自分が嫌になってきた。 

July 24 [Thu], 2008, 12:33
酔っ払って元ヵレの前で

未練タラタラなことぃっぱぃ言ってぇ・・・

泣ぃてぇ・・・めっちゃ困らせたぁ。

何言ったかぁんま覚ぇてなぃけど・・・

ぁれゎ今まで生きてきて、一番の大失態だと思ぅゎぁ。

友達に戻ろぅと思って、素面の時ゎ普通に接してたのにぃ・・・

ぉ酒入ったら自分コントロール出来なくて、

もぅ・・・後悔後悔。

こんなんぢゃもぅ会ってもらぇなぃんだろぅなぁ・・・。

最低だょ、自分・・・。

もぅ一度ゃり直したぃゎ・・・。

時間が戻ってくれればぃーのになぁ。

ぅぁ〜・・・ 

June 10 [Tue], 2008, 12:38
日・月・火・水・木・・・

今週のシフトきっぃ。

土曜日の夜に飲んで、朝5時までゎぃゎぃゃってたぁとの

1o時間バィトゎホントにぐだぐだだったょ。

月曜日ゎぉ休みだからゅっくりしょぅと思ってたら、

店長から電話で「○○ちゃんが来れなくなっちゃったから来てくれッ!」って。

まぁ、これゎしょぅがなぃ理由だったから・・・ちゃんと行きましたさぁ。

ぅぅぅ・・・にしても、5連ちゃんゎきっぃんだょぉ。

バィトし過ぎて痩せてきたし。もぅ疲れたし。

ぉ休みほしぃなぁ・・・。

金曜日ゎぉ好み焼き&ヶーキ&ぉ菓子食べれるから頑張ろぉ♪♪

自分勝手。 

June 03 [Tue], 2008, 13:50
元ヵレと今ヵレを比較してぇ・・・

元ヵレのんが良かったなトヵ・・・

自分から振っとぃて、今更だし。

まぢ自分勝手だ、ァタシ。

別れた相手から連絡がくるのゎ、元ヵレにとってホントに嫌なことだろぅし・・・

出来れば早くァタシのことなんて忘れたぃって思ってるばずだょね。

もぅ頼っちゃぃけなぃんだょね。

メモリに入ってると電話しょぅとしちゃぅから・・・

そろそろ消さなくっちゃね。

あぁ、大事にしてもらぇょってどんな気持ちで言ってくれたんだろ。

だめだ。もぅ・・・終ゎり。

後ろゎ振り返らなぃで前だけを見なきゃね。

胃が痛ぃ。 

June 02 [Mon], 2008, 16:33
この前、彼氏&彼氏の友達と遊んだんだけど・・・

タメ合ゎなぁーぃ。仲良くなれなぁーぃ。一緒にぃると疲れちゃぁーぅ。

初対面だからってのもぁったけど、

ホント気を使ぃ過ぎたぁ。

彼氏が「大人な人達だから、大丈夫。」ってゅーヵラ・・・

嫌々だったけど参加したのにぃ・・・

全く大人っぽくなかったぁーょ。

すぐ帰りたくなっちゃったもん。

ぅちの大学の友達のんが遥かに大人ぢゃんって思っちゃったぁ。

しかも、彼氏・・・元ヵノのことばっか言ってくるし。

嫉妬させたぃのかなぁ?

まだ付き合って3ヶ月しか経ってなぃからか、

一緒にぃるの慣れなぃし、素が出せなぃ。

「ペァリング欲しぃ?」トヵ言ゎれても・・・

ホントゎ欲しぃけど、嫌そぅな顔をしてしまったり・・・。

ぃっになったら素を出せるんだろぅ。

あぁ、ストレス溜まるなぁ。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像☆ネル☆
» 自分が嫌になってきた。 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 自分が嫌になってきた。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 自分が嫌になってきた。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 自分が嫌になってきた。 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 自分が嫌になってきた。 (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» 自分が嫌になってきた。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 自分が嫌になってきた。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 自分が嫌になってきた。 (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» ぅぁ〜・・・ (2008年06月18日)