☆アジカンバトン☆ 

2006年03月14日(火) 18時46分
♪誰でも良いから答えてください♪

Q1 アジカンの存在を知ったのは?

Q2 アジカンの曲で好きな曲&オススメな曲は?

Q3 アジカン(またはそのメンバー)の何処が好き?

Q4 喜多さんの歌声はどうでしたか?喜多さんが歌っていることを知ったあなたの反応は?

Q5 ごっちが離婚したらあなたはどうしますか?

Q6 最後に.....
    眼鏡の似合うお兄さんは好きですか?

念願ゲットぉ!! 

2006年03月12日(日) 22時34分
ずっとこうゆーのが欲しかったの!
パパからのホワイトデーです♪
コルダの香穂子が第一セレクションで着てたようなのをずっと探してて巡り会った!
値段もお手頃♪
他に靴買ってもらた

ぉそろ 

2006年03月11日(土) 20時06分
友達とぉそろ☆
夏に向けて!(早ッ)

(無題) 

2006年03月10日(金) 18時01分
美味♪
北海道行ったら絶対買ぅ!
北海道のぉ土産のまぢ美味だった!

(無題) 

2006年03月10日(金) 17時59分
ハマり中!

 

2006年03月07日(火) 23時38分

バファリンの半分は優しさで出来てるのv 

2006年03月06日(月) 20時48分
今日は頭痛が…頭痛が凄かったです。
噛むとこめかみの辺がずきずきして、
化学のテスト返し中と音楽のテスト返し中寝てました。
学校では寝ない派の私ですが、あまりに頭痛が酷かったので…
頭痛ってあんまりこないんですけどね。
何故でしょうか?
きっと、パソのしすぎでしょうね。
昨日は6.7時間やった!!
やりすぎだ。勉強してないのに……(^^;

web拍手お礼
涼さん:
拍手ありがとうございます!デジ夢ですか?なんかもう、憂姫ちゃんのやつが夢かな〜…と。
夢には絶対にしない!とか言っておきながら夢にしちゃいたいと思ってたりしてます(汗)
デジ夢……書けたら書かせていただきます!書くなら逆ハーで♪

テスト……今日返ってきたテストは2つクラス平均点以下だった!?
ウチのクラスさ、他のクラスに比べて10点くらい平均点高いんなん!
ありえねーっつーの!(苦笑)
化学、保健死にました……
私の苦手(嫌い)教科TOP2

大好き! 

2006年03月05日(日) 14時57分
コーン付きゎ好きくなぃけどこれは好き☆
サクサクワッフルコーン♪
デブの元(笑)

秀英 

2006年03月04日(土) 23時22分
テスト予想点数 メモメモ
現代文 85
古典   85
数U   75
数A    45
化学T 40
日本史 85
世界史 85
英T   70
オーラル80
保健   70
情報   55


今日、現代文,古典,オーラルが返ってきた!
予想より良し☆
古典はクラス3位!びびった。


中学の友達んちでごろごろしてた。
ドラドラ全巻読んだよ♪おもろかったv

ただいまヒカ碁書いてます。
次のブームは何がくるのだろうか……(早っ

・・・・・恐かった 

2006年03月03日(金) 18時35分
テスト終了!
今日からパソ解禁!
嬉しぃな♪
今日はカラオケいきました。
ダンスの練習もかねて。

でさ、テンションあがっててさ良い気分だったのに……

カラオケの帰りに本屋さん寄ったんですよ、一人で。
あっ、本以外にCDやら雑貨やらが売ってるようなお店です。
で、LaLaと女子妄想症候群を買ってお店を出て
チャリに乗ろうとしたら

「ねぇ」
って声をかけられて振り向きました。
そこには20代くらいの男の人。
道を尋ねるの・・・?たずねられても答えられません!
とか思ってたら、いきなり
「友達にならない?」
ですよ!
頭の中で〔緊急事態発生〕のランプが鳴り始めました。
「あっ、えっと…」
「君さ、可愛いから友達になろーよ」
いえ、可愛くありませんから。
あれでしょ?
〔可愛い〕って言葉になれてない女の子をターゲットとしてるんでしょ。
そういう褒め言葉使って友達になろうと思ってんでしょ。
馬鹿んすんな!
「ねぇ、どこの高校?」
「あっ、直ぐ近くです」
「今暇?」
「あっ、親にすぐ帰って来いって言われてるんで」
「あっ、そう」
「すいません」
逃げました。
心臓バクバクで恐くて、微妙に泣きそうになりました。
耳元ではアジカンが……

顔はしっかりと覚えましたよ!
あの芸能人の保坂なんとかとかいう、離婚しても相手と同居してる奴に
似てた!
痛んだ茶髪に帽子かぶってた!

やっと落ち着いてきましたよ、ふぅ。
人間、とっさのことになると対応できなくなるものなんですね。
今日、勉強しました。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-death
読者になる
Yapme!一覧
読者になる