親ばかだよーッ(∀)だからどうしたあッ 

January 02 [Wed], 2008, 20:46
AIKEN BROWN OSU♪

なんかよみにくいねっ笑
オスが押忍にみえるよ(^ω^)まあ気にしない!←
まあそんなこんなで初カキコんとき宣言しちゃったので
ちとめんどかったけど(←)愛犬ブラウンの写真のせるね♪

 BEFORE+。

 めっちゃかわいいねーっ!!!!!
 今ウチも改めてかわいいなあッて思いました☆
 うちにきたばっかりのときかなあ?
 多分3か月ぐらい。
 
 実はブラウンは捨て子でね;
 山道に飛び出してきたのを、うちのぱぱさんが
 みつけたの。
 こんなかわいい子を捨てるのはー
 どこのどいつだいっ(・ω・´#)




                 AFTER+。

                 なんかはしっこぬりつぶしてるけど気にすんなっ笑
                 カメラの日付がまちがえてるんだい!

                 かわいいねーーーーーーーーーーーっ!!

                 はい、親バカ本領発揮です(∀)
                 成犬になったのにこんなにかわいい
                 うちの犬!どっぐ!DOG!←



SHI・KA・MO!!!!

この写真ね、ウチが撮ったの!!あふたーだけだけど。
すごくない?すごいよね?すごいでしょ?←逝け

でも実はこの写真最近のじゃあないです;;
最近のかわいいのなくってね;
マニアックなショットばかり撮ってるもんで 笑

今回は「劇的でもないけどビフォーアフター」をお送りしました♪

次はブラウンが外を歩けなくなるような 笑える写真をはるねー(∀)あはは←
明日からおでかけしてきます!OPENしたばっかだけど何日か放置☆






 

初カキコ(・∀・)ノシ♪+。 

January 02 [Wed], 2008, 16:47
I NO AI START

こんにちは(´・ω・)このブログでがんばっちゃう沙織です。←
好きなものは
犬 NEWS SEVENTEEN TV おぱぴー(←)
まあその他もろもろあるけど(^ω^)
こンな変態ですけど、三日ぼうずしないようにがんばるので、応援してください(^○^)ノ=3

おもしろくかけたらよいと願ってます。わはは←爆
国語じつはニガテ笑 でもそんなの関係ねぇーッ!

追記に沙織の裏ありかもよ(∀)↓
みたい人だけ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-dog-baby
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる