板さん!? 

2004年11月30日(火) 20時06分

今日、友達がですね・・・・


「今日の朝、板さん見かけたよ」


と言いましてですね。


( 」゜□゜)」!?


は!?マジですか!?おいおいおい。

朝7時38分頃、その友達の住んでいるマンションの前を、

グレーのジャケット着て、自転車乗って走ってったそうです。

あのステキな立った髪で・・

ありえない  まずありえない


っていうか板さんがこんな朝っぱらからこんなトコ来るわけないですよね

ないないない。絶対ソックリさんだとか見間違えよね。

うちの近くにロケ場があるとでも?そんな話は聞いてないわ。



でも気になるので


明日早めに行って待ち伏せしてよーっと♪(爆)

バク天の衝撃 

2004年11月28日(日) 9時41分

板さんどうしたんですか!?

いやあ、前からやるとは聞いてましたけども・・
(次回予告の時点から見てましたけども
っていうか かかと落としウケました。

ハニカミプランならぬ、ハニカメプランは楽しかったデス。
なめちゃんうらやましい

膝枕は・・・・・・ネ

中華料理店 

2004年11月28日(日) 9時22分
昨日、中華料理店に行ってまいりました。

ピンハレの「ChineseDestroy」に悩殺され、中華料理が食べたくなってしまったのデス

頼むものは決まってます。チャーシュー麺しかないのです。



しばらく経ちました・・・・

チャーシュー麺のお出ましデス

知識の少なさゆえ、かなりの衝撃が走りました。

チャーシューが赤い

赤と言ってもこの赤じゃないんです。

こんな赤なのです。

ナマですか?ナマですか?とか思いつつもたいらげました(美味しかったデス)

後で聞いた話によると、

チャーシューは赤いものもあるらしいですね。

店員さん、疑ってしまってゴメンナサイ

ピンハレぽすたーデス! 

2004年11月27日(土) 16時04分


自分の部屋のドア(内側)にピンハレのポスターを貼りました。

お台場のフジTVグッズショップにて購入

大好きな「ChinezeDestroy」デス

結構サイズが大きめで、

ファンにとっては嬉しいモノです



しばらく経ち、

「部屋行こ〜」と思ってドアを開けたら

ポスター貼った事を忘れていたらしく、


「のわぁっ!!レイジ!!」


とビックリしてしまった私ってファンとして許されますでしょうか?
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる