中学校卒業式 

March 15 [Wed], 2006, 22:34
卒業おめでとう★

思ったよりは泣かなかった苦笑
でも後輩(1年)と離れるのが辛かった―!!!!!
かわゆすぎるんだも―泣泣
一緒に写真撮った★☆ちょいおしゃべりしたww

ボタン・・・早く取りに行けば良かった・・・・

愛姫わや馬鹿だ・恥ずかしくて取りに行けなかった・・
して,取りに行った時にはもう腕ボしかなくて・・・
ショックだった↓↓・・でも腕ボちゃんと携帯に付けた★
クッキーも渡せなかったし・・・最悪最悪!!!!!
愛姫はなんてこんなに不幸物なんだよ・・・何やってもうまくいかないし・・・
クッキーもうボロ2だよ↓・・

その後は打ち上げで8人!!で.音更行って,歌屋行った★☆
3時間歌ってハッチャケて色々あったww
そのあとに,肉食いに食いしんぼいった笑
めっちゃ食いまくった笑
お腹いぱ――い♪♪
そのあと,ぎゃ――騒ぎながら,TSUTAYA行って―,
セガ行って,プリ撮ってたww
8人で撮れたとか笑 まじうけたし!!
しかも何しても暑い!!!
バスでも暑い!!
てかァァァァァァァ!!!携帯5時頃死んだww
まぁじあり得なくて―!!!!

明日から学校ないんだな・・・・
みんなとも会えない・・・たまに遊んでください・・・
3年2組最強&大好き!!!2組で良かったよ♪
今まで有難う♪

超暇だよ!!!!!! 

March 12 [Sun], 2006, 21:54
超あり得ない!!!!なんでさ,ブログに鍵付けとしたら金かかんだよ!!
ぶう2!!有りえん。。でもこれ見てる人もう少ないと思われ!!
だって,プロフからはずしたのよ―ん♪
お気に入りとかに入れてる人はまぁ・・・見られてるわけですが・・・
まあそんな人はいないだろッッ

昨日は・・・やっちゃったww
でももう出来ない・・明日,ぶつを・・Y子に預けることにした・・
だって,あるだけでしたくなるんだも・・・
あぁ・・もうこれ本当に依存なんだなって思った・・
なくなっても大丈夫かな・・・


明日は分散会★
てかまじ話せません・・馬鹿・・
卒業式どうしよう・・・
このまま行くとなにも出来ずに終了・・・ですね苦笑

3月10日 

March 10 [Fri], 2006, 20:24
今日はバレー部の先生VS3年バレー部の試合あった笑
もち勝ちましたが何か!?ワロス
そのあと華雪で打ち上げ↑★
やっばい楽しくて―!!!ゆっけアユちゃと興奮しながら食べた★
だってわや美味しかったんだも!!
アイス食べてCMのマネ―!!みたいな爆笑
レバーはダメだわ・・・・ちくしょ―!!はめられた・・・

そのあとさ・・・マナちゃの携帯使ってメェル打ってたんだ・・したっけさ,
誰とかなって思ったら・・・あの人だったわけ・・落ちた・・・隠すように・・
顔文字バリバリ使ってて・会話が普通なのよ・・・
すっごく羨ましかった・・・でも相手はマナちゃじゃない爆笑
アユちゃでした――爆笑 どっちにしても羨ましいよ・・・


送る会めっちゃ楽しかった―!!!!!バンド良すぎ!!
皆格好良かったしww 杉野のデジカメでパシャ2撮ってた藁
ベース弾けてたじゃん・・・♪
めっちゃ良かったよ★てか最前で見てましたが何か!?笑
麻里からあの人の名前入った紙!?貰った笑

有難う★☆片恋いは辛いだけだよ!!【私信・・】

女子でカラオケしてて,最初に泣くかもって言ってたっけまじで泣いた笑
観客だったんだけどね,麻里があんなこと言うから―!!!!
曲も良い曲だし。。


心が揺れる。。。痛い・
でもね,その送る会の時愛姫の椅子にね座ってた・・・
名前見て愛姫の名前書いてあったから座んないよね・・って
思ったら座ってた藁
めちゃ嬉しかった。。。それがしょうがなく・・だったとしても。。

メェルしたら返事返してくれるかな・・・
顔文字かぁ・・・


つうか書きすぎて御免・・・今日いっぱい色々あってん・・・
辛いこと。。楽しいこと。。悲しいこと。。死のこと。。

おぃ!!素通りすんな!!!
この日記鍵付きに出来ないのかな。。。。

思い 

March 09 [Thu], 2006, 21:12
お腹に激痛が・・・・ッッ
なんでだろ・・・横になったら治るのに―・・・
明日は楽しみなこと沢山あるのに↓・・学校行けますよに・・・笑

色々あったな・・・
あいつらは訳わかんないし・
やぱり話出来なかったし・・・
はぁ・・・・もう少しで卒業なのに・・・
高校生活憂鬱だわ・・・今の仲はきっと壊れる・・・

M子――!!まじすまない・・・・
やぱり来たらすぐ教えれば良かったね・・・

ば―――かッッ
自分なんか死んじゃえ・・・・


友達がリストカットしてたらどうする??
やぱり,引くでしょ!?もう友達なんかじゃないって思う??
傷見たいって思う??
気持ち悪いって思う??
ああ・・・うん・・・・この人は愛姫のことでした―w
あ,リスカのことだよ・・え!?いつからって!?中1から・・・
もう3年経つんだね・・・早いな・・・
引く人は引いて構わないよ☆★
友達バイバ―イ


本当の友達ってなんだ・・・・

3がつ7にち 

March 07 [Tue], 2006, 16:51
☆☆☆試験終了☆☆☆
長かった・・・疲れた・・
なんか―風邪ひどくなって,鼻水ジュルジュル笑
皆に迷惑かけたなあ↓・・・
御免ねぇ↓↓泣

やっと勉強に縛られない―☆☆
あとは面接だけ☆

数学0点じゃなかった―♪♪
まぁじ嬉しいとかワロス


今日ね,あの人にミンティアあげたんだッッ!!
愛姫見過ぎたね・・・笑

はっくしょんワロスw 

March 05 [Sun], 2006, 23:57
ここに書き込みしてる時点で勉強してないのバレバレだよね笑
今日は朝10近くに起きた,目覚めたのはもう少し前だけど笑

やぱ―り目腫れてた・・あれほど泣いてこすったら腫れるわな・・・
でも後悔なんてないも―!!!
でもちょっとのことで泣くんだも・・・
例えると,付き合って別れた・・・みたいな・
まあそれはまずないけど爆笑
でも,メェルめっちゃ楽しかったな―♪
1番の楽しみだったかもしれない・
・・でももうメェル出来ないよね・・・
愛姫からメェルしたら迷惑かな・・



A希と,リンリンしたww
愛姫寝起きだったとか笑
色々話して,まあ・・・昨日夜中例のリスカ・・・しちゃった
わけですよ・・・
A希の言葉に励まされまくった!!!
めちゃ元気でだを――!!
蓮にも彩にも・・・さすがMABUだッッワロス



あ。。。風邪引いた・・・
今週は沢山行事ある☆☆
送る会が一番楽しみだよ・貴方のbass弾く姿早くみたいな♪

とき・・・ 

March 05 [Sun], 2006, 13:12
勉強どころじゃないよ・・・

わかってるのに・・心が追いつかない・・・
泣いても泣いても涙は血のように・・流れ.止まることを知らない・
認めたくない・・
こんなに人を好きになったこと無い・・
時間が解決してくれるかな・・

もう少しで卒業なのに・・・
なにしてんだろ・・・
自分の馬鹿・・

高校合格できるかな・・


朝からなんも食べてないや・・
お腹がすかない・・

このまま死んじゃえばいいのに・・



少しでも勉強すっか・・・

今頃貴方は何をしてるんだろう
何を思ってるんだろ・・

・・・

ワロス 

March 04 [Sat], 2006, 21:00
再起動したら治った笑
意味わかんね――!!!!
勉強・・・ちとだけ頑張ってる笑
愛姫なりにね笑
でも字見たら眠たいくなって寝ちゃった笑

してもしなくても愛姫の場合は関係ないのよ―んワロス

でも,明日はまじ勉強しなきゃ・・・
面接は元気でハキハキしたら行けると思うんだけど,
筆記はまず無理だから・・・・

落ちたら一生笑われもんだよ↓↓




みあきって言うな――――!!!!!ワロス

ぬお↓ 

March 04 [Sat], 2006, 20:43
なんでだ−!!キ−ボ-ドで打てないってゆ↓↓↓だから手書きとか・・・・・めんどくせ―‥今日ちょっと勉強してん☆★えら―いwwもうめんどいから終わり!!!

ちゃっちゃりちゃっちゃり♪ 

March 03 [Fri], 2006, 16:41
テンションがあがりました―ん♪ワロス
その分ちかれた↓↓苦
だって,蓮が笑わすんだも―笑笑
ケチケチケ――――チ笑!!!!

手の甲に×印の傷を付けた笑
したっけ,色んな人にばれたってゆ―笑
でも,×は格好良いから―とか言っておいた・・
痛くも痒くもないもwwウキャ
もしろ快感笑笑ww
依存してるから・・・

話したのだよ!!!!!!めちゃ2嬉しかった!!!!
でも何話したっけな・・・・・
バイバイ出来なかった・・・・・
いいも―だッッ・・・


今日はコゥワからDVDが届いたから,
これから鑑賞するねん♪♪
愛しのteちゃん♪



ねえ,土日誰か勉強しよ!!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 御免なさ―い;; (2006年02月15日)
アイコン画像あいぽん
» クッキ―☆ (2006年02月13日)
アイコン画像獅御
» 弱音・・・ (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-ciel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる