z

January 13 [Thu], 2011, 16:36

a

January 07 [Fri], 2011, 21:15

a

September 15 [Wed], 2010, 15:37

sdf

July 18 [Sun], 2010, 22:18

hg

July 05 [Mon], 2010, 16:36

dfgh

July 02 [Fri], 2010, 18:52

1

February 02 [Tue], 2010, 10:26

スキヤキー!

August 23 [Sun], 2009, 7:03
今日はこうchanが我が家に来てスキヤキを食べましたー
お土産にアイスをもらったよーありがとう

今日は、つわりもなかったけど、少しダルクテ眠くて、1日の8割くらい寝てました・・
元気な証拠ダネー

hanabi

August 22 [Sat], 2009, 23:38


今日は、朝から調子ダメでほとんど寝てましたー
夕方、こうchanが家に来てくれて花火大会に連れてってくれました
夕方調子良くなってきたので、浴衣もきてみました
花火綺麗だったー!!!
来年は3人で花火だーねー



おなかペコペコで晩御飯はフラチン
ビスケットLove


今日もこうchanありがとぅー!!!

一歩一歩前に・・♪

August 21 [Fri], 2009, 21:19

今日は、有給を使って1週間ぶりに、こうchanとdate・・ってか市役所へ・・
あの家に引っ越したらまた違う市役所にいかないとダメだねー
だけどーめちゃ勉強になったー



ランチで食べたのんー
久々にちゃんとした食べ物食べた気が・・
ベビちゃん食欲なくてゴメンネー



晩御飯はこれー
から揚げが美味しかったー!
ベビチャンもパパといたら楽しいのかナー
夕方頃から調子よくなった!!!



今日買ったものー♪
本はじーっくり読もうと思いますー
右のは、ベビチャンが生まれたら大活躍ー

今日は、朝からしんどかったけどーよく笑いよく食べれて本当によかった



こうchanありがとう
P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浩平パパ&愛ママ
読者になる
2009年秋に入籍予定
2010年春に待望の
ベビchan誕生

プレパパ&プレママ中ですー

-Supported by ブログパーツ屋-