∞ PUZZLEツアー in仙台 part2

May 25 [Mon], 2009, 21:08
お待たせしました(おそらく誰も待ってない。。。)
2部のレポいきまーす
これまた↓と同様、見たい方だけどうぞ・・・
今回も多分長いです!!!

∞ PUZZLEツアー in仙台 part1

May 24 [Sun], 2009, 19:54
またまた更新久々です更新したいこといっぱいだったのに、今週は
なにかと忙しくて&疲れて早くに寝ちゃったりだったのさ
それと、、、、、昨日は前から超楽しみにしていたビックイベント
∞の仙台公演に行ってきたんです
今日帰ってきたんだけど、忘れないうちにレポしたいと思って早速ブログ
更新しちゃいます
これから行く人でネタバレ読みたくない人や、∞に興味のない人は見な
い方が良いと思います!!!
それでもOKって方は、是非読んじゃって下さい(笑)

サボリ気味。。。

May 17 [Sun], 2009, 21:46
すいません、ブログ放置しすぎた別に忙しい訳でもなかった
んだけど・・・まだGW気分が抜けず、引き続き仕事+遊びまく
ってます
長くなりそうだから、わけて書くね

まずは・・・あゆのLIVE行ってきました
ていっても、もう1週間も前のことだけど
もぉ、めっちゃ良かったよぉ〜〜〜〜〜念願の
あゆ単独ツアーに行けたので、ほんっとに感動したしパワー
もらえました席は、端っこだったから若干遠かった
んだけど、それでも十分肉眼で見えたしね
今回は、アルバムの曲中心だったけど、昔の曲もいくつか
歌ってくれて良かった〜Daysとかめっちゃ感動
しちゃって泣けたもん
あと、若干ネタバレになっちゃうんだけど、あゆの赤ちゃん〜今
の写真が順にスクリーンに映し出されたのとか、凄い良かったし

まぁとにかくあゆは神でしたまじ可愛かったし、今年
31歳(!)には見えないくらいパワーありまくりでした
永遠に私の憧れの人外見もだけど、考え方とかが
めっちゃくちゃ尊敬出来ます。
これからもずーっとあゆについてくぞぉ〜〜!!!!!



キラキラテープは最後、上から落ちてきたもの♪
前の人、めっちゃかき集めてたし!!(笑)
あとTシャツも記念に買いました

Happy Birthday

May 09 [Sat], 2009, 11:50
Happy Birthday きみクン(゚レ゚)

28歳おめでとぉ〜〜〜
今日は横山裕氏のお誕生日なのです
あっ!!きみくんとは、横の本名♪きみたかっていうのだよ
でも、私はきみくんって呼べない。。なんか恥ずかしい(笑)
福山サンのことましゃって呼ぶのも恥ずかしいwww
一般の子にはもちろん、FANの子と話してる時もあだ名で呼べ
ません><いつも呼び捨て!!!ww

話それたけど、、
よこちょ、28歳とは思えない
いつまでも可愛くて少年のようなキミくんでいて下さい


これからあゆに会いに行ってくるよーーー
LIVEは6時半からだから、ゆっくりなのさ今も二度寝
して起きたところ(笑)
NEXT LEVEK聴いてテンション上げてくぞぉ〜〜

芸能人ご用達の・・・!?

May 08 [Fri], 2009, 22:38
ついにGWも終わってしまったね・・・
まじ悲しい
木・金と行って、もう今日は週末な訳ですが・・・ものすごーーく疲れたっ
まじ眠いしね

ところで♪♪
GW最後の日は、大学の時のお友達とランチしてきましたぁ
お互いミーハーで(笑)、めっちゃ語ったぁぁ
しかも行った店ってのが、”芸能人がよく行くお店”www
”Dexee Diner”ってとこなんです私も前から知ってて、
ずっと行きたいって思ってたんだよね☆
芸能人がよく行くってのは初耳だったけど
渋谷とか色々店舗あるみたいだけど、行ったのは恵比寿店
地図がめっちゃ分かりにくくて、若干迷った><しかも雨凄かったし!!!

無事に着くと、めーっちゃお洒落な内装場所的にも、たしか
に芸能人きそうだねぇ〜〜ってミーハーなうちらは話してましたww
お腹すいてたから、ランチにロコモコ頼んだ



ボリュームたっぷりだけど、お肉ジューシーでめっちゃ美味しかったわ
食べ終わった後は、ひたすら語り♪♪
雨も強かったから外にも出れないしね

で、しばらくして、ここのお店の名物!!パンケーキを頼んでしまった
他の人が食べてるのみて、めっちゃ美味しそうでさ



写真では分かりにくいんだけど、実物はやばいボリュームなの
ほんと、顔よりデカイしなんつったって分厚い!!!!!
でも、外はカリッカリで中はふわふわでめっちゃ美味しいんだよ
・・・・・最初は(笑)
途中までは、一個いけるんじゃね!?って思ったけど、、、、、
やはり一個はキツかったぁこうゆうのは2人で1個にすべきですね。。。
結局1/4近く残しちゃった
ほんとぉぉにお腹いっぱいになったけど、家帰った頃にはまた食べれる!!!
とか思えちゃうのが不思議(笑)

GW最後、雨だったのはまじ残念だけど、めっちゃ楽しかったです
特に遠出はしなかったけど、満喫できました


GW明けの昨日の朝は、ほんと脳に酸素がいきわたってない状態で、
立ってもボーーッとしちゃってやばかった
でもその後に親睦会?みたいのがあったんだ。そこで、他の部署の子
はビンゴがあってめっちゃ豪華な景品が当たるって言ってたから、
超期待してたんだけど、、、ありませんでしたショーーーック
で、それが終わったのが7時とかで、その足でちょっと用事があったので
東京行っちゃった我ながらめっちゃ
アクティブ帰りの満員電車はやばかったけど、
まじHAPPYでした

そして明日はついにAYUのLIVE
楽しみすぎるぜぃアルバムの復習もバッチリだし、明日は
思いっきり楽しむぞぉ〜〜〜
感想はまた、ブログにて
*my profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
社会人1年生です


my favorite

スイーツ
とにかく甘い物大好きです!!!
特にパフェとチーズケーキに
は目がないです
でも、今年はダイエット頑張
るので控えたいと思いま
す・・・


メイク
化粧品大好きっ新しい
物が出たら、とりあえず買って
しまいます
好きな化粧品ブランドは、Dior、
CHANEL、LUNASOLです
メイク雑誌も欠かさずチェック


浜崎あゆみ
ayu大好きです
生き方とかカリスマ性とか歌とか
歌詞とか全て好きで、神的存在!!!
ayuの曲は全部好きだけど、特に
大好きなのがA song for XX、
Trust、TO BE、Who...です


旅行
国内、海外問わず色んなとこ行き
たいっ海外はまだ、アメリカ
とハワイと韓国にしか行った事あり
ません
国内は結構行ったかなぁ
これから行きたいのは、ヨーロッパ
全域とニューヨークとオーストラリア
です


関ジャニ∞
最近ひそかにハマッてます
彼ら見てると&音楽聴くと、めっちゃ
元気になるし励まされる
ジャニーズというよりお笑い芸人だし、
そこらへんにいそーな気さくなキャラが
最高だね
ちなみに横が好き


どうぞ気軽にコメント下さいね
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント有難うございマス♪
アイコン画像かんな
» ∞ PUZZLEツアー in仙台 part2 (2009年05月31日)
アイコン画像奈々
» ∞ PUZZLEツアー in仙台 part2 (2009年05月27日)
アイコン画像かんな
» ∞ PUZZLEツアー in仙台 part2 (2009年05月27日)
アイコン画像さや
» ∞ PUZZLEツアー in仙台 part2 (2009年05月26日)
アイコン画像かんな
» ∞ PUZZLEツアー in仙台 part1 (2009年05月26日)
アイコン画像かんな
» ∞ PUZZLEツアー in仙台 part1 (2009年05月26日)
アイコン画像さや
» ∞ PUZZLEツアー in仙台 part1 (2009年05月25日)
アイコン画像ゆきんこ
» ∞ PUZZLEツアー in仙台 part1 (2009年05月25日)
アイコン画像かんな
» サボリ気味。。。 (2009年05月24日)
アイコン画像さや
» サボリ気味。。。 (2009年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる