰か忘れました;スィマセン(><))がオオカミ?だったのも凄くビビりましたょ!!
でも、前々カラ友達に『あの人って犬?なんだょ!!』と言われていたので(クソッ!!!;)なんとなく分かってはいたんですが…。
実際見るとやっぱりビックリしますネ(^^;
でも、ワンコだったなんて少し可愛いかもvv((笑



はもぅ意味不明なんで…読みたいと思う物好きさん限定で☆((笑←ぇ;

金コミでした…; 

2005年05月30日(月) 16時51分
タイトルどうり…。昨日のは金コミでした;;
わーッ!!!;間違えてしまって申し訳無い
しかも、しばらくブラブラッとしたら途中で抜け出して友達と食い倒れの旅にでましたしネ…。
たぶん(ってか、絶対??汗)ワタクシの印象は薄かったと
次は絶対いっぱい交流?するゾッ!!!((嫌;
でも、食い倒れの旅も楽しかったなぁ
おにぎり食ってマック食ってクレープ食って…。絶対太ってるなこりゃぁ
でも、ドレもコレも凄く美味しかったんで自分的にはGoodデス
特にクレープは美味しかったですょ『いちごミルフィーユ』ってのを食べたんですが、
ソレが美味しくて美味しくてまた食べたいナァ…
あと、クレープ食べてるときに暇だったんで(ぇ;)友達に変メェル送って遊んでました
メェル打ちながらニヤニヤ笑っていたんで、周りの人カラは絶対に変〜な目で見られていたと…自分で、自分のメェルで笑うなんて…。ワタシって相当変人((モチロン
最後にきっちりしっかりプリも撮れたんで楽しかったナァ


ココからは私事で

***裕佳里へ***
昨日の食い倒れの旅楽しかったネもう、食べ過ぎてお腹痛いょ…。((笑
しかも変メェル送ったり…。楽しかったねぇ〜
こんな変なヤツでゴメンょ
でも…。でも…。でも…!(しつこい;)
見捨てないでくれぇ〜〜(見捨てちゃって下さい。(キッパリ)笑)

***弥和チャンへ***
昨日のイベ、途中で出て行っちゃってゴメンねぇ
次は一緒に騒ごうゼィ((嫌;
弥和チャンのコス見れなくて凄く残念やったょ…。しかも初の柳生コスッ!!!
見たかった…!!!次は見逃さずしっかりきっちり見るんで((ォィォィ!!
よかったらまた誘って下さいませ…!!



は昨日のクレープです写メ撮るの待ちきれなくて少し齧っちゃった…。((ォィ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる