ぱらり-ん 

August 24 [Thu], 2006, 0:01
何よも-
馬鹿たれッ
ブログとかめっちゃ気まぐれなんですけども。
なんか久しぶりなんですけども。
かなり時が経ってるんですけども。
話が懐かしL1とゆうね
まあL1L1やあ
てゆうか自分でどんくらL1好きか分かんなL1
んだわあ〜何者よ
一緒に居るときはめっちゃ楽しL1けど
たまあ〜に自己嫌悪ってゆうね。

あ-。
なんでアタシこんなわがままなんだろorz
L1つもゆう事聞L1てもらってんじゃん。

あーはは 

July 22 [Sat], 2006, 0:01
おまいなんか大っ嫌いだお(^ω^)
眼中に入ってくんな^^

-hanabi- 

July 03 [Mon], 2006, 22:26
今日は弟とうちの前に住んでる仔とその妹と友達と花火した+.(*'v`*)゜+
めちゃ綺麗だったし花火とか去年以来やってなかったから楽しかった⌒
去年は元彼と『今度2人で花火しよ-ねえ!!』って言ってたんだあ...
でも結局実現ならずで夏は終わったorz
今思えば元彼との思い出いっぱいあるなあって
振り返ってみると去年の今頃は…っていうのがいっぱいあって(´;ω;`)
今元彼とメェルしてても思い出しちゃって泣きそう><
好きな人居るはずなのに…。

最近元彼によく会うんだあ...
その度色々考えちゃって…(ノД`)゜+。・
何なのこの気持ちは(ノ`+).+・゚*切ない><
てかアタシは誰が好きなの?!
自分でも分かんないとか論外
はっきりさせたいのにそう思う程辛いんだヨ―ッ><

頑張んないと。

あはは 

June 28 [Wed], 2006, 21:46
は-い久しぶりにブログ更新だとかね
はあ-今日は体育の時間最高だったな。あの子が近く来たんだもん。
気まずくなかったのかね('`;)
アタシは最初気まずかったけど,話しかけてくれたから気まずくなくなったヨ(*´∀`*)
でもメェル早くちょ-だいよww
こっちだって今どんな風に接していいか分かんないんだよ。
それでも今度の休みに会えるって思うと好きでしょうがないんだ。
辛いな―…orz
早く会いたいさ。

暑い('`;) 

June 19 [Mon], 2006, 16:16
こんちゃ―ス
只今学校から帰宅
暇だお(*´д`*)勉強しなくちゃねwwやらないけどww
明日テストだってゆ-のに
まあしょうがない(´ゝ`)ww

てゆ-か今日は好きな人に話しかけていぱい話したお
やっぱ好きだな-て思った(´・ω・`)ww
でも相手今,携帯止まっててメェルすら送れないし何も連絡取れないてゆ―かなり悲しいわあ(うД`゚)+.・*゚
7月まで連絡とれなかったら自爆しますww
嘘ですよww7月の合唱コンの代休に大好きな人と2人で会う約束したんだよ
ギタ-弾いてくれるってww早く会いたいなあ('艸`$)ww
でも会ったらパニくって何話していいか分かんないよ(゚Д゚;)
何でも話しちゃいそww

え糞でした

(゚∀゚)暇(゚∀゚) 

June 17 [Sat], 2006, 18:09
ど―も
え糞だをww
今日は買い物逝ったりしたんだけど今の時間は,誰ともメェルしないから暇だを
てか中間近いんだよねでも何もやってないってゆう ぶ
まあしょうがない

 

June 09 [Fri], 2006, 14:04
お早う御座います。
今日は12:00にママンに起こされましたまだ眠い
てか起きて暇だったからPC開いてたらメェル2通も来てて,結局昨日メェルしてた2人だったわあ8時何分とか9時何分とかに来ててびっくりした
何でそんなに早いんだろ-。そんな早く起きれないしッ絶対無理ね

てゆ-か
元彼うざいんだよね
男と仲良さそうに話してるってww


自 分 の 事 は 棚 に 上 げ る ん で す か (・∀・)


お前だって女とかなり喋ったり女の部屋逝ってたぢゃねーかwwこの野朗w
てかアタシは仲良さそうにぢゃなくて仲イイんだよ(゚∀゚)バロスww
まったく馬鹿野朗ww
可哀想だけどそれが正しいんだよww(´ゝ`)
でもアタシは他の男の部屋逝ってないよ(・∀・)
呼ばれたけど先生居て逝けなかったんだよww何がえりが居るからだよww


えりは女だから絶対女の部屋に居ますけど(・∀・)


喧嘩売ってんのか(´ゝ`)ww
てか信じられない誤魔化ししなくていいしね
それなら認めた方が良かった( ´,_ゝ`)
まあせいぜい頑張ってくれって感じよbb

-帰宅- 

June 08 [Thu], 2006, 23:15
今晩は
今日の7:30くらいに京都奈良から帰ってきましたわ予定ヨリ決行早いぜww
かなり疲れたわあ朝から夜まで動きっぱなしだもん有り得ないよね。
でも新幹線バスのでは曝睡してました
誰かに写真撮られてても分かんないぢゃないか(´ゝ`)ww大変だあ
そして帰りの新幹線ではイライラMAXだったぜ(・∀・)
本当喧嘩売ってんのかよwナメてんのかよw死にたかったのかよw

(´,_ゝ`)ぷ

もー本当に何なのww
アタシはあんたの都合のイイ女ぢゃないんだよw分かってないなー。
周り見ろよー藁
てか2人でいっぺんにこっち見んなよwwもっと疑いの心が出てくるよー(´・ω・`)バロスw
ま!関係ないけどね
別にくっ付きたいならくっ付けよーアタシもう知らないからー。
何でいつもアタシなんだよ。いい加減やめてよね。
アタシの存在がアンタにとって何なのか分かったら別だけどね。

ねむー… 

June 04 [Sun], 2006, 20:25


暇だから久しぶりにブログ書いてみる。今日はなんだかめっちゃ眠いぞ
今日は朝起きてすぐ部屋の掃除をし,衣替えをしたぜ(◆'v`人).゜+.゜かなり疲れた('`;)
でも部屋はかなり綺麗になったからいいかww自分でもびっくりしちゃったぜ(゚∀゚)
ブログも掃除も久しぶりだなあ。
てか明日はアタシ誕生日なんですヨね。リアルで誰か覚えててくれてるかしら('`)
まあ所詮人の誕生日だからね。覚えてる人は相当アタシの事想ってくれてるんだわ(´ゝ`)ww
@人も覚えてなかったら悲しいね。気付いたらもう15歳でしたなんて事は虚しいわ(´,_ゝ`)ぷ
そしてそして火曜日から修旅なんですね(゚∀゚)かなり楽しみだわあ
場所は京都奈良ですよ(b'ι°$)ノうまいもんいっぱい食べてきますッ


ぷぎゃー 

May 20 [Sat], 2006, 10:32
おぱよ―
リアタイの方ゎ結構更新とかしてたンだけど,こっちのブログの更新サボってたorz
てかさ,明日元彼に会うンよ。
なんか別れたのゎあいつが原因なんだけど,アタシゎいぱい傷付けられたのにまだ傷付けられるのかな―って思っちゃうンだよね。
でも相手と昨日メールしてた時に,別に何も訊いてないのに『俺彼女作らないって決めたんだー』とか言い出してさあ…。

アタシ何も訊いてないよ(・∀・)てかどうでもいいよ(・∀・)


なんかいかにもまだアタシが自分の事好きだと思って悲しませようとしてるよね。謎
実際アタシゎ元彼の事引きずってないし,今ゎ元彼ぢゃない好きな人居るんだけどな。藁
なんか勘違いされちゃう節があんのかしら(´・ω・`)藁
まあ元彼ゎ思い込み激しい奴だったからこれもきっと思い込みだろう。爆死
だから会っても″ヨリ戻そう″的なコトゎ言われないよね。うん言われないよ。謎謎
言われてももう今度こそその言葉に騙されない。今までのアタシだったらまた付き合っちゃうかもしれないけど,もう何回目?そんなに同じコト繰り返してたらバカぢゃん。学習能力ないの?!ってまた誰かさんに言われちまう。藁 それにアタシゎ今好きな人居るンだからね。
てか

好 き な 人 で き た っ て 言 っ た の お 前 だ ろ 。

まぢで。本当だよ。好きな人出来たっつったのお前以外の誰でもないぞ。
それで″ヨリ戻そう″なんて言われても絶対出来ません(・∀・)そんなの自己中ぢゃねえか。
自分勝手だぞw別れようって言ったのもあいつだし,好きな人出来たっつったのもあいつだし,何もかもあいつからです(・∀・)もちろん″ヨリ戻そう″って言ってきたのもあいつ(・∀・)wwどんだけだ。
こんなコトの繰り返しが何回あれば気が済むんだ。本当自分勝手な所うざいよ。
最新コメント
アイコン画像
» ぱらり-ん (2006年09月05日)
アイコン画像。:*・恋羽・*:。
» ぱらり-ん (2006年08月29日)
アイコン画像。:*・恋羽・*:。
» ぱらり-ん (2006年08月24日)
アイコン画像d(A`ゆーき)
» (゚∀゚)暇(゚∀゚) (2006年06月18日)
アイコン画像はちみ
» (゚∀゚)暇(゚∀゚) (2006年06月17日)
アイコン画像にし仔。
»  (2006年06月10日)
アイコン画像にし子。
» ★アジカンバトン★ (2006年04月09日)
アイコン画像にし子。
» ★アジカンバトン★ (2006年04月09日)
アイコン画像にし子。
» バddww歯 (2006年03月30日)
アイコン画像+゜*叶夢*゜+
» バddww歯 (2006年03月29日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-eri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる