やっほい 

2006年05月29日(月) 7時10分
やっほーぃ★ゆぅな★ちゃんどぇす(*ク´∀`)ク

見てくれて有難うです★

さてさて、ジメジメな季節がやってきましたねぇ

やーーーんな感じ

壁にカビが生えまするorz

さて、ただ今の時刻ゎ、、7時15分です★

11時にはお出かけです。
そして1週間帰ってこないっす(´・ω・`)

なんで、INも当然出来ませんな。

ゴメンナサイ。

ゆぅな見かけたら声かけてやってくださいな。

最近寂しいからさー。
話しかけると直ぐなつくよーw

チャットIN情報!! 

2006年05月24日(水) 3時59分
ほい、このB日間のチャットIN情報ですw

5月24日ooooo4時〜眠くなるまで

5月25日ooooo11時〜23時頃まで

5月26日ooooo11時〜23時頃まで


ですかね。

諸事情により、5日間空白の時間が必ず存在しますw

5日後、4日間IN出来るようになってます

えーっと、それから、あんまり暇だと時間関係なしに辞めちゃいますw

おニイちゃんのPCなので、おニイちゃんが帰ってきたら終了w
てな感じです(*ク´∀`)ク

身勝手でごめんちぃ。。。

(*ク´∀`)ク 

2006年05月24日(水) 3時34分
やっほう

ゆうな帰ってきたーww
最近アダ行為目的の方が
増えてきて悲しいよー(´・ω・`)ショボーン
本当にさ、ゆうなはアダじゃないお話がしたいのにぃ
ジェントルマンはいないのぉ?ゆうなはそういう人が好きよぅ?
Hなお話ならできる!!
けどぉ、Hな行為は出来ないの・・・
もっと大人になんなきゃないのかな?
泣き言はここまでにしませぅ。。


今日はゆうなの趣味を大暴露しちゃいます!!
と言っても趣味多すぎてねー、どれから書こうかなぁ??
きーめたw

その@

ゆうなは、ゲーマーです!!

最近はやっぱりWカップも近いので、ウイニングイレブン10!!

これで、大会まで気分を高めてたりしますw

サッカー好きになってのWカップ!!
燃えますよぅ!!
サッカーにはまったのが今から1年半位前でしょうかね。
きっかけはなんでしょうかねぇ。
何となくは好きだったんで、決め手と言うんでしょうか・・・
見た方いますか??
「スマトラ沖地震のチャリティー試合」
あれで、ゴールしたときのエトーの笑顔!!
やられましたww
ドキュンっとね。
もう、ゆうなはエトーちゃんに釘づけwww
まぁ、話がずれすぎてしまったケド、それからウイイレにメッチャはまりましたww

作っちゃいましたぁ☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜ 

2006年05月16日(火) 14時50分
やっほいゆうなだよー

ブログ作っちゃいました(`・ω・´)シャキーン
チャットINした日はカキカキしますね(*ク´∀`)ク

17日から忙しくなるからチャットいけなくなっちゃうけど、

大体5日後に帰ってきます。。

こんなブログ誰か見てくれるかなぁなんて不安だったり(´・ω・`)ショボーン

ココにはチャットINの情報とか書いちゃおうっと思ってます

チェックしてくれると嬉しいなぁ


INの時間帯ですが、11時〜22時頃までになっちゃいます。
お兄ちゃんの部屋のPCなので、お兄ちゃん帰ってきちゃうとIN出来ませぬ

お休みの日もね(´・ω・`)ショボーン

あとゆぅなはアダルト行為出来ません
ご了承願います。。

でもHな話ならできるかもかも
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-dot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる