やりましたー!

October 24 [Sun], 2010, 22:49



CS優勝しましたー(pq´ω`*)


前々から土曜日に観戦することは決まっていたのだけど、
金曜に勝ったら試合がなくなるところだったので、
金曜は応援しようかしまいかちょっと迷った・・・笑。

今シーズンは4回行って全部勝ってたから、負ける気はしなかったけど、
昨日はドキドキして心臓に悪い試合だったな。。。
でも最後の最後で和田さんがやってくれました(pq´ω`*)

あ、小田選手の「やりましたー!」タオルが売れてるみたいだったよー。



日本シリーズ進出が決まったとたん、上から降ってくる紙テープ、
見た目は綺麗だけど、わたしのデジカメに直撃したときはびっくりした。。
5階席の1番前だったから、危うく下の席に落とすところだったわ
あれは危険だから5階から投げるのはやめて欲しいよー><


日本シリーズも行きたいなー

す、すまっぷ!

August 28 [Sat], 2010, 12:57

木曜金曜と2日連続でSMAPコンサート行ってきました。

2年ぶりのコンサートだったので、
ナゴヤドームは約5万人の人で大盛上がり*



木村くんはかっこよすぎました!

SMAPはほんと、エンターテイナーです♪


来年もコンサートやってくれないかなぁ…

April Fool

May 05 [Wed], 2010, 21:07

゜+ 4月1日、1つの命が誕生しました +゜



というわけで、叔母さんになっちゃいましたよ、わたし。


赤ちゃんってそんなに見る機会が今までなかったんだけど、
あらためてみると、ほんとに小さい。

手も、足も、口も何もかもが小さい。

小さな体で、大きな声で泣いて、何かを訴えようとしているんだよね。


わたしが子供を産む日もいつかくるんだよな、わかんないけど。

赤ちゃんって、なんとも不思議な、神秘的な存在です。


叔母ちゃん、いろいろ買っちゃいそうだよ笑。



嬉しいコト、悲しいコト

August 17 [Mon], 2009, 22:00
あーBBQ行けなかったし!!

お熱のばかー


なんで熱が出たかは定かではありませんが、
とりあえずインフルではありませんでした
もうすっかり良くなりました
メールまでくださった方、ありがとうございました><



コレ↑はね、悲しいコトの部類なんですが、
お休み中に、反対に嬉しいコトがあったんですよっ

聞いてくださいよっ



実はね……

















発売初日に買ったドラクエ9、クリアしたー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+イエーイ








え!?今更何をって?


だって、ドラクエシリーズ自力でクリアしたことないんだもんw
いつも途中で飽きるー

おとーさんとか、おねーちゃんが先にクリアしちゃって、
エンディング見ちゃうから、自分のやる気なくなるんだもんw

でも今回は自力デスカラ



ストーリーをクリアしても、どっちかっていうとその後のクエストとか
宝の地図に力入れてるとこあるみたいなので、
まだまだ楽しめそうです〜

ドラクエ9やってるお知り合いの方、ぜひ通信しましょ♪



それじゃっ


New Life

August 03 [Mon], 2009, 18:00
お久しぶりです
なんだかんだで、約5ヶ月ぶりだったり。


実はその5ヶ月の間に、新しい命が着々と育っていまして、
つい最近産まれました!!







も、もちろん私にじゃないですよっ
私の従姉妹に、子供が産まれたんです

初めて産まれたばっかりの赤ちゃんを見にいってきたのですが、
もーーそれはそれはほんとに小さくって…。
それでもそんな小さな身体で一生懸命生きようしているの


産むときは、赤ちゃんの首にへその緒が2重巻きになっていたらしく、
一時は帝王切開にするかと言っていたくらいだったそう
従姉妹と相談して、なんとか自然分娩にしたらしぃですが、
やっぱりめーーーっちゃ痛かったって…

「お母さん」って、ほんとスゴイなぁ…

自分には到底つとまらなさそうです…。




そうそう、もうすぐ夏季休暇を取ります
今年は北海道に行く予定ですが、まだ予約してません
うん、たぶん行けない…


また気がむいたらいろいろとUPします

マウントバーム

March 12 [Thu], 2009, 23:30


気ままに更新中w
書く!って時期は立て続けに更新するんですけどねぇ。。


これは、「ねんりん屋」っていう、
東京にしかないバームクーヘンのお店のやつ(pq´ω`*)

「しっかり芽」と「やわらか芽」ってのがあって、
「やわらか芽」がいわゆる普通の形のバームクーヘン。
「しっかり芽」がこの山型の、マウントバームと言われるもの。
外はカリッと、中はしっとりしていて濃厚なお味♪

40分並んで買っただけあって、おいしかったです★


そうそう、こないだ東京出張行ったからさ、
それで買ってきたの。
ほんとは「クリスピークリームドーナツ」も欲しかったけど、
さすがにカロリーオーバーってことで。。

ほかにも店舗あるかどうかは知らないけど、
東京駅の大丸百貨店に売ってますので、一度ご賞味あれ(♡´3`♡)



話変わるけど、うちの同期が東京へ在籍出向することになったらしい。
1年東京で、そのあとの1年は海外へ行く研修なんだって。
ちょっとうらやましぃ…。。

明日はその同期の送別会打ち合わせってことで飲んできます

おやすみなさい(●・ω・)ノ

今シーズン最後

March 07 [Sat], 2009, 23:58

日帰りでスノボに行ってきたよーん+(o´艸`o)+
今回は高鷲だよー!

今シーズンは2回目にして最後w


今年はボードのウェアを新調したこともあったから、
もっと行くつもりだったんだけどな〜(´・з・`;)



この冬は雪降りの日が少なかったせいで、今日の雪山も
上のほうは結構な雪の硬さデシタ。。。

いっぱい転んだから、おしりいたーぃ・゚・(つД`)・゚・

でもかなり上達した(気がするw)から、良しとしよう★+゜




花粉もいっぱい飛んできて、春っぽくなってきたし、
もうすぐに桜の季節だネ!

今年は絶対奈良に桜を見に行くんだ〜(*´pq`)♪

計画倒れにならないよう、ここに宣言しとく☆

かっちかち。。

February 08 [Sun], 2009, 10:27
今日はフルートの発表会。

仕事でなかなか練習する時間がとれなかったから、
仕上がりが微妙すぎるー(´;ω;`)


緊張でかっちかちになりそうだけど、
自分なりに頑張ってきます…!

ふじさん★

December 28 [Sun], 2008, 13:19
富士IC通過中〜♪
富士山がこんなにきれいに見えます★

今日は天気もいいし、気持ちいい〜(o>ω

HAPPY WEDDING

December 07 [Sun], 2008, 10:20
昨日12月6日は、姉の結婚式でした。

ここ1週間ほど、姉の体調がよくなかったこともあり、
わが家はばたばたしていました。

当日、前日とはうってかわって天気も良くなり、
姉の体調も万全でした。

式〜披露宴まで、幸せそうにしていた二人を見て、
とっても安心しました


父親は号泣してました。


今日から、姉がいなくなって少しさみしい気もするけど、
仲が良いことは変わらないので、これからもいっぱい遊びたいと思います★
同時に、二人の新しい門出を応援したいと思います。


お姉ちゃん、結婚おめでとう!!
yaplog!PR
+゚☆゚。コメントありがd。゚・☆+
アイコン画像rie
» やりましたー! (2010年10月30日)
アイコン画像hiro_king
» やりましたー! (2010年10月27日)
アイコン画像hiro_king
» April Fool (2010年05月15日)
アイコン画像rie
» April Fool (2010年05月11日)
アイコン画像hiro_king
» April Fool (2010年05月09日)
アイコン画像rie
» HAPPY WEDDING (2008年12月16日)
アイコン画像sn11
» HAPPY WEDDING (2008年12月08日)
アイコン画像rie
» 急遽 (2008年09月01日)
アイコン画像rie
» 沈んだよ (2008年09月01日)
アイコン画像rie
» 沈んだよ (2008年09月01日)
☆素材屋さん☆
イチゴヒメ