最低 

November 17 [Wed], 2004, 9:32
キミを引き止めておくために 嘘をついた

キミに愛想つかされる と思ったら 涙が止まらなかった

これからも

嘘に嘘を塗りたくり

膨大になった それに埋もれ 身動きできなくなる


たぶん 気付いているのかもしれないね キミは

私の 下手糞な 

嘘に

あとから 

November 09 [Tue], 2004, 11:30
あとから湧きだしてきた感情が
こんなにも心を支配するなんて
以前では考えられなかったこと

キミが真直ぐ過ぎるからかもね

愛し合おう 

November 06 [Sat], 2004, 13:15
今度 会う時は 素直に愛し合おう

前より ずっとキミを好きになったワタシを見て


でも
あまり好きになり過ぎないようにしなくちゃならない

辛い恋は もうしたくない

四六時中 好きな人の事ばかり考えるのは やめよう

全てを失った時 辛いのはいやだ

恋しくなる 

November 05 [Fri], 2004, 0:46
やっとお互いの焦りが消えた
今は キミが恋しいよ
ほんの少しの沈黙に
私は怯える

何故だか急に キミが恋しくなる

ずっと抱き締めていて欲しい

少しだけ解り合えたのかな 

November 03 [Wed], 2004, 12:57
私は 好きだけど 「好き」 とは言えない  性格上無理

お互いの温度差に  あまりにも差がありすぎて
その差を埋めようとして意味もなく焦ったりする

愛の言葉を貰うより 普段の会話で充分嬉しいんだよ

そんな気持ちの時は また棘のある言葉を発してしまう それが怖い



 そう伝えた

それでもいいの? 

November 02 [Tue], 2004, 1:05
キミは嘘で塗り固めた 愛してる でもいいの?
本心はドコか遠いところにあるっていうのに

本当は ちっとも 可愛くないなんて思っちゃいない 

November 01 [Mon], 2004, 22:53
昨日 ああ言ったけど
可愛らしくはなれないのよね きっと

「愛してる」 とメールが来る
私は 愛してるなんて言いたくない

言葉にしたとたんに 安っぽく 嘘っぽくなっちゃうの!


だけど 彼は そう言って欲しい  わかってるよ 痛いくらいに

無理して 「私も愛してるよ

そう返信する 自分に 嫌気がさす 
別に嫌いなわけじゃ無いの

だけど

愛なんて 言葉や文字にしたくない

会えないから せめて  と思うのだろうけど

会った時だけで 充分なんだよ  私は



やはり 可愛くない女かな


でも それが 私なんだよ

本当は ちっとも 可愛くないなんて思っちゃいない ちゃんと胸を張って言えるよ!



似合わない 

October 31 [Sun], 2004, 22:09
スキン・・・可愛らしいのに変更してみた
もうちょっと可愛らしい日記を書ければいいのに・・・

もうちょっと 可愛い女になりたい

もうちょっと 素直な女になりたい

でも 

October 28 [Thu], 2004, 10:48
キミが時々 むしょう に恋しくなるよ

おうせ 

October 27 [Wed], 2004, 21:19
だけど 私は キミから 離れられない

他に好きな人が居ても キミに会い続けるよ


小悪魔を目覚めさせたのは キミだよ?
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる