まみるくちゃんへ 

March 27 [Mon], 2006, 1:31
まみるくちゃんは、何日に本人成績を取りに行くとですか?
できたら同じ日にいきたいので教えてちょ

乙女さん元気ですか☆ 

February 20 [Mon], 2006, 0:43
↓可愛いょ♪ 
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/2145.swf

あけおめです☆ 

January 02 [Mon], 2006, 23:11
2006年あけましておめでとうでござります
今年がみんなにとって幸せで素敵な年になりますように

今年もよろしゅうお願いします

わ〜(´▽`●) 

November 23 [Wed], 2005, 23:25
逆ナン女。さん、こんにちわ。
そのステキなネーミングセンスに乾杯★
逆ナンしてこそ真の乙女なのです。ヤッタネ!

キャサリンさん、こんちわ。
あの、なんだかんだ言いつつも
私もミクシィを始めてしまいました。
でも、私はグリーも愛します。二股サイコー!



……と、いうわけで、乙女のみなさん。
クリスマスの季節になりましたね。

今年はどうなるんだろう〜

キャサリンです 

November 23 [Wed], 2005, 0:40
ご無沙汰です
きゃっしーだか、きゃさりんだか、自分のネームも定まっていないのですが。。。。

とりあえず、乙女会の一員にさせてていだたいてます。

みなさん、お元気ですか?

きゃさりんはおげんきですよ。

だぶんここに記入するのは初です。

まだまだ初心者なんでよろしくです

初めてのカキコ。 

November 16 [Wed], 2005, 22:05
 なんだかんだ言って、カキコさん遅くなりましたみんな、ごめんよぉ

 逆ナン女。なんて名乗ってますが…一回しかしたことないですよ。一回しかっ!(笑)

 今日、千葉から20日のこと聞いたよぉ実は実は…日曜は、午前中は予備校で夕方からはスクール(←Girls HIPHOP習い始めました♪)なんやぁほんまに、毎度毎度ごめんよぉ

 テリ子、元気元気ですかな?会いたいです

 まみるく、長野さんはなんだか彼女さんがいそうな…ウチの予知能力(笑)

 千葉、今日もぉ疲れさんさん。昨日は、本当に勇気付けられたよ

 レポートが終わりません(涙)

ふふふ。 

November 14 [Mon], 2005, 14:34
お久しぶりです。千葉です。

いよいよ来週が乙女会だね〜
動物園行くなら、バクを見てみたいっ!

キャサリンさんはバイトがあるので行けないって…(>_<)
ど、どうなるんだろうか、乙女会は。
他に行ける人は…?ドキドキ(・ω・;)

まるみくちゃん、初ららぽはどうだった?
電車で行くなら大変だったでしょう〜。
ミルクちゃんもまた大はしゃぎしてそう〜

てか、みんな恋愛モードだなぁ。
羨ましすぎるっ。

テリ子さんは無理をしない程度に学校ファイト〜◎

こんにちわゎ。 

November 12 [Sat], 2005, 2:16
20日私は大丈夫です。ZOOに行くのですか皆さま??
皆さまと言っても最近テリ子しかいないし・・・笑 
明日はミルクとお出かけじゃい
聞いてよ千葉ちゃんららぽだよ!!初ららぽーと
電車で行くんですがちょこっと心配だゎ。。。
海のときは大はしゃぎでヨダレだらだらだったもんねあの子…
あーぁ昨日は用事を済ませて学校にまた戻って
石ちゃんとお話しました。なんか最近日課になってる毎週金曜。。
真面目に語りあっちゃいました恋愛について赤裸々に
サイゼで!!笑 いやぁかなりOPENな感じで・・・(爆)
かなーり勉強になりましたね。石ちゃんと恋の相談はいいです。
しらふであんな事やこんな事お話してくれます。
それよりもヨネすけはどうなったろうね?ヒルズ族

ゼミ本発見! 

November 09 [Wed], 2005, 17:51
街がだんだんクリスマス色になってきましたねぇ
初台の駅にも大きなツリーが出現するらしく楽しみ
音楽とベンチもあってなかなかGoodな場所だよ
金曜日は、   出席をとりに・・うふっ。
彼のはいかほどなんだろね。
ちょっと気になる恋の行方ですね
ところで、20日は皆さん大丈夫なのですか

おはようさん 

November 06 [Sun], 2005, 10:30
よっぽど暇人なまみるくデス
昨日はバイトをしてました。乙女会の皆様はいかがお過ごしですか?
ちなみに今日の予定はありません。笑 
なんでしょうね。最近めっきりと涼しくなって。。
遠くからキムタク犬がにらんでるこわーい

この間の告白話の続きだけど…結論としては恋は実ってないんだけど
男側が
『好きになる努力をしている。あなたを好きになれたら一番良いと思う。』
なぁんていう曖昧な回答でもう少し時間がかかりそうですが、
この告白後少し良い雰囲気だったようなのです
もう少しこの恋を応援していきたいと思います

あの・・・テリ子さんって金曜日に何しに学校に行ったんですか??笑
ちょっとびっくりですよね。笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像テリ子
» 乙女さん元気ですか☆ (2006年03月10日)
アイコン画像まみちゃんまみちゃんまみちゃん。
» 乙女さん元気ですか☆ (2006年03月02日)
アイコン画像テリ子
» 乙女さん元気ですか☆ (2006年03月02日)
アイコン画像まぁーーーー
» 乙女さん元気ですか☆ (2006年02月27日)
アイコン画像きゃっしー
» あけおめです☆ (2006年01月08日)
アイコン画像逆ナン女。
» あけおめです☆ (2006年01月04日)
アイコン画像逆ナン女。
» わ〜(´▽`●) (2005年11月24日)
アイコン画像テリ子
» 千葉だよ〜ん (2005年11月02日)
アイコン画像千葉
» ロッテちゃんへ (2005年10月27日)
アイコン画像千葉
» 千葉です。 (2005年10月27日)
http://yaplog.jp/pink-de-moon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-de-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる