おしらせ 

March 22 [Sat], 2008, 1:54
ぶろぐを変えようと思います
なんとなく。気分!

近々サイトもやめます
新しいブログを知りたいという方はお手数ですが
サイトから必ずアドレスをつけてメールください。

ほむぺ

本アド知ってる方には送るので待っててね☆

感情は邪魔になるだけの世界さ、撃ち殺してくれよ。 

March 22 [Sat], 2008, 0:01


あまりにも数学が意味不明なので教科書をひっぱりだしてみた。
てかまだ持ってたのが奇跡ですよね


もうすぐムックさんのアルバム発売だね!
とっっても楽しみー!!
ここ最近の曲の中ではやっぱリブラがだんとつなんですが
アルバムバージョンはどうなんですかねー楽しみだなぁ
リブラは生で聴くのがよいです。
あの鬼気迫るかんじというか凄みというかあの雰囲気がね。

最近久しぶりにアカ聴いたらなんかぐわーっと。泣きたくなった。
しつこいくらいの「この眼が〜」の繰り返しが好き。
ライブ見たり曲聴いたりしてこんな泣いてるばんどってムックくらい。
じぶんがきもいと感じ続けてきた。笑
日武の一曲目の朽木の塔で号泣したのとか、あのときの気持ちってなんか今もリアル。
去年の10周年記念水戸ライブのときの、さとちの
「まだたった10年じゃねーか!」を聞いたときとおんなじ感じだなぁ。
まー日武のときはすぐみやくんが花道にばーっと走ってきて
(*゚∀゚*)てなったのに某根さんを個人煽りしてて舌打ちですよはいはい
そんなにきょーすけさんが好きかと。笑
らびやんのライブ見たいな(´・ω・`)

むっくのライブに行けない=ギターテク田中さんが見られないのがつらい
渋公では遠すぎてさ・・・
こめっとさんはうろうろ巡回してたから何回も見たし
PA近かったからキャイキャイしてた宇野さんも見えた
むっくるーを見ないとむっくのライブを見た気にならないよね。
宇野さんはラス前の横断歩道を渡るときもキャイキャイしてた
はしゃいでるおじさんもえす

かえりやす 

March 20 [Thu], 2008, 21:42
たのしかった!
駅でばくほん帰りのみやそちゃんと遭遇した
偶然ってすごいw

左しぐらーとしては今日の☆TOKIMEKI☆だけで4千円の価値アリでしたね
いやでもシュメルツかっこよかったし
何よりスタッズがかっこよかったー!!
大佑見るのは二年ぶり?
あいえさんは年越しで見たけど、HOOK規模で見るとどきどき!
コーラスがすてき。
大佑はずっと色メガネ〜くらいのイメージだったんだけど、
久しぶりに本物聴いたら昔みたいなクセが無くて
当然だけど前よりずっとうまくてかっこよかったです。


てかしぐらー的萌えポイント多すぎて大分はしゃいだね
しばらくライブ自重のつもりなので、今日はとっても楽しかったです☆
いつかおずぼーん遠征(^0^)/
さおりちゃん今日はありがとー☆

イラプション 

March 20 [Thu], 2008, 16:51
今日は久しぶりにみるくが着たくなったので甘めのお洋服を着た、が、
カチューシャはやりすぎたと思う今更後悔している


最近のストレス発散は友達とごはんとかお茶して喋りまくるかゲーム
PSPでエターニアやってるの。懐かしいよ!
攻略本読むのは邪道だとおもうが読み物としておもしろい
今からセルシウスのとこ。
プレステでやってたときはディスク3枚もあってもっと話長く感じたんだけど
今やってみるとそうでもない。すぐセレスティアってかんじ。
てかやっぱキールかわいいよキール
声がすきじゃない(最遊記の悟空)けどキャラがすーきー
でもいちばんはリオンかな



今日は帰ったら履歴書かかねばー

びーびーくりーむ 

March 19 [Wed], 2008, 22:09


今日はあやのちゃんとあそんだー!
遊んだって言ってもごはん食べてしゃべり倒しただけだけどね!
万人ウケしないタイプ代表のkwns理論はぴったり当てはまっているわけです。
この人いいなぁと思った人とはすーっと仲良くなれるもんだよね
きっと運命
会社との出会いも運命(という名の縁)
というわけで今日初めてお祈りメールがキタ(゚∀゚)!
流れで受けたけどうーん?ていう会社だったから当然かなぁっていう。
自分の出来の問題じゃなく、あーなんか合わないなぁっていうのを感じるの。
人事の人だったり、会社の雰囲気だったり、新入社員の人のタイプだったり。
ほんとうにこればっかりは「合う合わない」の問題なんでしょう。
でも研究すればするほどここはやべぇwと思ったところはとおってしまったww
どどどどうしよう

画像はリプトンについてるマカロン!
あやのちゃんが欲しいんだーて言っててニューデイズ行ったらあったから
予想以上の可愛さに思わずわたしもりぷとん購入!
ジュース売り場で大興奮
想像よりも立派だし大きいしすっごくかわいいです
左のは画像だとわかんないけどラズベリーがはいってるの。
しかも上に薔薇のはなびらが乗ってるのに何故か裏返しで写メってしまったww
可愛さ半減だし意味ないカービィみたいに見える
そしてとってもかわいいピンクのハートは即行おかーさんにとられました!!!!
今はもうおかーさんの携帯にぶらさがっている・・・
明日もういっこ買うもん(;_;)

あやのちゃんと話していると、年甲斐も無く大爆笑することが多い。
これ1年のころからだけど、朝から笑いすぎてファンデーションがよれたり
お茶を吹いたり、楽しさ追求して結構体張ってるよな。
でも歩きながら踊るとか変なステップとか大胆なものまねやポーズは自重すべきかな
この3年で全く成長無し!!楽しいけどね、ていうかそれ優先だしね
なんかねー高校の友達も大学の友達もそれ以外で仲良くなった友達も
みんな何かしらわたしのテンションに拍車をかけるものを持ってるんですね笑
だからつい調子にのったりテンションがあがりすぎたりするんだー!
おともだちは大切です!


つーかあやのちゃんのメールの「どのみち」って単語がもしかして
okmcとかけてる!!???と思ってしまったけど
あまりにくだらないから返事しかけてやめた。

まさと庭とときどき弟 

March 18 [Tue], 2008, 21:13


れす
●いわたん
≫わたしはけっこう暇ですよ!
なっちゃんこそ忙しいんじゃないのかー??暇なときあそんでよ
てか24日たのしみね(´∀`)


まさたん毛のびたなぁ




ふきぬけ、玄関 

March 18 [Tue], 2008, 15:00
うちの中ひかりがたくさん入ってきてあったかかった
今日春だね!
てかあやのちゃんのブログのこはるちゃんかわいすぎ!笑

今は病院にきてるー
車で15分でいけるとこなんだけど、
前に教習車が2台走ってたため大幅におくれた…
わたしも迷惑かけまくりながら走ってたんだなぁとおもったよ(´∀`)笑
BGMは茫然自失だったので時速40キロでも気持ちスピードは70キロだったぜ(´∀`)

さてさてー 

March 17 [Mon], 2008, 13:09
今から帰るよー

毎回面接とかセミナーの帰りに知らないひとたちとのおしゃべり、気は使うけど楽しいな(´∀`)
てか大体大学いっしょだしw
どんだけマンモス校

筆記は思ってたより難しくなかった。
もっと、冷や汗かく程難しいのかと思ってたからよかったです。
てか英語と数学って聞いてたんだけど、国語と数学だったよ。
国語はとても得意なのでらっきー!とおもって。
英語はだいきらい!
数学なんか全て勘マークだぜ
GDはまあまあ、あんなもんかなぁってかんじ
てか何より会社の場所がわかりにくすぎる!!!!!!
ほんきでたどり着けないと思った。
場所がわかんなくて遅刻の人いたしw


あとはESESES書くぞES
最近明確なものが、すこし見えてきた気がするの。


(無題) 

March 17 [Mon], 2008, 8:32
今完全たつろう意識なメンズを見た

おはようございます 

March 17 [Mon], 2008, 8:04
今日受けるとこの筆記がすっごい難しいらしい!
受けた人の感想が見れるサイトがあるんだけど、
そこではみんな一問もわからなかったって書いてるw
前受けた友達いわく、全くわからないから対策はしても無駄、らしい
そこまで難しいってちょっと興味あるよね(゜∀゜)
たぶん一問もわかんないから一時間ひまだな


景さんは完全聞き役ってタイプではないんだけど、
比較的大人っぽくて落ち着いた雰囲気だからそうなるのかも。笑
景さんとは高校生の頃から一緒にいるけれども、テンションあがっててもバカみたいに見えないしはめ外しすぎないし見た目的にも人から嫌われたりしなそうでうらやましい。
わたし真逆w先生にも君は万人受けするタイプではないってはっきり言われたよそんなの知ってるよ_(._.)_
でも景さんとしんやまさんはバランスとれてるって言われたよ!笑
これからもよろしくね(^0^)/


今日は終わったら温泉行くんだー