動きださなきゃ 

December 09 [Tue], 2008, 16:52
またココロがモヤモヤしはじめた。
気にしたらダメだって分かってるのに気になっちゃう。
気にしちゃう。

ワタシはワタシ。
他の人は他の人ってなんで思えないんだろ。
やっぱり自分に自信がないからなのかな。

自信持てるように少し動きだそ。
動きださなきゃ今のままなんだよね。

計算。 

December 07 [Sun], 2008, 9:53
昨日の猫屋敷(笑)たのしかったな〜。

計算しつくされたぶりっこっぷりが、すげー好き( ´艸`)

やっぱりワタシ前の方じゃないとムリみたい。
だってステージ全然みえないんだもん。
背高くないたいもんだ。

後半なんかガッツリだったような気がする。
最後のもね。
気がするだけでもいいんだもん。
それだけで笑顔になれるんだもん。

さ、今日はリハに間に合えるかなー。
間に合いたいなー。

まんぷく。 

October 30 [Thu], 2008, 9:27
昨日のライブ行ってよかった。
早く行ったから前で見れたし、ベスポジ行かせてもらえたし。

セトリも超満足。
リッスンスキ♪

座り客ほとんど見ないから目も合わんかったけど、最後はガッツリ目合わせてアワアワ言ってくれた( ´艸`)
かわいいな〜。


帰り予想的中でよかったけど、まさかのIカット。
コワっ!
まぁ笑顔であ〜言ってたからよかったにゃ。

自分は自分 

October 18 [Sat], 2008, 20:59
やられた。
やっぱり奴は凄腕だよ。
まさかの徒歩とか…。
こんなことならその場に居ればよかったにゃ。

それにしてもモヤモヤ。
でもね、人は人、私は私。
私は私でやれることをやる。
がんばろうって気になった!
本気でがんばるもん。

げんかい 

October 07 [Tue], 2008, 9:25
いい加減やめてほしい。
ココまで我慢してきたけど、正直我慢の限界。
プライベートでどんな関係だろうがそんなのワタシ達には関係ないけど、仕事の上では少しは行動や言動を考えてほしい。

そろそろMC変えてもいいんじゃないの〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-cocoro
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31