(無題) 

2010年08月05日(木) 0時37分
あー全部無駄だったのかしらo



そんなに嫌なら言えば良いのにoねぇoいやoわからないけどo



全部あたしが悪いの??だとしたら、どうすれば良かったの??



結局全部仕事でしかないoあたしはo生活の全てが嘘ばっかりo笑




嫌悪感でいっぱいなのに断ることもできないしo笑



てきとーな事いわないでよo相槌打ってんのも疲れたo



人生おわたーo笑

やぷろぐ 

2009年09月14日(月) 22時28分
なんて、久々過ぎるo笑




今日が涼しくて良かったo


行く所なんてないし、頼る人なんていないしoもうどうしようもないですねo




いつも苦しいなぁo



もう本当に駄目かも知れないo

(無題) 

2009年03月21日(土) 3時17分
釣り合いが取れているとかいないとか、考えると疲れるo





どうでも良い事柄なんだけど、大切な事であってo何だか凄い辛いなぁo笑







あまりにも自分を卑下するのは逆に失礼だと言われたoそう言われてみれば、もっともな意見だo






いいひとに成りたいなぁo成れそうにもないけどo

早く 

2009年03月15日(日) 14時45分
優に会いたいな-o
超楽しみo笑



写真持ってくからね-(*´∀`)






あ-も-何か疲れちゃったo笑





わけわかんなくなっちゃったo笑

最近また 

2009年02月11日(水) 16時07分
仕事辞めたい病o笑





波がねo来てるねo笑






早く終わんないかなぁo笑

久々の 

2009年02月04日(水) 2時55分
やぷろぐo笑





気付けば2月だなぁo花粉症の季節だしo
何かもう全体的に嫌o笑




何て言うか、暇だなぁo疲れたけど寝れないしo髪の毛乾かないしoドライヤー使えないしoまさに忍者状態だしo目が痒いしo笑






恐怖だよo笑

成人式も 

2009年01月14日(水) 14時18分
無事に終了したしo




ひと安心だねo





あっという間だったな-o




楽しかったo






優の振袖見たかったな-o






優やん近々遊ぼうね(*´ω`)

あ-も- 

2008年12月31日(水) 2時23分
らいねんだo
早いな-oもう既に日が延び始めてる気がするo春なんてあっという間だよねo






優やん!!EXILEのライブ行ったんだ-(*・ω・)
あたしもどっか行きた-いo笑






何だかんだで忘年会も楽しかったな-o次の日あんまり寝ないで仕事は辛かったけどo笑
まさか忘年会シーズンまで自分が仕事を続けてるとは思わなかったo笑






お雑煮が食べたいな-o

今日 

2008年12月23日(火) 2時30分
凄い寒かったo




帰る時誰も居ないはずなのに変な声と物音がしたo怖すぎない??笑










何か楽しい事を考えなくちゃo笑

(無題) 

2008年12月14日(日) 2時47分
何かを頑張れば他の何かが疎かになるしo自分の力だけで頑張ろうとすれば協調性の無い強情な人間になるしo誰かに頼れば甘ったれた傲慢な人間に成り兼ねないo要は適度に使い分けろってか??笑
そんな投げる様に言われてもoなんかoねぇo無責任だと思っちゃったo笑







でもきっと悪気あっての事ではないというのもちゃんと解ってるんですoそれにそれこそが真理である事も本当はよく解ってるよo






皆疲れてるんだなってあたしがちゃんと理解して平静を保てていれば良かったo







明日からまた頑張れる気がする(´ー`)y-~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-ga-suki
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あっ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 毎日 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なんか (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんか (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» わぁ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» わぁ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» わ-い (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» わぁ- (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる