おしらせっせっせo 

November 15 [Tue], 2005, 23:08
ブログ移転しましたo
移転先→こちら
こっち11月いっぱいでさよならなので
新しいブログよろしくです!!m(._.)m

光o 

October 31 [Mon], 2005, 6:29
ひっかっりぃ〜♪ヽ(|||≧▽≦|||)/
本日やっと光ファイバーになりまするo(^∇^o)(o^∇^)o

どきどき・・・o
あまり体感速度変わらないとかって噂だけどどうなんだろう
午後にくるらしいので楽しみ〜
それまで起きてないといけないのか・・・
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

てかカメラもそろそろ新しいの買わないと・・・o
これ高かったのに実はあまりよくない
(ノlllll;´□)ノ(ノ_・。)))

あぁ・・・ほしいものがいっぱいだ・・・(llllll´ρ`llllll)

ブーツ買わないとだしo
コタツほしいしo
MDプレーヤー壊れたしo
メイクボックスがほしぃo
そんでもって5弦ベースがほしい・・・笑

最近バイトがけっこう順調だった〜
ショットバーでしゃかしゃかo(ノ   ´▽`)ノ
酔っ払いにからまれつつ酔っ払ってからむさなoあはo

けっこう前の話だけどNANAみてきましたo
・・・微妙・・・笑
誰?って人が一人・・・(lllllllll´▽`lllllllll)ノ
ナオキ派ですoマイナー路線走ってますo

(llllll・o・llllll)
そういえばHPのほう新しくしましたo 前のデータ移せなかったから
新しく作り直したりしてるうちに気付けばけっこうたってて
申し訳ないです・・・o
まだちゃんとできてないですが興味のある方は
ここのリンクから飛んでみてくださいまし〜

気付けば今年のハロウィンパーティーはバイトのせいで
参加できない・・・o(ノ_・。)

改装o 

October 27 [Thu], 2005, 10:04
はいo 改装しましたo なんとなく☆ヽ(|||≧▽≦|||)/ 
前のテンプレ飽きただけですが

昔ライブチャットファン(左よ)のバナー置いてた気がするんだけど
気付いたら消えてたので張り直しました笑

えへへo
最近はヴィジュアル系バンドさんが頑張ってらっしゃるようで
嬉しい限りです
さっきオリコンとかランキング見たら雅さんはもちろんのこと
シドさんムックさんと入ってた☆
ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

シドさんはかなりオススメです!ヴィジュアル系好きじゃない人も
聞けるはず♪☆〜 (。>(ェ)<o_彡☆

是非是非聞いてみてくださいな(。бб。) 
さなは最近雅さんのバンスコ買ってきて弾いてまするo
そんで待機中はシドさん聞きながらパクパク唄ってますまするo
おたくっぽい話になってきた・・・笑

最近流行ってるのとか全然わからないので
教えてもらえると嬉しいです♪

めっきり寒くなったので温まるような曲を一つ・・・!!
人肌恋しい季節ねぇ笑

だらだらo 

October 21 [Fri], 2005, 12:04
バイトなっしんぐo なのでぐだぐだo( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
今日はHPを作ってます☆

でもビルダーのお試し版気付けば期限切れてたぁ・・・笑

たぶんそのうち出来る予定!ってけっこう前から
言ってるけど!☆〜 (。>(ェ)<o_彡

昨日歯医者に行ったのですよo

そしたら子供が何されてるんだ!?って勢いで泣いてました(∂。∂。;;

「お母さん!!助けてぇーっっ!!」

ってひたすら響いてました笑

でも治療が終わるとケロリとしてるよねo
子供が泣くのは大半は嘘泣きだってテレビでやってましたw(・o・)w

そんでさなの治療の時は耳元で先生のお腹が鳴ってねぇ・・・o

笑っちゃいけない!!って思ってぐぐぐっと力入れてたら
「力ぬいてね〜」って言われたのですo

それと同時くらい先生のお腹からすごい音があぁっ!!笑

一緒に笑ってくれたので良かったです(;´▽`lllA``

画像何撮るか迷ったあげくFF7のACについてきたソフトですo
妹のねo

ゲーム自体は数年前にやり終わってるからやってません(lllllllll´▽`lllllllll)
でもDVDまだちゃんと観てない・・・ Σ(δ-δ;)゛

クラウドよりヴィンセント派なさなでしたぁ!ヾ(llllll`□´llllll)/

本日の予定

夜からちょくちょくo
そして夜中から朝まで☆〜 (。>(ェ)<o_彡

麻雀 

October 19 [Wed], 2005, 11:41
に興味むんむんです(日本語おかしい)(|||≧q≦|||)
いろいろ専門用語だし難しそうな第一印象oでもおもしろそうな第二印象笑

とりあえずゲームを落としてみた☆
これからコツコツとお勉強していきますo はいo

最近チャットの待機が長いと腐ってます(lllllllll´▽`lllllllll)ノ
自分で顔見て腐ってるなぁと思うとふき出してしまう!笑

ずっとバイトとかバンドとか練習とかその他もろもろが忙しくて
inできませんでした( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

そんで久々に入ったら妙に緊張・・・!笑

長時間待機が難しくなってます(;´▽`lllA``
本日のinの予定はなんか昼イベント?とかで
21時までお得らしいので夕方くらいから入ってみようかと
珍しく思ってます♪ヽ(|||≧▽≦|||)/ 
21時ってお昼じゃないよね笑

あとは相変わらず夜中から朝にかけているかと思われたり☆
珍しく画像とってみたので載せてみる〜♪
ガラ悪い気味ですo 無表情だと怖いですo よく言われるので
最近微笑を心がけてたら先輩に「きしょい」って言われたさなでしたo

・・・ヽ(。・ー・。)ノ フッ・・・

強化月間o 

October 07 [Fri], 2005, 3:45
今月強化月間o画像のo
画像が少ないと度々言われます笑(lllllllll´▽`lllllllll)ノ
なんでちょくちょく撮ってみようと思う♪

さてさて何を書こう・・・すでにネタなし
えー 昨日キョロちゃんしてました(б_б)
気ぐるみ??ですoバイトでチョコボールのキョロちゃんやった
これこそ画像とってくればよかったぁ・・・笑
子供達は遠慮なく殴るわ蹴るわのテロを起こしてきましたo
キョロちゃん手がないのよ・・・o
だからバランス崩すと後ろか前にものすごい勢いで
転倒します何度コケたことか・・・o
おかげさまで足は黒血だらけですo

最近謎の黒血が多いでする・・・笑
足・手と至る所に謎の黒血
夢遊病の気でもあるのかなぁって妹にいったら
「昨日豪快に寝返りうってベッドの角におもいっきり足打って
そのまま寝てたよ」って言われたo
やぁねぇ・・・笑

そんでもって今日はぱちんこ行ってましたoバイトも最近あまりないのに
水戸黄門やってましたでもやっぱりセブンがすき
んん〜・・・最近行ってなかったので新鮮でしたξξは(*´(ェ)`)はξξ

なんだかんだ言ってけっこう書いてるなぁ笑

本日の画像!ベース
最近機材が増えてきたので部屋が狭くなり困っておりますo
今月ベースがもう一本増える予定なので片付けないと(o>(ェ)<;a
これは3年くらい前に買ったもうけっこう古いやつo
でも一番なじんでるので弾きやすいoけど音悪い
今度は何を撮ろうかなぁ♪
☆〜 (。>(ェ)<o_彡☆

明日は昼からちょくちょくいてやっぱり夜中もいる予定です☆
あくまで予定です☆( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

じゃっくv 

September 27 [Tue], 2005, 9:24


昨日もんじゃを作ったのですよo
でも出来てるのか出来てないのかイマイチわからなくて
まぁいっかvって適当な判断で完成ってことにしたら見事に
お腹を壊しました

そしてお父さん・弟と次々に犠牲に・・・笑
悪気はなかったんだ・・・ごめんよv

そんで昨日の昼は1時間くらいかけて楽器屋さんにいってきました
そしたら休みだったぁーっ
前まで定休日水曜日だったのに月曜に変わってた・・・o
しばらく地元の楽器やなんて行ってないから気付かなかった

そこから30分くらいさらに行ったとこにあるスタジオで
なんとかベースの弦を入手しました
毎年梅雨とか夏場は弦が錆びやすくて困る

そんでそんで友達からマグカップもらった
ナイトメアのジャックです☆ディズニーです☆
あまりディズニー見ないけどドナルドとジャックは好き
あとスティッチ一番はセサミのエルモ
でもこのマグカップかわいすぎて使えない・・・(δ-δ;)゛
下の画像じゃわかりにくいかと思ったので上にも載せてみた〜♪
上のは昔買ったショルダーバッグのでするm(。_。)m

まっすぐまっすぐ(*^0^*)ノ 

September 25 [Sun], 2005, 23:38
髪をまっすぐにしてきましたm(。_。)m
高校3年生以来ですなぁ・・・(遠い目)

おっそろしく時間かかってびっくりした
わかってたんだけどやっぱり時間かかる(o>(ェ)<;a
興味ない雑誌3冊くらい読破しました笑

心なしかまっすぐ伸びたぶん髪が長くなったような
そうでもないような・・・o

そんでパソコンやるときずっとイスに座ってて
お尻が痛いので今日から下に落ちてます笑
背景変わってるのはそんな理由よりm(。_。)m
でも窓際だから冬になると寒いかも〜o
そして逆光・・・o明るくなるのが楽しみだ(*^0^*)ノ

癒し系o 

September 23 [Fri], 2005, 2:50
最近癒し系のアイテムにはまってます
おすすめなのがうちのインコ笑
ほんと癒し系・・・( 。-(ェ)-。)ポッ♪

5年も生きてるのに未だに自分の名前しか
しゃべれませんo親ばかですがそれがかわいい!
あとミドリガメ(9年物)もかわいいですヽ(|||≧▽≦|||)/ 
狭い水槽の中でさながあげる餌を食べるのですよ〜
しかも箸から直接!癒されるわぁ・・・笑
ちなみにT.M.Rがすきだったので名前は
「ターボ」と申しますm(。_。)m

最近はシマリスが欲しい
うちのシマリスの名前は代々「ナナ」ですo
初代がバナナが好物だったことからつけられた実に
安直なネーミング
3代目をそろそろ飼いたいなぁと思う今日この頃でしたm(。_。)m

でも今一番の癒し系は↓ですo
その名も あおくび大根
昨日夢の中にまで出てきました・・・笑

タイトルいつも困る・・・笑 

September 20 [Tue], 2005, 4:25
お月見をしました( 。-(ェ)-。)♪

近くの酒屋さんの駐車場でo
もちろんお酒を片手に!ξξは(*´(ェ)`)はξξ
お酒が切れたらじゃんけんで誰かが買いに行くって言う・・笑

ちなみにさなは3回やって2回負けて買いにいかされた(∂。∂。;;

ろくに月を見ないでずっと飲んでた気がするなぁ(lllllllll´▽`lllllllll)ノ
最近知り合いがやってるショットバーに臨時でバイトに
行って参りましたm(。_。)m

新しいシェイカーがあってうちのも新しくしたいと思いましたでするo
リキュールも欲しいなぁo
特にヨーグルトのとブルーベリー☆
ストックが切れたから買ってこないと♪

そしてバイト中に眠気に負けてアイスピックを見事に
左手に刺しました( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
ベース弾くときにスライドが辛いです(o>(ェ)<;a

最近占いを毎日見てるのですよo
でも獅子座ずっと悪い! Σ(δ-δ;)゛
めざましテレビとか見てても絶対最下位近くだし・・・o


ちなみに今日の運勢は
恋愛運が3で金運が1で仕事運が4らしいです・・・o
金運1が痛いなぁ笑o仕事運4っていってもバイトないし(;´▽`lllA``

妹がまだ帰ってきませぬo現在4時半o
仕事なのに毎日遅い妹o恋のパワー恐るべし!笑
○●自己紹介●○


○●名前●○
さなo
○●年齢●○
21歳。おばさんくさい笑。
○●血液型●○
O型だった!
○●身長●○
160せんち。
目指せ170!
○●趣味●○
ベース・ギター
ライヴ
読書(最近好きなのはキノの旅
ブギポシリーズ・三国志)
夜のお散歩
テレビゲーム
○●好きなもの●○
プリン
ヨーグルト
いちごオレ
アイス


☆MACHERiE☆

ここにいます♪

ライブチャットファン
↑ぽちっとしてくれると
嬉しいですvv(。бб。)↑




ここから
エンジェルキッスに
いけます☆
無料体験もあるので是非♪


↓BBchat



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる