はじめまして、なのだ 

September 09 [Tue], 2008, 21:56
『LOVE&PEACH 〜人生ぴんく色〜』ってゆー、

いかにもアホっぽいタイトルのブログをはじめました!!w

超絶恋愛体質で、好きな人が常にいるボクです。

日々、恋愛について思ってることとか、感じたこととかを

モンモンと綴っていこうと思いまーふ(^∀^)ノ




ちょっと簡単に自己紹介します。

都内の某有名私立大学に通う、女子大生です。

見た目は、ご本人には申し訳ないんですけど、

東原亜希さんに似てるって言われます♪

たまーに、雑誌に載ったりもします。

ガッコウに、サークルに、バイトに、恋愛に忙しい、

ごくふつうの女の子です☆★

でもちょっとだけ、しょこたん寄りなトコロがありまして、

アニメとかマンガが大好きなんです。。。

クリーミーマミとがラゴンボールとかスラダンとか幽白とかワンピースとか、

ココとかバナナフィッシュとかまさるさんとかハルヒとか、

いっぱい大好きでーす☆★






そんなボクの、彼氏いない暦は1年強ってトコロかな〜。

恋愛事情は、ホントに毎日起こってるんだけどね♪w

ここでは、重た〜いハナシはなるべく×にしたいと思います!

まぁ、さすがに撃沈とかしちゃった日には、

暗〜くドンヨリなことになるかもしれないけど(^_^;)

キホンは超絶ポジティブ、超絶ひとりよがり、超絶勘違いなんで(w)

『マジそれはそーゆー意味で言われたんじゃないから!』とか

『勘違いはなはだしいんですけど』とか

『うじうじしすぎだよキモい』とか

いろいろみなさん、これを読んで思うところあると思うんですけど、

まぁそこは大目にみてください!!

それがボクなんです♪w ←←←開き直り〜








そうそう、今日はデートのお誘いが2件もあったのだ♪♪

1人は春先にコクられたけど、お断りした人。

1人は2年くらい、つきあうかつきあわないか、お互い踏み出せない人。

今は彼氏がいないので、誰とデートしようがかまわない!w

そんなわけで、

久しぶりに会ったら超イケメンになってた同級生に、飲みのお誘いの返事でもしますかな♪w

イケメンの後輩からも飲みのお誘いがあるし、

夏は終わっちゃったけど、

秋もなかなか捨てたもんじゃないよね〜!w

てかむしろ、クリスマスに向けて、秋はとっても重要な季節なんじゃ・・・・・・♪w




がんばりまーつ(^∀≦)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆★LOVELESS★☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる