昼間の奇跡 

November 20 [Tue], 2007, 0:38

 


 地元の駅から 豊田まで いくとちゅう なんとなくホームの先頭車両に


 いけば会える気がしていつもとは違う階段をのぼってホームで電車をまった。


 それだけで満足だったのに、声かけられて振り向いたら いるから ビックリした。


 まさか、本当にあえちゃうんだー なんてぼんやりおもった。


 遅刻中だったんだって。やばいなんていいながらも爽やかでかっこいいなーっておもって。


 電車は人身事故でなかなかこなくて、立川まで一緒いった。

 途中で席が空いたから二人で座ったんだけどおもったより顔がちかくて

 まじでどきどきした。

 まわりからは恋人みたくみえたのかな。


 スキがはじけた(*´ω`*)


同じバイト先。 

November 20 [Tue], 2007, 0:27


 春ぐらい、ちょっと気になる人がいた。

 めちゃめちゃドキドキしてうまく喋れなくて

 のみのときとかも先輩が隣の席いれてくれて

 結局めあどきけなくて。

 季節が変わって元彼と付き合い始めた。

 自分でもよくおもうんだけど、気が多い。

 うまくいかないって嘆いたときに、誰かを今まで本気でスキになったことがあるか

 聞かれた。答えはどうだろう。

 元彼と別れてから、特別彼氏がほしいとかおもわなかった。

 でもそんなんでバイト頑張ってるうちに

 シフトかぶるときとか、やっぱりきゅんてしちゃう。

 スキとはちがうんだろうけど、スキになりそう。

 あがりいっしょとかやめてほしい。

 どきどきとまらない

 ぐらふぃてぃー 

November 20 [Tue], 2007, 0:23

 

 お久しぶりのBlogですね(´⊆`*)ゞ

 名前も内容も新しくなったし心機一転!!

 グラフィティーは落書きの意味。

 自由気ままに更新する予定 びば★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink-chuchu-vv
読者になる