おかしいのか??? 

July 14 [Thu], 2005, 0:07
15日に東京に旅立つ私。   この連休で、東京にはるばる行って、リフレッシュするのだー
予定は何もないし、計画もな〜んもないんで。  うわぁ〜〜〜〜〜〜眠い〜〜〜〜〜〜〜〜 だめだ。。。脳みそばぁぁぁ〜ん。

死ぬまで恋はしていたい 

July 12 [Tue], 2005, 0:31
ここ何日か なーんとなく気持ちが落ち着いてきたような感じ  彼のことは、やっぱり大好き あきらめることも忘れることもできないんだよねー。 でも、それでいいじゃんって思えるようになったよ。 前は、あんなに大好きな彼が もう 私をみてくれないんだ・・・愛してくれないんだ・・・抱きしめてくれないんだ・・・ そんなことばっか考えて、彼がいない人生なんかいらないっ もう死んでしまいたい って毎日毎日泣いてたよ  でもっ 気づいたのさっ
私はやっぱり彼のことがだーい好きで、彼が元気で生きててくれるだけでいいなって思えるようになったの。 彼とはまた逢えるような気がするから、彼にガッカリされないように 自分を磨かなくっちゃ  みんなでステキな女性になろうぜー

めでたい 

July 11 [Mon], 2005, 1:16
}昨日1コ上の先輩の婚約パーティーに行ってきた。 ほとんどの人が子連れで、なんだか凹んじゃったよ、軽く  凹んだので、今日はこれで終わりじゃ

最近の私 

July 03 [Sun], 2005, 1:32
34歳、独身の私1年半付き合った彼に別れを告げられ、どん底の私 細木数子によると、12年に1回の ものすごーーーい いい年なんだってー その割りに厄年なのかなって思うくらい よくもまぁ次から次へと悲しいことが続きますわ どうも最近 愚痴っぽくて自分に嫌気がさしてきてる今日この頃 でも腐らずに がんばるぞー
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-gold
読者になる
Yapme!一覧
読者になる