(無題) 

January 26 [Fri], 2007, 23:50
もう疲れた

にゃんちゅう 

January 26 [Fri], 2007, 1:53
バニラが友達っていったら最初に出てくるのがさっちゃんで1番の親友がさっちゃん
仲がいいことに順位なんかつけたくないけどそれくらい大事な友達
友達なんか大勢いなくてもそんな友達が一人でもいたらいいと思った
バニラの方こそいっつも迷惑ばっかりのわがままでごめんね;;←どこがバニラYAねん

探し物ボール 

January 25 [Thu], 2007, 23:59
何か無理。一気に心臓がズキッて。でも泣きたくない。明日学校やから


こんなに弱虫じゃなかったのに。

キーボードが見えない・・

腕の傷で強くなったと思ってたのに
泣いたのあれ以来。


目の前がかすむ。


ごめんねバニラ。さっきブログ読まずにメール送っちゃった。
ごめんねバニラ。ショコラが簡単にひょいって言った言葉、
あんなに重たく伝わってると思わんかった。
またひょんなことでショック受けさせてた。ごめんね。
ショコラはバニラがギター部にいて邪魔YAなんか思ったことない。
そんなん思ってたらこんな不器用なショコラやから絶対バンドなんか一緒に組めてないし
それに一緒に仲良くしたりできてない・・

総合の音楽の帰りに、
ギター部今さらやめれないやんな。って聞いて
最初「え?」って思って
頭の中で白雪は?明峰は?新曲2曲は?とか色々頭の中めぐって
全部消えてしまうんかな。と思って
こんなに簡単に・・・って思ってしまって、3人残されるんかな・・とか。
そんなんやったらショコラもやめたほうがまし。とか思ってしまって
心機一転、運動部か・・?とかふざけて思ってしまって運動部入る?とか変に誘ってた。
適当に話あわせてしまった。ショコラもギター部「めんどいやんな。」とか言ってしまったけど
バンドは好きやった。
話あわせて、ショックみたいな気持ち紛らわそうとして、
めっちゃ色々言ってた。
でも本気でバニラがやめたい。って思ってるんやったら・・と思ったら
「やめんといて!」なんか言えんかった。
歌ってるだけのショコラがバニラにそんな偉そうな事言える立場じゃない。
ショコラなんかもっと居る意味ないのに・・とか
終礼のときとか考えてて
結局。その日はずっとギター部のことかんがえてた。

何でもかんでも自分に結び付けて
1人やったら何にもできてない
やっぱり世界で一番嫌いなんは自分。
自分が大嫌い。

リスカの跡は、
お母さんに素直に謝れない自分にイライラして
自分だけを守ろうとする態度にイライラして
すぐ死ぬって言葉口にして
死ぬっていう簡単な方に逃げようとする自分に腹が立った。
だからきってやった。
いっぱいきった。冬休みの最初。
いっそのこと死んだらいいやん自分。と思ったけど怖くて死ねない
すごい弱虫
自分、醜すぎる。

なんでも自分優先?こんなん本間に自己中。なんなんショコラ。

また同じ事繰り返してるやん
なんでも上手くいかない

ごめんねバニラ








秘密の花園 

January 25 [Thu], 2007, 17:50
もうむかつく
嘘ついてる事ばれてないとでも思ってんのかな
馬鹿らしくてその横柄な態度ほんまに何様
優柔不断さ好い加減にしろ
ば−か
って言ってやるいつか言ってやる





そういえばなんか昨日ショックやった
あえて言わないけど
それと部活めんどくさいからやめたいって言ったけど本当は自分に自信がないからで
いてもいなくても同じYAって思ってるからで
運動部入ったらって言ってきたときほんとに邪魔やねんなって思った
その事考えてて古典のとき泣きそうになって今日は一緒に帰れないと思って漢字書いてた
放課後なんか色々とおもしろかったけど
なにこの被害妄想
最近もう病気精神的な
笑ってるときと笑ってないときの差が激し杉る
負けず嫌いやから私の事嫌いな人は基本的嫌いやし
八方美人とかばーかばーか
てか名探偵のコナン君の「ばか」って言うのが「バァロォ」って言うのがおもしろくてふいた

はるあちゃん 

January 21 [Sun], 2007, 0:16
今日は土曜にゃのに進研模試のせいで学校にゃあU'e`U
2時杉ぐらいに終わってポケモンしたU^v^U
飽きない飽きない楽し杉にゃのU^v^U
それでね、お家帰ってさっちゃんのおばあちゃん家行ったんにゃあU^v^U
ポフィン作ったU^v^U
ヒコが進化したU^v^U
ジムリーダー倒したU^v^U
……にゃんちゅうことにゃ!!!
プレイ時間23時間にゃと!!?
うん{目指せポケモンマスター
おK{頑張るにゃッ
ずーーーっとポケモンU^v^U
ゲーオタゲーオタU^v^U

それでね、はるあちゃんが帰ってきたんにゃU^v^U
わーいはじめましてにゃーU^v^U
プーたんはるたんかわゆすにゃあU∀`*Uバニラこんな小さい赤ちゃんに会うの初めてにゃU∀`*U
んまにかわいいにゃあ………

にやにやしながらもポケモンしまくるにゃんちゅうU-v-U
俺はこんなにもゲームオタクにゃつたのか!??
それにしてもはるたんはかわいいにゃあU∀`*U
さっちゃんの家族はみんないい人で大好きにゃあU∀`*U
今日はほんとにありがとうございましたU∀`*U



にゃんちゅうでばいにゃんちゅノシ

赤い月に吠える夜 

January 10 [Wed], 2007, 0:08
えぇ〜日記です。
今日は●部さんと日記を書こうと言っていたのですが覚えていらっしゃるでしょうか
私(わたくし)今思い出したぜ
だからちゃんと書くぜ

にゃはははは!!!
この喋り方天才みたいYA!!!
あっ 、そうYA!!!
またお年玉いただきました!!!
あざーっす!!!
明日はバンド練習U廿ω廿U
練習する度自信がなくなるYAU廿ω廿U
楽しみYAけどもっともっおとうまくなりたいにゃッンUσε・`*U

眠い殻もう寝よ
おやすみにゃっぴー
ばぁいっぴーノシ

考え事 

December 14 [Thu], 2006, 13:47
わー;ぶろぐ久しぶり;;
自分のブログは携帯更新でらくちんお♪
みんなきてね!あ、きちゃダメ!←
自分のブログ素だしすぎやもんww
コスプレとか理解ある人だけおk

そういえばテスト。
やばすぎ
全体的にやばすぎ。

今回頑張るって言ったのに
毎回こんなんやし
いっつも自分で頑張ろうって思うのに
やる気があんのはそのときだけで、
まったくできてない
嘘つき。

明日でもうテストがおわってしまう;
明日だけでもがんばろうかな・・
とかいいながらパソコンしてる;

こんな自分が世界一嫌い。

題名の考え事。
いろいろ考えてたら考えるほどいろいろでてきて。
最終的にめっちゃテンション下がるんがオチ。

まず学校。
正直学校って嫌い。
まず勉強。
勉強できひんねんほんま。
勉強できひんから授業もなんもたのしくない。
目指してる大学とか進路先もないのに
なんのために勉強するん?
みんながうらやましい。
目標目指して頑張ってる学生ってやっぱり違うオーラがあるねん。
見てて羨ましいよ。頑張ってほしいなとおもう
まずこの学校を選んで後悔してるかな;
もっとちゃんと選んどけばよかった。
だってこんな学校入ったら勉強が第一になってしまう。ってわかってたのに。
でもきてしまった。
友達に芸術系の学校に行ってる子がおんねん。
羨ましい、だって毎日自分の好きなこと勉強できるんやもん。
ショコラみたいに毎日学校行って無駄な時間すごしてるんじゃないねん。
やっぱり自分がやりたいことに向かって勉強できるんやったら
私立でも毎日通えたとおもうねん。
って、まずこんなこと言っててもいるのは今の学校。
もう後悔したくない。
これからは人生選択、しっかり選んで生きていきたい。
とりあえず頑張って卒業したいなとおもうけど、大丈夫かな・・
ほんま勉強きらい、できひん・・
卒業まであと2年もある。高校時代なんかあっというまっていうけど、
長い。きっと長い。
学校、たのしくならへんかな・・・そしたら一瞬ですぎるやろうに・・

そのつぎ。学校での交流関係
友達、バニラしかいない、いないんじゃなくてな、ほしいともおもわへんねん。
中学の時の友達とかしかおらんねん。
まあこれでいいわ。満足。1人も嫌いじゃないし。
なんでこんなんなんやろ・・
2年になったら確実に1人。
いいよ、休み時間とか勉強しとく、

今日はここできる;;
暗くなりすぎた。
最近いろいろ考える事があるねん・・



きゃたぴー 

December 13 [Wed], 2006, 19:55
って可愛いUPq*U

テスト3日目は保健と理科でした^^
どっちもきちがいにゃ!
問題難し杉にゃったぜ^^#
疲れたぜ##



勉強しないといけにやい?
しなくていいよ
やったぁ



今日はとにかくキャンディのふれんどがおもしろかったにゃU∀U
10年ぶりの再会
素敵

ゾウリムシ 

December 12 [Tue], 2006, 21:05
テスト2日目

まだ3日も続くんにゃあU´∵`U
今日のテストは古典と数Aだったよ
昨日のテストは社会と英Iだったよ
どうせ欠点大量U0д0U{あほや


昨日ね夜までずっとゲームしちゃった殻ねバニラ夜1時まで古典やってたのU∀U{テヘ
でもねもね、
教科書開いてボーーーってしてただけU0∀

今ね理科のプリント見てるんにゃけどゾウリムシ可愛いゾU●´pqU
なんちてな♪


最近犯罪が怖いんです
自救能力ないんで……
こらバニラそんなこと言って馬鹿にしたらだめなんだゾ






明日も頑張って学校GO!GO!7188にゃあU'∀^#U

ちゃおっス 

December 05 [Tue], 2006, 1:05
今日寝れないU> 今日すごいネガティブ本気もうだめと思ったにゃあU> でもやっぱりバニラには悩みっていうものがなさすぎるんにゃU> あっでもお金がないのは悩みかにゃU> よかった悩みあったU> そういえば友達が少ないのも悩みかにゃU> でも友達は数じゃないしU> あんまり気にしてないかにゃあU> はい悩み候補却下U> でも自分のおつむの弱さには病む病むU+*U
なんのために勉強するんかにゃあU+*U
勉強の目的とか不明U+*U
留年とかしたら喜んで学校止めるけどニートで何しようU+*U
てか最近の学校ほんまに楽しくにゃあいU+*U
高校入りたては本気楽しかったのににゃあU> やっぱ慣れって嫌にゃあU> 楽しくないときっていっつも中学のときの楽しかった日の事思い出してとっても寂しくなるにゃあU;;U
アルバムの自由に撮った集合写真見てたらバニラ泣けてきちゃったよU;;U
すっごい楽しそうに笑ってるU;;U
3年1組ほんまに好きやったU;;U
テニス部もほんまに好きやったU;;U
中学みたいに高校でもいっぱい楽しかったって思えるんかにゃあU;;U
嫌な事もあったけどねU> 今更やけどやっぱりバニラには運動部の方がよかったかもしれないU;;U
もう一回なにもかも始めからやり直したいU> なんちてな♪
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-chuxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる