ソメイヨシノ

March 31 [Sat], 2007, 18:44
「ソメイヨシノ」
作詞・作曲/ENDLICHERI☆ENDLICHERI

叫ぶ声がまた墜落した・・・

この眼がこの滴を零す意味を
誰か教えてはくれませんか?
誰も知らないぼくも知れない

理由がないから 拭えなかったよ
きみもそうなの?抱いてあげたい

ソメイヨシノ 君は
この季節抱くたび
どんな想いをぼくらに
ピンクの花弁
美しく身に纏って
風にもたれて
叫ぶ声がまた墜落した

会えなくなる日は来る 何処かで待ってる
マイナスな唄は小鳥が嫌う
潜めて逝こうか 潜めて寝ようか

綺麗に整列している姿が
優しく滲み熱くさせたよ

ソメイヨシノ きみが
この季節泣くたび
どんな想いをぼくらに
まさか天へ昇った
あなたの分身とかではないよね?
叫ぶ声がまたあなたを過ぎらせた

ソメイヨシノ きみは
この季節抱くたび
どんな想いをぼくらに
ピンクの花弁
美しく身に纏って
風にもたれて

叫ぶ声がまた あなたを愛させた・・・


勝手に桜ソングランキング(*^^;)

いや、いきものがかりとかアンジェラアキも大好きなんです。

これはもう殿堂入りなのでランキングから省いてみましたw

あまりにも浸透しすぎていて・・

あぁ、でもきっと歌詞アップします・・w

まさかソメイヨシノくると思わなかったでしょ?

いや・・・予測可能でしたか・・はい、すみませんil||li_| ̄|○il||l

私の桜ソングランキングベスト5は・・

1位:??
2位:??
3位:ソメイヨシノ
4位:桜坂
5位:さくら(ケツメイシ)

です!

桜坂大好きなの。

あの曲はかなりやばい。

メロディラインも歌詞も・・。

穏やかな過去の想い。

切ないけど温かく光る宝物みたいな・・。

名曲なのだ☆

これから2位、1位と歌詞アップしよぉ♪

そしてこの「ソメイヨシノ」について語るw

ENDLICHERI☆ENDLICHERIって・・・・・・・・すごく独特の唄を歌うの。

歌詞がね、何か一線を越えているというか・・。

メロディラインもリズム変化がすごいし、構造もおもしろい。

それはENDLICHERI☆ENDRICHERIというアーティストの織り成す魔法だし、実力なんだと思う。

この曲もすごく切ない歌詞で、でも温かくて・・。

母を想った歌、というコメントがありました。

恋愛とは別枠の深い想い・・・・・・・・・・という感じかな。

大好きなのです。ふ、と聴きたくなる曲です。
  • URL:http://yaplog.jp/pink-creamsky/archive/67
笠井菜々とわ。。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-オシャレ好き!
    ・音楽-ピアノ 歌 音楽全般
    ・恋愛-まったり 甘えんぼ 意地っ張り
読者になる
仲良くしてくれると、うれしいな 恋も仕事も頑張って、それを通してもっと自分のこと認められるようになりたいな
Yapme!一覧
読者になる
P R
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31