体育祭色決め on stage A 

May 03 [Wed], 2006, 17:39
次は一番肝心な、色決め。

9色あるうちの中で、絶対に引いてはいけない色、それはピンク

龍田クンもそれだけは引かないで、と重々言われ送り出された。

1年2年と順に引いていって、ついに3年の番。

色が書かれた紙は封筒の中に入っていて、生徒会の「それでは開けてください」の声と共に、

代表が一斉に封を切った!!

その途端、龍田クンがその場に崩れ落ちたの!!

もうその反応で、うちのクラスから悲鳴が続出。

あれほどまで言われてたのに、と瞬時に雰囲気が殺気立ち、

「いま、ころしにゆきます」宣言まで出る始末。

でも、まだそれだけじゃ終わらなかったの!!


また生徒会が端から色を聞いていったの。

そして、真田クンまで来るといきなり彼は生徒会の持ってるマイクを取りあげた。

「みなさん、僕は、みなさんに聞かせたい歌があります」

は!?!? 全校生徒が疑問をモロに顔に出して見守る中、

彼はなぜか前かがみに構えて、マイクに叫んだの。

「ステージ爆発3秒前!!3、2、1・・・キリキリマイ キリキリマイ・・・」

みんな目が点になってた。

そしたら隣にいた龍田クンが、封筒を床に叩きつけて、

「おまえ、それ、オレンジレンジってことは、オレンジなんだろ!!」

って絶叫。

「はいそうです」

真田クンもあっさり認めて、マイクを生徒会に返した

次は龍田クンの番。

「みなさん、僕は、皆さんに聞かせたい歌があります」

真田クンと同じ言葉で始まり、前かがみになる構えも同じ。そして彼の歌いだした歌は・・・

「グリーングリーン!! もにょもにょ小鳥が歌ーい」

2回目の「グリーングリーン」では、マイクを全校生徒に向けてみたけど、誰も歌わず。

最後に真田クンが

「おまえ、グリーングリーンとか歌ってるけど、ほんとはピンクなんだろ!?」

「はいそうです」

こうして龍田クンはみんなからボロクソに言われ、1,2年からは引かれ、

うちらのクラスはピンク軍になったのでした(ノД`。+)゜+°+。°+

体育祭色決め on stage @ 

May 03 [Wed], 2006, 17:01
この前、面白いことがありました(*^艸^*)

あたしの高校は、体育祭の色決めを全校生徒の前で、各クラス代表がステージの上にあがってくじを引く形で行うのね。

それで、あたしたち5組のクラス代表は龍田クンってゆうかなり面白い人。

そして2組のクラス代表が真田クンで、

龍田クンとは2年の時から仲がよくて、

二人が一緒になるとほんとに笑いが止まらなくなるのヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

そんな二人がステージ上に一緒にいるわけだから、何かしてくれるんじゃないかってみんなひそかに期待してた。

でも二人はその期待以上だったの!!


いよいよくじ引きの時になって、1年から3年までのクラス代表総勢28人がステージ上に上がった。

そしたら、おもむろに龍田クンがズボンを脱ぎだしたの!!

その下にはなぜかピンクのハーフパンツを履いてて、学ランも脱ぐと、白いフリフリのエプロンをつけてる。

えっ!?!? って全校生徒が驚きの眼差しで見つめる中、頭に黄色い三角巾のようなものをつけ、

もみあげから手作りのみつあみをたらし、モチーフが何か分からないまま衣装が完成。

それでもあまり動じた様子ではない生徒会がくじの番号を龍田クンに聞くと、

「あの、すいません、僕、今日間違って、パジャマ着てきちゃって・・・」

「あっ、でも、誤解しないでください。僕は、こういう趣味ではありません」

一応注意入れとくけど、龍田クンは普通の男子だよ

面白いからいつも女子にかわいがられてるし、友達の間でも人気だし。

でもステージ上でのアクションは、これだけでは終わらなかった。

だって、そこにはもう一人、真田クンもいたのよヽ(´д`;)ノ!!


ゴールデン久ブログ 

May 03 [Wed], 2006, 16:35

ゴールデンウィークです

でも今年は受験生のため、

「この連休中に頑張ったヤツは、ほんとにゴールデンになれる」

とゆう熱烈指導のもと朝から晩まで勉強ですわぁ((´Д`)。oO

って、ちゃっかり朝からデスノート読破しましたあ(*Pд`q。)*゜。!!

アレ、難しい上に文字多いから時間かかるしで、寝起きの頭には大変

でも、メロかわいい(*´∀`嬉)/

てゆうか、メロと一緒にいるマット?? それがいいわぁ


ブログ、久々です

前回から約1ヶ月以上経ってて、その間にいろいろなことがあったけど、

たぶん一番堪えてるのは、クラス。

嫌いな人がいるんじゃなくて、好きな人がいない。

とゆうか、知り合いが多くて、あたしにとっては願ったり叶ったりのクラス。なのに、

たった一人がいないだけで、おかしい。

あたしはまた、同じ失敗をしそうです。

その人が周りから消えてから、好きだって気付く失敗を?

今はまだ、廊下で会っただけで幸せ。

それ以上を望んだら、どう考えても動けない。

絶対に、あたしのものにはならない?



県内高校生全員休日(一部除外)2 

March 08 [Wed], 2006, 17:32

春だね〜

日はあったかいんだけど風はまだ冷たいから、軽くはおれるジャケットがほしいなぁ。

あと、春色セーター、春色パンプス、春色ネイル・・・・・・やっぱですカラ


この前の月曜のアンテナ22見ちゃった・・・。

雑誌Can Canの専属モデルに密着とかゆって、ほんとに密着してたんだけどね。

あの可愛さ、あの細さ、あの足の長さ、もう同じ人間とは思えません。゜゜(PД`q゜*)゜。

いや、あれ見て全国何万人の人が同じことを思ったんだろ。

羨ましいとは思うけど、憎いとは思わない。

とゆうか、あたしは可愛い子が大好きだからむしろ目のホヨーになったかな


自分に自信を持つことってすごい大事だと思う。

そうするとね、自然と歩く時とか顔が上がるの。

自分に自信がないと、そんな自信がない顔を見られたくないから顔が下向いちゃって、背中も丸まっちゃう。

自分に自信を持ってる人は輝いてるってよく言うけど、あれってほんとだよね。

自分が自分を好きにならないと、誰も自分を好きになってくれないもん。


とゆうことで、自分を好きになるべく、美容&ダイエットを心がけたいと思います(>∀<●)尸゛

でも今年受験生なんだよなぁ。食べることだけが楽しみじゃん・・・(;´△`)

女子高生(ピンク)事情 

March 02 [Thu], 2006, 16:32
レディースデイってことでサイレン見て来ちゃいました(´∀`;A

まぁネタバレになっちゃうんだけど、はっきり言ってつまんなーい。・゜(゜´Д`゜)゜・。!!

てかね、1000円払わせといて「病気オチでしたはないでしょー

しかも意味の分からない展開多すぎ 

さっきからネットで調べてるけど、誰もちゃんとした解釈を教えてくれる人がいない!!

自分で考えろってか!? もう2度と見る気ないです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近サイコーにおもしろい漫画ができた。

その名も「ZERO」

一定の周期ごとにいろんな漫画にハマってお金がある限り毎日のように買いに行くタチなんだけど、それが今は「ZERO」なの。

かなり難しくって、少女漫画なのに読むのに一時間ぐらいかかる。

しかも一回読んだだけじゃ全く分からないから、何回も読んで忘れちゃいそうな内容はメモしとかなきゃいけないんだなぁ。そこまでするのあたしだけか!?

頭使うし読み応えがあっていいんだけど、友達とか全然知らないから謎を語り合えないんだよねぇ

ほら、高校2年生って、核爆弾爆発とかよりエロ漫画だからー



自分的しゃべり場 

February 11 [Sat], 2006, 20:04
この前しゃべり場を初めて見たんだけど、あたしもあそこにいたくなったよ!!
議題は「モテること」。
明らかにモテなさそー・・・な子が発案者(ってゆうのかな??)で、周りでしゃべり場メンバーが話聞いてんだけど。
その人曰く、「高校生の頃からかわいくなくて、男子の友達と自分に対する扱いの差に気になってた。誰かの注意をひきたいために奇抜なファッションをするようになった。今度はそれが原因で、怖がって男子が寄ってこない。自分は興味を持ってもらいたい。だから外見では判断しないでほしい」


モテはしたいけど、個性(そのファッション)はやめたくない。
確かに、そのファッションが自分表現なら、それをやめることは自己否定になっちゃうのはわかる。でもそれでモテたいってゆうのは違うでしょ。だったらその自分を好きになってくれる人が現れるまで待つしかない。
外見で判断するなってゆっても、それは本当にしょうがないことなんだよ。自分が変わる努力もしないで、人に自分を受け入れろって少しワガママな気がする。


その中で外見関係なく自分のことを好きになってくれる人がいたら、その人が運命の人なんだよ 
その他大勢なんて言わず、たった一人を待て




image:あたしがいつも使ってるメイク道具。これプラスメイベリンのファンデーションかな。 もっとラインとか本格的にしたいよぅ ちなみにポーチはルビーロズ

県内高校生全員休日(一部除外) 

February 10 [Fri], 2006, 12:46
巷はすごい勢いでバレンタインですね!!
来年は受験でムリそうだから、実質高校最後のバレンタイン!!
一応女の子だし、好きな人のためにチョコ作ってドキドキしながら渡したい ケド相手いないんじゃん。。。



この前はまこちんとカラオケ
休日だからって、いつもより目力UP狙ってマスカラたっぷりつけたら、周りの男の態度が明らかに違ってびっくりした。分かりやすいんだよ、男子ども
とかゆってるから好きな人もいないんですけど


あたしはここ何年か誰かを真面目に好きになったことなんてない。
いっつも「あの人かっこいいねー」とか「好きかも、これって好きってゆうんだよね」とか。
たぶんね、あたしが本気で好きになんないから、だれもあたしを好きになんないんだよ。
自分だけ100%じゃないのズルいもん。



我 BUMPerナリ!! 

January 21 [Sat], 2006, 23:30
BUMPライブ行ってきたよ〜
一緒に行くまおちんは前日も行ってたんだけど、「かなり地獄絵図」みたいなこと言っててそれはヤバイと思ったけど、全然そんなことなかった。
整理番号はまおちんの奮闘で170、171!! おかげで始まる前は4列目だったけど一気に2列目まで浮上。しかもあたしの前の1列目の子がちっちゃくて、増川サンと藤原サンの間だったから二人が見放題

やった曲書いとくねー 順番バラバラだけど
カルマ
stage of the ground
アルエ

supernova
メロディーフラッグ
オンリーロンリーグローリー
プラネタリウム
銀河鉄道
ダイヤモンド
embrace
太陽
fire sign
ギルド
リリィ
天体観測
DANNY
ガラスのブルース

間違ってたらごめんなさい。

あたし的に、メロディーフラッグとsupernovaで泣きそうになった。supernovaでは藤原サンが「ほんとに欲しいのは君と作ってく今なんだ」って歌ったのに感動
あと歌詞変えてたのは、オンリーロンリーグローリーで「おはよう ごめんな 寂しかっただろう」って歌ってた。寂しかったよ、だから今日会えてほんとに嬉しかった。

あとDANNYやるとは思わなかった!! サラッと英詞とか歌っちゃう藤原サンはかっこいい

たださぁ、ちょっと気になったのは髪長いのに結ばない人!! くっつくんだよね顔に あと出待ちはやめろよ、出待ちは。
それ以外は特にマナー悪い人とか見かけなかったから、ほんと楽しいライブでした。
やっぱね、諦めないとちょっと人がゆるんだ隙間に自然に入ってるものなのよ。だから、「あーもう前行けないな」とか見限る必要なし!!

これで今年の受験を乗り切ろうと思った。来年の今頃はたぶんそんな悠長なこと言ってられないんだろうけどね。

ストールンバイセコー 

December 27 [Tue], 2005, 15:36

昨日チャリが盗まれた。しかも学校のチャリ置き場で!!
信じられなくてそこら辺探し回って半泣きで優ちゃんに電話。
「盗ったヤツはほんとクズだけど、鍵掛けなかったあんたも今の世の中非常識」とゆう非常にもっともなことを言われて返す言葉がない
しょうがなく駅まで歩いて電車乗ったら、降りた地元駅でもチャリがなくなってた!!
なんで一日に2台盗まれるのー?? っていろいろ探し回ったけど、あの青い車体はどこにもない。

結局学校チャリは今日の朝ちゃんと置いた場所に戻ってきてて、鍵につけてた水戸納豆に入ってるキティちゃん(!)のキーホルダーだけなくなってた。しかも、サドルがめいっぱい下げてあったから、たぶん男子の仕業だ。ほら、サドル超低くするのがかっこいいんでしょ? よくわかんないけど
家チャリは、しょうがないから今日警察に盗難届出してきたよ。その際に、拇印押したからもう警察にあたしの指紋が採られちゃった!!ってことになるの? 悪いことはできないねー。

ってゆうか ここまであたしチャリを連発してるけど、チャリって単語って全国区だよね? 共通語でしょ?? 一応説明しとくと、チャリ=チャリンコってことでつまり「自転車」って意味デス

イヴブログ 

December 24 [Sat], 2005, 11:23

うわーおクリスマス!!(泣
今日は普通の12月24日でサンタさんが来る楽しい日のはずなのに、カッポーたちが街を彷徨いたりするからムダに寂しくなんだろ!!ムキー
加えて、さっきまこきゃんとメールで「そもそもうちの学校で彼氏いる人少なくない?」みたいな話になって、寂しさ倍増。どんな学校だよ……。まぁみんな勉学に励んでるからそんな暇ないのよっ

木曜は大変だったよ。すさまじい強風で雪とか下から吹いててスカートがめくれるめくれる
やっとの思いで駅着いたら電車が動いてなくて、しかも小さい駅だから中に入りきらない人があの寒い中外で待つしかない状況。遠くからでもその不穏さを感じ取ったあたしは、駅前の寿司屋の入り口に避難。そうこうしてるうちにたすくんが同じように走ってきて、じゃあって思ってまおちんに電話。そのうちに風が少し収まった頃を見計らって駅の中に入り込む。まいかにメールすると彼女はバスで行ったらしいのだが、民家が火事で通行止め。二人で運の悪さを呪う始末。
たすくんが高校に電話すると「来ないで」みたいに言われ、途方に暮れる。電車の中のがバッテリーかなんかで暖房ついてて暖かいことに気づき移動。
それから終業式を終えたまいかに迎えに来てもらって、無事家に到着 まいかファミリー、ありがとうございました

しかし、暖房も電気もテレビもつかないって不思議。雪降ってるから暗くてさぁ、昔の人の生活を切に思ったよ。文明の進化??をひしひしと感じました。
ずっと赤電池だったのに、最後まで切れなかったあたしのケータイ、あんたにも感謝してるよ

昨日は模試で、天皇にハッピーバースデーを歌いながら登校。(ヤケ
したらこの前貸したNANA最新巻が戻ってきて、見事に表紙のところが折れてるの。もうすごいショックで一人でかなり落ちた
こうゆうのを恐れてたから今までNANAは誰にも貸さなかったんだよ それなのに、貸した途端こんなんなんて…… これってトラウマ? トラウマになんの??

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
About ユメ
■代替テキスト■
name:ユメ
My favorite:キラキラしてるもの
         イチゴ          BUMP OF CHICKEN          GRAPEVINE
age:17
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 一生の時間 パート2 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 一生の時間 (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる