2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
よくきたああん(ノω`*)ノ"あリがとう(Pq'`●) YOUはあたしの大好きなxZ大事大事で-す(・´з`・)ちう 心底、あいしてゆ!☆ これからも よろしくね(●'З`)b。+・゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-dandelion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
*最近の口癖* / 2006年03月22日(水)
ねぇ、さきのコトすき?
本当に本当にすき?
ずっと一緒?
すきって言ってぇ?
・・・。
ゆうじをためしているかのような
言葉ばかりでごめんね。
べつにゆうじが信じられなくて
ゆうじの愛を感じなくなって…とかじゃないからね。
ゆうじにはありがとうだらけ。
ただ、
すきって言ってほしいだけなの。
そりゃぁね、不安になって聞く時もある。
現実的に考えてみて、
自分がこうであるといいと
望んでいた幸せよりはるかに今が幸せすぎて
やっぱり不安なんだよ、すこしだけ。
こんなに、こんなに
さきはスキになっていうけど
いつかゆうじの存在が泡みたく消えてなくなっちゃいそうで。

だから毎日毎日言ってみるの
「さきのことスキ?」「ずっと一緒だよね?」
離れないから、絶対離さないでね。
 
   
Posted at 02:55/ この記事のURL
コメント(0)
*辛さ* / 2006年03月11日(土)
守りたいの
ゆうじの笑顔や気持ち
それを壊す全てのものたちから。
絶対に守り抜きたいと思う。
絶対に失いたくないから
だから
失いたくないものは
さきが、さき自身が
身体をはってでも、ぶつかってでも
守り抜きたい。
生きていれば、必ず傷つく事あるでしょう
生きていけない、と
行きたくない、と 思うこともあるでしょう
でもね大丈夫だよ
ゆうじは1人じゃないから。
いつでもさきがついてるから。
泣きたくなったら
辛くて心がいっぱいいっぱいになったら、
いつでもおいで?
さきがいるから
ずっとずっと ゆうじの味方だから

絶対守るから。
 
   
Posted at 01:56/ この記事のURL
コメント(0)
*いつも2人で* / 2006年02月27日(月)
もし悩みがあったら
言って楽になる事なら
1番にさきのところに来てほしい。
心配かけたくないからなんて ことわったら許さないからね!!
心配する事や、そばにいること。
さきにはそれくらいしかできないかもしれない。
だからせめて、それはさせてね。
さきはいつもゆうじの味方だよ。
ね?だからお願い。
1人で悩んじゃやだよ
ゆうじの心の中全てわかってあげたい
さきの心の中もわかっててほしい。
お互い支え合いだよ。
弱い自分もさきになら見せれるよって。
そんなふうに思ってくれたら嬉しいよ。
ゆうじは1人じゃないからね。
ずっとずっとさきがいるからね。
ゆうじをわかりたい。
ゆうじを励ましたい。
ゆうじを支えたい。
ゆうじを楽にさせたい。
ゆうじに1人だなんて思わせたくない
さきだけはゆうじを裏切ったりしないから。
 
   
Posted at 03:00/ この記事のURL
コメント(0)
*声* / 2006年02月23日(木)
ゆうじがつぶやくの
さきの隣で
そっと手をとりながら
「さきぃ」
名前を呼んでくれるの
それが嬉しい
いつでも優しい
その声で
いろいろな話をしてくれる
愛を伝えてくれる
そしてこぉゆうの
「さきすきだよ」
どれほど嬉しいか
ねぇわかる?
ゆうじの声
落ち着くの
甘えたくなる
ね?だからずっと
さきだけの名前呼んでてね
他の子の名前じゃなくて…
「さき」ってずっと
耳元でその優しい声で
安心させて
俺がいるよって。
ずっとだよ。
 
   
Posted at 02:51/ この記事のURL
コメント(0)
*神様* / 2006年02月16日(木)
ねぇ神様っていると思う?
もしいるなら
本当に本当に ありがとうっていいたいよ
だってゆうじと出会わせてくれたもん
今まではね
神様なんてふざけんなって思ったりしたんだよね。
何でこんな泣きたくなる事ばっかりなのって。
でも今こんなに嬉しいの!!
もし神様が
きいてくれるなら
ゆうじとこれからも一緒にいさせてくださいって
ゆうじをずーっとすきでいさせてくださいって
おねがいしたいなぁ。
本当にそんなお願いを神様が
きいてくれたらいいな。
神様は人を一度も裏切ってないんじゃないかって思うんだ!
人は何回だって裏切ってるの神様に約束した事。

でもさきは神様裏切りません!!
約束します、
「さきはずっとずっとゆうじをスキでいます」
 
   
Posted at 02:03/ この記事のURL
コメント(0)
*夜* / 2006年02月13日(月)
さき夜はいや。
部屋に1人でいると
さみしくなる。
おばけがいる気がする。
やりたいことあるのに、
ねむくなる…

でもね

ゆうじと公園にいた夜はスキ
すごい幸せだった
帰ってからも幸せだったよぅ
それから
ゆうじといっぱいメールできるから
夜もスキって少し思うようになってきたの。
ゆうじがいれば
嫌いなものも
スキになるかなぁって。
ゆうじとなら
どんなことも楽しいよ!!

ずっとそばにいようね。
 
   
Posted at 02:00/ この記事のURL
コメント(0)
*強がり* / 2006年02月09日(木)
さきは強がりだよね。
そのくせいいかげんで泣き虫。
それでもゆうじは
そばにいてくれるね。
優しく包んでくれるよね。
嬉しくて涙出るよ。

「素直になれよ」とか
「強がんなよ」とか
言われる。
ゆうじも言うよね。
やじゃないんだぁ、
けど
強がってもいい?
たまには。

さきね
「もぉいいもん」とか言って
ぷんぷんしてる時とか
本当は泣きたくて仕方なかったりするんだよね。
だから
「また強がり…」って言って
ぎゅーして?

そしたら素直になれるかな…って。
 
   
Posted at 01:53/ この記事のURL
コメント(0)
*人の心* / 2006年02月08日(水)
心から誰かに伝えたい事があっても
伝わらない事がある
それは相手が受けたってくれていないからかもしれないね。
人の心はかわりやすい。
一瞬にして一つの出来事が
たった一言で崩れてしまうことがある。
でもさきとゆうじは
そんなんじゃないよね。
お互いの本当に思ってること
ぶつけあって、ずっと仲良ちぃ!!
人の身体を捕まえとく事はできるけど
人の心は捕まえとけない。
しばれない。
感情は自由で離れてしまっても
しかたがないといえば、そうなる。
だから人は、
好きな人のために何かしたいと思うし
スキっていってほしいんだと思う。
たしかめたがる。

心の底からすきになれたひと
                  ゆーじくん♪
 
   
Posted at 01:48/ この記事のURL
コメント(0)
*優しさ* / 2006年02月07日(火)
ゆうじのことすき 
その中でもさきが1番好きなのは
裕治の優しさ。
ちょっとした気遣い。
さきが好きになるのはいつもこの「優しさ」
優しくされるとキュンてくる
優しさにひたりたくなる

ゆうじは優しい。
でもそれはいつもさきにだけ向けられているものではなかったし
そんなことわかってたよ、わかってたけどね…
中学の時からずっと
ゆうじのことは他の男子とは違う見方をしてるさきがいた
ゆうじは特別でした。
いつでもさきに優しくしてくれたよね。
すっごい嬉しかったよ。
でもどこか悲しくて
優しさが憎かった。
ゆうじと付き合う前、さきのことスキじゃないくせに
優しくすんなぁ!!って1人で悩んだ。
実際ゆうじの優しさは嬉しくて、
優しくないゆうじなんて、まるで違う人だけど。
もしその優しさがさきにだけ向けられているものならば
どれだけ幸せか…と考えたり。
ゆうじの優しさには
いっぱい悩んだし、いっぱい泣いたよ。
でも優しくしてくれたからスキになった。
あんまり優しくしすぎるから、
ゆうじしか見えなくなった。
だぁああいすきだよ。
優しさが痛いとか思ったけど
今は
素直に嬉しいよ。
優しさが時に人を傷つけたりするでしょう...
ゆうじの優しさはさきを幸せにしてるよ!!

みんなに優しくしないで…
さきだけに優しくして…
なんてわがまま言ってゴメンね
ゆうじはみんなに優しい人。
だからこのまえ言ったわがままは取り消しね。

本当の本当の優しさは
ずっとそばでよりそっていてくれること
さきの隣に いつまでもいてね。
 
   
Posted at 01:36/ この記事のURL
コメント(0)
P R
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.