flowerワンピ 

October 10 [Wed], 2007, 0:27
一目惚れしたApweiser-richeのワンピ

 ライダースとキャメルのブーツを合わせてみました
 ライダースはINGNIのモノ。
すごい使えるのに1万円以下だった気がする
 優秀ちゃん






ふわふわストールとエコバッグ 

October 04 [Thu], 2007, 21:05
 
 結構前になっちゃったけど、charlotte ronsonのストール買ったよ

このくすんだピンクに惹かれて手に取ったら、すっごいふわふわですぐにお買い上げ
大きめサイズだから使いやすいし、これからの季節にいっぱい活躍してもらいます


そして一緒にcherのエコバッグも買ってきちゃった
美香ちゃんとかSONOMIちゃんとかがブログに載せててずっと気になってて、店頭で見つけて即お買い上げ
エコバッグだから生地がしっかりしてるとかではないけど、すごいたっぷり入るし色々と使えそう

gold heart 

September 02 [Sun], 2007, 1:06
昨日は久しぶりに時間があったので、お買い物行ってきたよ

秋物は欲しいものいっぱいあるけど・・・とりあえず小物から
ということで、bag買っちゃった

キルティングチェーンbagも欲しいし、大きめbagも欲しいし・・・
色々迷ったけどHoney Salonで見つけたこのbagに一目惚れ
ミニbagだけど見た目よりたっぷり入るし、すごい使いやすいの
もーこのgoldのハートがかわいすぎてー

goldとblackと迷ったんだけど、このくらいのサイズならblackでも重く見えないし、やっぱり何にでも合わせやすいからblackにしたよ

pinkサテンのbagも付けてもらえたの

もー秋大好きー早くknit着たいしブーツも履きたいなぁ




ごあいさつ 

August 26 [Sun], 2007, 0:45
2年程前にもちょこっとブログやっていましたが結局全然続かなくて・・・><

ずっともう一回やりたいと思ってたけど、なかなか始めるきっかけもなかったのですが、
いろんなブロガーさんたちのブログに影響されて思い切って始めることにしました

エメのスキなモノをちょこちょこと更新していきたいと思っているので、
遊びに来てもらえるとうれしいです



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aimer
読者になる
*name* エメ 
*blood type* A
*horoscope* 双子
カテゴリアーカイブ
BlogList