バイト前に… 

December 11 [Tue], 2007, 23:17
ついに食べたよ!
リッチドーナツ(´ω`●))
やっぱりミスドうまあ(o・v・o)

あたしわあの
クリスピークリームより
ミスドのが美味しいと思う(笑))

いや、あれわあれで美味しいケド
あたし的にまた食べたい味ぢゃないんだよね(´・ω・`)
ミスドわ飽きない☆笑

も―一件有名なドーナツ屋があって
名前忘れちゃったケド(笑)
最近近所に出来たらしいカラ食べてみたい!
そんでもってエルメ行きたいよ、りさ(´ω`●))笑
りさがバイトしてる時に買ってやりたい\(^O^)/

りさの嫌だったとこが嫌に感じなくなった☆
これでりさとわちゃんと向き合えたことだし、ちゃんとした友達になれそうだ!
傷つけてごめんね。
不器用でごめんね。

いっちごー☆ 

December 10 [Mon], 2007, 22:50
うますぎ!
苺わ今ぐらいが旬らしい☆
大好き!


バイトのクリスマスケーキ用
ケーキじたいわ送られてくるケド
飾りわ店舗なのだ―(´ω`●)
おばさんが試作で苺買ってきて、
二人でペロリしたあん♪
やっぱり苺す―き☆

(無題) 

December 10 [Mon], 2007, 14:12
え、なに
なに、休講って(笑))
も―遅刻でもちゃんと行こうと学校まで歩いてたのに!
途中で、友達が学校カラ歩いてきて
『今日休講だよ―』
って(´Д`)

遅刻にならなくて運がいいのか
無駄足で運が悪いのか
わかりません\(^O^)/


とりあ久しぶりに友達に会って
ただ一緒に帰ってきました(笑)
学校にもたどり着いてね―よ(^ω^)
ともちゃんにわ会えなかったケドね―。
それだけが寂しい!
ん?なんでか?
あたしがともちゃん大好きだから☆笑

(無題) 

December 10 [Mon], 2007, 12:14
3限カラなのに遅刻トカ\(^O^)/
どんだけなまってんだよお(´Д`)
いくら病み上がりでも元気です!笑
ただホームについたと同時に電車が走り出しただけです!笑
よりによってあたしの地元線わ20分後に次の電車が来るんですね―(´・ω・`)


なんてこったい☆

(無題) 

November 27 [Tue], 2007, 15:25
授業めんどくさ―(´・ω・`)

まにゃみ心配してくれてありがとね☆ミ

あたしにだって言い訳あるもん。

必要とされてない感があったから多少離れたんだもん

結局逃げたんぢゃん

あんたが逃げたのにあたしのせいみたいにしてんぢゃね―よ

あたしだけが悪いみたいにしてんぢゃね―よ

別に話しかけてくんなくてい―よ

機嫌とらなくてい―よ

そおゆうんがやなんでしょ

も―別にい―し

あんたがい―なら別にそれで


あたしにわあんただけぢゃない




授業のプリント
あたしに感想書いてくれたのが
読モだった件www
うわ(笑)
てゆかあたしが欲しいロジータのスカートはいてる人がいる!
めっちゃ細い!
あたしも痩せる☆

うわ―(^-^;) 

November 22 [Thu], 2007, 10:34
おじさんに気に入られた―\(^O^)/





なんなんだ
おじさん!!!
写メ撮らせて
ってただの親父ぢゃね―か\(^O^)/
金払え―(笑)))
女600人って嘘つけ―
ただの62の親父ぢゃね―か\(^O^)/



ま―もお会うこと
ないと思うしい―ケドね(´Д`)
別に

in 新潟☆ 

November 22 [Thu], 2007, 10:16
地元のおじさんに話しかけられた―\(^O^)/

めっちゃ喋ってる!




彩佳ちゃんがお話の相手中☆笑

 

November 21 [Wed], 2007, 21:29
お父さんのアイデア
のおかげで
荷物が少なくなった!
ありがとう☆

いってき― 

November 21 [Wed], 2007, 21:13
ちゃんと泊まるわけでもないのに
この荷物\(^O^)/

どんだけ―\(^O^)/


軽く家出でしょ(笑))
別にい―ケド
彩佳ちゃんが鞄とショ袋だけらしいから
完璧浮きますねwww
心配性なんですかねwww
無駄に着替え入ってるからですよねwww
でも金曜学校でさ
1限でさ
家帰れないしさ、
何もなければこの格好のまま行くんだケド
飲み会なんだ!!
サークルの!!
さすがに同じ服着続けられないよ(´Д`)


向こうわきにしないだろ―ケド\(^O^)/
てゆか金曜学校なのが間違ってる!!
てゆか明日も学校なんだケドな!!!

(無題) 

November 21 [Wed], 2007, 17:14
サンクスのCM見て
お母さんに買ってもらったお!


モンブランとティラミス―(´ω`●)
あたしわモンブラン☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゜○∪ほ○。
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる