ワンピ。 

January 22 [Mon], 2007, 2:10


可愛いのにorz

ビール。 

January 22 [Mon], 2007, 1:45


あたしはビール飲めないからとっておく。

あたしが氷結のレモンが好きって事
覚えてるなら、
「俺忘れたがり病なんだよ」
の台詞はきっと嘘。

うーそーつーきー


もっと酔っ払って下さい。
手ひっぱって下さい。








いい事教えてあげるさ。
3日以内にあたしの家来たら、
君は喜ぶと思う。

らっしゅ。 

January 22 [Mon], 2007, 1:37


ラッシュの通販で買いました。
右下⇒みつばちマーチ。
蜂蜜っぽい甘い香りの石鹸ですw
効果は普通かな。期待してたけどぬか石鹸のが強し!

左下⇒天使の優しさ。
顔用洗顔スクラブ。
ウワサ通りしっとりーー
これはいいかもw
と思いつつラサーナの洗顔スクラブ狙ってたりする。

上はコンディショナーとトリートメント*
あんま合わなかったーorz
コンディショナーの方はすっごいバニラの甘い香りw
バニライイヨバニラw

居酒屋。 

December 29 [Fri], 2006, 19:26


居酒屋行ってきたー*
ちょうど居酒屋にいた頃が
起きて24時間経過してた頃かね。

いやもう
お酒で眠くなり
睡眠不足で気持ち悪くなり
おなかイパーイでまったく食えなかた。涙


二人で4500円位!安いっ




↑「顔撮らないならいいよ」
で許可得ました、お友達だこらー。
18歳だぎゃ。
大人ぽすぎるだろーがコラ。笑
この子はお酒飲んでないよwwwwwwwwww

充電してください 

December 28 [Thu], 2006, 7:33

電池が切れました
充電器は此処にはありません
充電してください

くそばか




Not being able to forget this state
Not needing to to keep it stored away

Even if you say understand not breaking in This feeking, whatever I do,gotta let you know

In the middle of hot intense action I want it, your heart boy

Even for one moment

Drowning in love that doesen't come true,this state
I don't want to wake from the dream, can't let go

It's OK to be selfish

I want love without jolts here


Sweet and peacwful, even though fime flows My body, it's breaking apart boy. why?

A rank that look broken, only becoming uneasy Oh why do you come to want amonopoly




Without saying anything I only want your love here



よく見れば分かる
間違ってても知らない



罰と同類の低温火傷
罪はなんですか



あと何センチ

お疲れ様! 

December 23 [Sat], 2006, 19:29




リアルで一番仲良しの君へ。

最後のバイトお疲れ様!

バイト3つ掛け持ちしてるお前は
とてもとても大変だったと思います。

バイトの愚痴言いつつも
頑張ってたお前は
本当に素敵ですた!!

そういうところがまーーじ大好きです。

チョコパフェ残そうとも!笑

18歳なのにきっとあたしより大人だ。


相談できる人がいないって言ってたけど
あたしも詳しく相談してるのって唯一君だよ。

ちゃんと話聞いてくれるよね
とか
それそのままおまいに返す。


出会った当初より
元気が無くて心配です。
でもお酒飲むと戻るなw
あたしと一緒だwwww


多分すぐ新しいバイト始めるんだろうな、君。
それまでの間遊んでやってくれ!w


でこれ書き終わったら
このブログ教えようと思。

あ、あとおまいが
喜ぶことひとつ!
それも後で一緒に教えるじょ。


いつもいつも悩んでて
頑張ってて
おいしそうと言いつつ
パフェ残して笑
大人な18歳のあゆみへ。
ラブだコラー!お疲れさま!!!

プレゼントだよ。 

December 22 [Fri], 2006, 21:25


いつ渡すかも分からない
クリスマスプレゼント。
香水。
2時間位うろうろしてた。涙

ラッピングは自分でしたw
材料100均だけどなwwwwww



カードも書いた!
好きだよ。なんて書けないわボケー。

幸せなクリスマスになるといいね

みたいなこと書いた。







いつ来るのかなぁ。わくてかどきどき。

今日おいでよ。

やっと! 

December 22 [Fri], 2006, 21:21


やっとやっとやっと
マジョマジョのラッシュエキスパンダー
買えたっ!!!!!!

金無いときに
売ってるなんてずるいぃぃ。。


お金ない人なので
全部チープコスメですorz
安くていいの探してまー。

お肌。 

December 22 [Fri], 2006, 21:11


今日4時間くらいお風呂入ってたー。
すべすべ肌のためですお。
がむばった!!

@コスメでなんか良さそうだったので
豆乳イソフラボンの全身用乳液買ったんよ。
スクラブした後だと
潤いがいまいちですた。涙

ニベアのスキンミルクを買っといて良かったorz


普通のお風呂上りの時専用にする!
>イソフラボン!




今回の入浴剤はスクラブも
一緒に使っちゃったんで
効果わかんねwwwwww

クイスクイスのトリートメント右は
大きいの愛用してるんだけど、
一個2000円もするから
今のあたしには買えなかったorz
これは一回分です。

くるりん。 

December 22 [Fri], 2006, 21:08


これから
ふわふわくるくるヘアーで
行きますだっ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いお
読者になる

理想の女の子になりたい。
可愛いものが欲しい。

治さなくていいから
もっと。

Yapme!一覧
読者になる